リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
塗装の職人さんが丁寧で安心して過ごせました。
他社との金額にかなりの差があったから。
塗装の仕上がりを評価していただきありがとうございます。
施工前天候悪く心配でしたが、無事終わることができよかった
と思います。今後とも何卒宜しくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
特殊な難工事だったにもかかわらず仕上がりはかなりグレードの高い満足のいくものでした。スタッフの対応も非常に丁寧。担当の大工職人も黙々と仕事をこなす腕のいい方でした。感謝しております。
「私にしかできない」と言い切った社長さんの自信ある言葉。
著名なピアニストのお客様で最初の依頼は約30帖のRC造の音楽室の防音及びインテリア工事(グランドピアノ3台設置)でしたが、長年天井からの漏水に悩まされていました。そちらの工事を行わない限り、防音工事はあり得ないでしょうということで漏水の原因を調査しました。結果的に屋上に乗っている木造建物の部位約15ヶ所に原因があることが想定出来その防水の為の工事を行うことになりました。内外共にスケルトンに解体したところ当社で指定したほとんどのところから漏水の跡が見つかり安心しました。工事は段々エスカレートして漏水工事の解決のあとは、その木造建物のインテリアデザイン工事へと発展していきました。
住みながらのリフォームにも関わらず、お客様にはいろいろとご協力頂き感謝しております。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 階段 |
仕上がりは大変満足。特にコメントはございません。良い業者を紹介いただきありがとうございました。
ご満足頂き、私共も嬉しく思っております。
ありがとうございます。
建物の周りの高木も剪定させて頂き、決めて頂いた色も淡いピンクで映り良く、すごくお家が明るくなりました。
今後とも、どうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
強く評価したいポイントを一つ選ぶのがむつかしい。
傾いていて 使いがってが悪い築40年の家が新しく生まれ変わりました。満足しております。本当に有難うございました。
下見の時に来て下さいました大工さんに、この方に是非してもらいたいと思いました。実際工事に入ると間違いなく、それどころかどの方たちもすばらしい働きでした。まさしくチームS 最高でしたね
間取りの変更から、設備の総入れ替え・屋根・外壁をやり変え等
規模の大きな工事でした。
工期も3ヶ月間と長い期間の工事でした。
お客様には、工事の期間中 仮住まいをしていただき、
不自由をお掛けしましたが、使い勝手や仕上がり等
とても喜んで頂きました。
見に見えない部分の躯体補強等にも手入れをおこない、
頑丈で、断熱性の高いリフォーム工事となりました。
工事中は、お客様にいろんな協力を頂き、スムーズな工事のh進行となり、大変感謝しております。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 15,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
やや理屈っぽい。
前回と同じ会社。
M様、当社での2回目のご利用ありがとうございました。また前回に続き高評価の5点満点ありがとうございます。今回お寄せいただいたお声ですが、今後はもっとフランクな感じでお話しさせていただければと思います。ついつい理屈っぽい話し方や説明の仕方になってしまっているようですね。申し訳ございません。今回も10年以上もつような補修の仕方をしての工事をさせていただきました。前回ご希望だった台所の床の貼り替えも、また時期が来ましたらご相談ください。この度は2度も高評価のご採点と工事内容にご満足いただきましてありがとうございました。またのお声掛けお待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 136,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
担当の方にはいろいろと相談に乗っていただき、本当にお世話になりました。どの工事も顧客の立場に立ち「良い物を作る」というプロフェッショナルな姿勢を感じました。全社一丸となって対応してくださったと思います。ありがとうございました。
提案内容とアフターサービス
N様この度は外壁セラミック塗装有難うございました。仕上がりも良く明るいイメージの御家になったと思います。木部分の塗装もきれいに染まり弊社もほっとしております。今後ともよろしくお願い致します。 担当 Y
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(40代/女性)
数年前から自宅の建て直しかリフォ-ムかで検討していました。
最後まで悩みましたが、「新築以上になりす」と言う担当者の方の言葉を信じ、お願いする事に決めました。
古い住宅だったので、耐震の心配や冬の寒さ、使い勝手の悪い間取り、日の当たらないリビング等問題は沢山ありました。
見積もりの段階から何度も足を運んでいただき、使いやすい間取り等を提案してくれました。
いざ工事が始まると職人の皆さんはとても一生懸命に誠実に作業をして下さいました。リフォ-ム後、実際に暮らしてみるとよい意味で衝撃でした。あんなに暗かった家が明るくなり、以前とは比べ物にならない程暖かくなりました。また基礎は同じなのに、とても広く感じます。リフォ-ムでこんなにも住みやすくなるとは正直思っていませんでした。みんな驚いています。ストレスなく住めるようになり本当にリフォ-ムをしてよかったと思います。ありがとうございました。
担当の方の誠実さや気さくさ、話しやすさ。納得がいくまで話をきいてくれたところ。プロならではのアドバイス。インテリアコ-ディネ-タ-の方の女性ならではのデザインやきめ細やかな配慮。グレードは見積もりを依頼した他の会社よりも優れているのに、価格が良心的だったところ。
私のほうこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
お陰様で、私も納得出来る仕上がりでお引き渡しをする事が出来、
大変嬉しく思っております。
再三のお引越しの延期をお願いしたにも拘わらず、高いご評価を
頂戴し、誠に有り難うございました。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
大工さんが親切丁寧でこちらの要望に対していろいろ聞いてくれ、たすかりました。ありがとうございました。
プランナーが同年代で話が合った。
お客様、 大変ありがとうございました。
ご夫婦共に年代も近く気さくにお話しも出来、これからの晩年をより良く生活して行けるようどこまでお手伝い出来るか職人共々全力でやらさせて戴きました、打ち合わせそして作業と天候にも(少々寒かったりもしたが)恵まれより良きお仕事お手伝いさせて戴けたと思います。
重ねてありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 5,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング |
(60代/女性)
外国の方が入居中のベランダ工事にも適切に対応していただき有難うございました。日本語がしゃべれない方でしたので、心配しておりました。契約書の特記事項につきましては、又、よろしくお願いいたします。
素早い対応と納得のいく説明、金額面でも丁度よかった為。
M様この度は塗装工事有難うございました。所有する賃貸物件でしたので住人の方には大変ご不便おかけしたかと思いますが何とか無事完了できほっとしております。M様にも多大なご協力いただきまして本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。 担当Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
今回は築30年以上の我が家を生き返らせていただき、本当にありがとうございました。リフォームに対する費用面や作業面の不安についても、初対面の時から丁寧にご説明して下さった時には、イメージ通りの業者さんだなと感じました。ご担当のS様は、最初から最後まで誠実かつスピードを持った対応をして頂きました。かなり、手間な作業にも、快くなおかつ最適なご提案をしてくれました。今後、家に関する相談は全て御社にお願いしたいと思っております。家の仕上がりにももちろん満足していますが、M社さんと出会えたこと、施工を手掛けてもらえたことも本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。
ホームページを見たときに、丁寧なお仕事をされそうなイメージをもったことがきっかけなのと、誠実さを感じたからです。事実、全くその通りの素晴らしい会社様でした。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。今回、日本ペイント(株)ファイン4Fセラミック塗料で施工させていただきました。ファイン4Fセラミック塗料は、①塩素を含まない、弱溶剤4フッ化フッ素樹脂塗料②高耐候性:建物のライフサイクルコスト低減につながります。③耐汚染性・透湿性:長期にわたり美観を維持します。④下地を選ばずに塗装できる、改修に最適な弱溶剤系ファイン4Fセラミックです。⑤防藻性・防かび性:バイオ技術により、藻・かびの発生を防ぎます。各種外壁に幅広く適用できます。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。