リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がりが綺麗で大変満足してます。しかもYKKなのに価格にびっくり。
そして押し付けがましい売り込もなかったのでお店に対する安心感アップ。次回は水周りのリフォームを頼みたいと思ってます。
値段もさる事ながら、こちらの要望への対応(打合せ時間等)も柔軟だった。
I様、この度はご縁を頂き有難うございました。
工事中は、雨天が続き中々予定通りとは行きませんでしたが、いつも快く工程の変更を承諾して頂き、ありがとうございました。I様の御協力も頂き無事完工できたことを心より嬉しく思っております。今後とも、末永くお付き合い頂きますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 579,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(20代/女性)
施工予定期間は4日間でしたが2日で仕上げて頂きました。迅速な対応でとても感謝しております。
他社さんより価格が安く対応も良かったので
工事中は大変お世話になりました。
良い評価を頂きましてありがとうございました。
お子様が小さいので工事の段取りを徹底的に職人と打ち合わせをさせて頂きました。
お陰様で工事の日程を短縮する事が出来ました。
管理人さんの評価も良かったです。
ありがとうござました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
こちらからの細かい希望やニュアンスを汲みとっていただけたおかげで、大変満足なリフォームになりました。
特にやりたい事と予算との照らし合わせの際には親身に色々と多方面から調べてくださったので、わたしたちもひとつひとつ相談しながら予算にあわせて決めていけたので安心してお任せすることができました。
担当の方の人柄に大変救われました。
家族や友達からも大変好評で、これからの生活が楽しみです(o^^o)
ワガママなわたしたちだったかとおもいますが、また何かリフォームの機会があれば是非相談させてもらえたらとおもっておりますので、今後とも宜しくお願いします。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
・初期のメールアプローチ段階でのお客様想いなメール表現
・迅速なメール対応でレスポンスがよかった
・予算にあわせた提案をして頂けそうな期待がもてた
・担当者さんとはなした雰囲気がよかった
・会社がしっかりした会社で実積がある
ありがとうございました。
ご主人様・奥様共にお忙しい中であったのにも関わらず、
お打合せやメールのやり取りも何度もさせて頂き、
とても感謝しております。
お打合せ時の注意に関しましては、
確認の仕方を変え、改善できるようにさせて頂きました。
それについて、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ですが、そのようにアドバイスを頂き本当にありがとうございます。
長いようであっという間の工事だったと感じております。
また何かございましたらどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
次回は是非、節句のお写真見せて下さいね^^
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,302,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 収納 その他 |
(50代/女性)
この度は、排水桝、土間工事の依頼を快く受けて頂きありがとうございました。
工事の依頼から施工まで、こちらの都合でかなりの期間がかかってしまいましたが、嫌な顔?もせず、お付き合いしていただき、また、仕上がりもこちらの満足のいく出来上がりで大変感謝しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・担当者の対応が丁寧だったから
このたびの工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。工事中はご不便をお掛けする事もあったかと思いますが、仕上がりにご満足頂けたという事で、工事に関わった全員が大変嬉しく思っております。住まいに関することでしたら小さな事でも構いませんので、何でもご相談下さいませ!今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。母親は大変満足しています。屋外の配管を巻いてあるテープが雑で、すでにめくれてる等、やや残念な部分はありますが、全体としては良くやっていただいたと感謝しております。
時間の都合で2社のみに見積もりをお願いしました。値段はあまり変わりませんでしたので、来られた方の印象で決めました。
ご用命いただき有難うございました。
施工中に地震があり、浴室のタイルにひびが入るアクシデントがありましたが、無事終えることが出来ました。
申し訳ございません。テープは直ちに手直しいたします。
細かなこともご遠慮なくご指摘ください。反省事項として次へ生かしてまいります。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 982,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
予算内に仕上げていただいてありがとうございました。担当の方の人柄がよくて、日程の説明などよくしていただいて、良かったです。
担当者が信頼できると思ったから。
ご満足の評価を頂きましてありがとうございました。
施工業者として当たり前と受け止めています。
これからもより喜ばれるように心がけます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
Nさんへ
家が綺麗になって本当にありがとうございました。心から感謝しています。
子供もすごく喜んで、家族は大変満足しました。
外国人として、業者さんを探すからすごく不安でしたが、Nさんは最初から優しくて分かりやすく、説明してくれたので安心できました。
①担当者が信用できる思ってから
②値段も、他の業者より同じぐらい内容は安かった。
お世話になりました。
高い評価を頂きましてありがとうございました。
Hくんも大興奮しているのを感じました。
すごく嬉しかったです。
お客さま、ご家族皆様の頑張りで、良い工事が出来たと思っています。
期間中に引き渡しが出来て良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,516,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
素早いご対応とご丁寧な説明で大変満足しております。
今後も何かありましたら、是非H社さんへお願いしたいと考えています。
今後とも宜しくお願い致します。
我が家の施工元のS社さんより安価だったことと、ホームプロさんの評価が良かったことで、安心して施工をお願いすることが出来ました。
K様、今回の工事では大変お世話になりました。
弊社では常にお客様満足の為、日々スピードを持ってご対応させて頂いております。
今回はK様ご家族のお力になれ、大変うれしく思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
またお困りになっている事、どんなに小さな事でも構いません。いつでもお気軽にお申し付けください。
有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 454,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
今回はお世話になりました。
見積もりのときから敏速な対応ありがとうございました。
無理なお願いも聞いてもらえて大変助かりました。
気持ちよく暮らすことができています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロの評価がよかったから。
対応が敏速だったから。
工事中はお世話になりました。
高い評価を頂きまして感謝しています。
引越しが迫っていたので期間中に完成が出来ましてホットしています。
水回りも充実した空間に出来上がりました。
結露対策も考えて提案出来たのが良かったと思います。
ゆっくりとお過ごし下さい。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
こちらの分からないことに丁寧に迅速に対応していただき、気持ちよくリフォームを終えることができました。
他社の方が見積り額では安かったのですが、見積書の内容を丁寧に説明して頂き、納得できたので決めました。小さな工事にも関わらず、丁寧に対応していただきました。
このたびは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。ただ間仕切り壁を作るのではなく、収納も合わせて提案させていただきました。せっかく費用をかけて行うリフォームですので、お客様の満足につながることはないかと、常に心がけております。工事に大小は関係なく、ちょっとしたことでも満足につながることもございますので、今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 194,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。