リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
親切な応対と適切な対応に満足しています。
担当者の熱意に好感をもったこと。
会社が近く、対応の確実性を期待したこと。
この度の工事では大変お世話になりました。
お打ち合わせ段階でも大変にお世話になり、工事までのご縁をいただき本当にありがとうございました。全ての項目で「大変満足」がいただける様、努力をしていきたいと思います。
今後も末永くお付き合いをしていただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。快適に使えています。現場の方は寒い中での工事本当にご苦労様でした。細かくは言葉足らずに感じることもありましたが、サービスもしていただき、概ね満足のいく仕上がりに感謝しています。
早い段階での概算とその時点での良心的な価格。
希望もいれつつ予算内でおさめられるように配慮していただけたこと。
大変お世話になりました。
このような評価を頂きまして誠にありがとうございます。
天候により多少完工日がずれてしましましたが納める事が出来ました。
今後はより一層満足いくサービスを行っていきたいと考えておりますので、メンテナンスを含めお住まいの事をご相談いただければ幸いでございます。
この度は、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 |
(40代/男性)
まだ工事途中ですが引き続きよろしくお願いします。
相見積もりと提案
この度の工事では大変お世話になっております。
現段階でご満足いただけている様で大変うれしく思います。全ての工事が完了した際にもご満足いただける様、残りの作業もしっかりと努めてまいります。こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
満足しております。
近隣及び施工実績
高い評価を頂き、ありがとうございます。これからもご満足頂ける対応、施工を心掛けて取り組んでまいります。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 |
(50代/男性)
当初竜巻等の災害の為、修理・補修が目的でしたが、以前から考えていた玄関・廊下・台所のリフォームが同時に出来た為、私共としては、良い機会でした。工事が始まってから、色々なわがままを追加の追加で対応して頂きありがとうございました。
妻も満足しています。
対応して頂いた、担当者に話をしてこちらの希望する内容を理解して頂いた見積りがもらえた事。
このたびは、数ある業者の中から、ご用命いただき、そして
お喜びのお声を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社のアンケートにもお答えいただき、
『この先のリフォームもまた御社にお願いしたいと
考えております』とまたまた嬉しいお言葉をいただきまして、
本当に嬉しく また、これからの活動の励みとなりました。
これからも、お客様のご要望に的確にお答えし、よりお喜び
いただけますようなご提案をさせていただこうと日々努力して
参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
思った通りの出来ばえで、満足しています。見積もりの際、職人さんも一緒に同行され、その場で話ができ、二度手間もなく、こちらも、深く話を聞くことができました。実際に工事を担当していただいた職人さんも丁寧で、マナーもよく、安心して任せることが出来ました。担当営業さんには、とても親切に対応していただきありがとうございました。
工事前での説明が明確で素人の私でも丁寧で分かりやすい内容でした。又、すべて出来ますとの答えではなく出来ないことは出来ないとはっきりとした回答もあり、どうして出来ないのかの説明もあり、納得のいく信用のある会社だと思いました。
前回の他社でのリフォームをした時の不満があり、その時と同じようにならないよう丁寧に細かく説明をしていただき、時間をかけて納得させていただきました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。初めての大規模工事で、両親共々慣れないことばかりで、たくさん我侭も言ってしまったかと思います。快適に過ごせるようにと、臨機応変な対応や配慮に、感謝しています。特に、大工・設備関係のみなさんの一生懸命な作業と、的確な提案・施工は、ありがたく思いました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
思いがけず、他社から否定された屋根の形状問題が発生し、希望予算では、リフォームすることが困難なのかと悩み、ホームプロさんから紹介頂いた会社に相談。真逆のアドバイスを頂けたことが決め手となりました。既存を生かせるところは生かす、家族の想いをしっかりと受け止めて下さったプランや丁寧な対応も良かったです。
この度は当社にご用命頂き、心よりお礼申し上げます。初めて大規模工事ということで、不安もあったと思いますが、今回の工事
に関して担当者や工事中の職人の対応を含めてご満足して頂き、大変嬉しく思っております。これから安心して快適にお過ごし頂けると存じます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 10,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
当方からの、細かい注文にも適切に対応してくらた
営業担当者の対応が良かったから
工事着手時は行き違いがありお客さまにご迷惑をかけたが、進行していくに連れて打ち合わせなどで双方納得行く形でリフォームできたと思う。他社様が行なう工事が遅延したため大幅に工程がずれてしまったが、お客さまに満足いただいて感謝しています。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,358,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
古い平屋住宅の全面改修工事で、工事中は色々ありましたが、最終的に工事の仕上がりには大変満足しています。特に最初から担当をしていただいた営業の方には、とても親身に対応していただき、感謝しています。今後も、わが家のホームドクターとして、お付き合いいただきたいと思っています。
担当者が信頼できると感じたから
工事の流れの中で、行き届かない部分も、あったかと思いますが、最終的にご満足頂き、大変嬉しく思います。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変熱意を感じられる会社で、安心してお任せすることができました。外壁の形状が凹凸があり液だれなど気になる部分もありましたが、対応もしっかりして下さり大変助かりました。
ハウスメーカーに見積もりを頼んだ時、仮設トイレや廃棄物処理費用、テラス取り外しで破損させた場合は経年劣化ということで保証しないと言われたこと、塗料の提案がなかったこと等、不審に思っていた内容が全てクリアにすることができたので依頼を決めました。
この度は当社にお任せ下さり誠にありがとうございます。
工事を終え、『大変満足』という評価を下さったこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。お色決めの際は、いろいろとお悩みになられていましたが、お客様の圧倒的なセンスで素敵な色合いに仕上がりましたね。当社の女性スタッフの評判も良かったです。
まだ工事を終えて間もないので、また何かお気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。