比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1168ページ目

外壁の評判・口コミ(1168ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,094件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

13,308件中11671〜11680件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 外壁
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

3 /5
工事完了日:2005/05/20

工事開始直前に工事範囲を変更したため資材の余りが発生したが、資材手配済みということで余りの引き取りを断られた。できれば、資材を業者にて引き取ってほしかった。

リフォーム箇所 外壁 、 外構・エクステリア 、 階段
価格 671,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/05/20

築20年強の中古住宅購入時の丸ごとリフォームをお願いしました。見積もりが解りやすく、外装防水内装全てを安心して託せそうなシーレックスを選びました。コストは抑えたい、でも折角のリフォームおしゃれに仕上げたい、というこちらの我が儘に、連日、本当に根気良くつきあって下さいました。錆び朽ちた鉄サッシを安く何とかしてほしい、古い床暖房を仕上げ材だけ張り直して使いたい、などの無理難題も、こちらの意向に添って

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 階段
価格 14,562,800円

 

5 /5
工事完了日:2005/05/19

工事要領は既存部分はなるべく生かし取壊す部分は必要最小限に行う自信があることでしたので貴工務店にお願いすることに決定しました。雨漏部分は再度雨が漏らないように水切りを追加、床貼りでは、細かい所まできっちり仕事がしてあり交換、取付工事においては言葉どおり既存部分の取壊しは必要最小限として、終ってみれば半間壁は前からあったように、サッシ交換はサッシのみ新しくなったように見え職人技を感じました。又大工さん同士の信頼とチームワークも良く今回のリホームはとても大満足でした。有難うございました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 リビング 、 階段
価格 1,100,000円

 

4 /5
工事完了日:2005/05/18

かなりの老朽化が進んでいて、いざ解体して中を見ると、柱が腐った状態のものが何本もあり、よく倒れなかったなあという家でした。急遽、土台からすべて綺麗にしていただき、追加工事ということになったので、予算が少々オーバーしてしまいましたが、安心を手に入れたといった感じで、今では快適に暮らしています。全体的には満足しておりますが、仕上げの部分で、柱に糊のようなものが残っていたり、ネジがきちんと締まっていないので、戸の開閉がうまくいかなかったりと、ちょっと残念な部分もありました。(全て自分で直しました)また次回、お世話になるかもしれませんので宜しくお願いします。どうもありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 外壁 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 階段
価格 7,800,000円

 

4 /5
工事完了日:2005/05/18

家全体のリフォームと離れの増築という大規模の工事でした。最初、離れの増築がかなり遅れていたのでどうなることかと思いましたが母屋のリフォームは順調に進みました。詳しい打ち合わせをしていなかったので、実際工事が始まってみると、こちらはしてもらうつもりだった場所がリフォームに入ってなかったりで、困惑しました。もう少し細かく打ち合わせするべきだったと思いました。いろいろ細かい追加もありましたが、ちゃんと対応して下さって感謝しています。担当者の方も工事に来られた方も皆さんいい方で気持ちよかったです。ご苦労様でした。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 26,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2005/05/18

今回は屋根の補修及び塗装と外壁塗装を依頼しました。夫婦共働きであり、ほとんど不在という中での施工でしたが、安心してお任せする事ができました。また、工事途中で何点か修正依頼をさせていただきましたが、すべて快く受けていただくこともできましたこと感謝いたしております。見積もりを出していただいた後、しばらく金銭面で悩むところはありましたが、それもホームプロのクレジットを利用することで解決し、工事が終わった今では、本当にやってよかったと思っております。ありがとうございました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 階段
価格 1,200,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/05/13

今回のリフォームは、転勤に伴い8年ぶりに自宅に入居する為の工事でしたが、もともと狭い家でしたので子供も大きくなり部屋の仕切りなど一部増築工事や、キッチン・バスなど水周りの工事を含めかなり大掛かりな工事となりました。遠方に居住しながらなおかつ入居時期も限られた中、サントラストさんは初期の工事内容説明段階からこちらの要望をよくご理解して下さり、きちんとしたご提案を下さいました。なかなか工事の進捗に立ち会えない中、まめにメールでご連絡を下さったり、わざわざ遠方まで出向いて来てお打ち合わせをして下さるなどとても丁寧な対応をして下さいました。かなり厳しい工程だったのですが、入居時期までには内部工事も終わらせて下さり無事入居することが出来、とても感謝しています。仕上がりについてもとても満足しています。柴田さん、伊藤さんそれから施工してくださった職人さん方本当に有難うございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 廊下 、 階段
価格 7,900,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/05/10

かなり老朽化していたため、見積り以外での補修工事がありましたが、非常に親切な対応でした。その分工期が予定より長期となりましたが、丁寧な仕上げで内容的に非常に満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 玄関 、 階段 、 その他
価格 7,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2005/05/08

工事有難う御座います。「ホームプロ」に案件として「浴室工事」の依頼をし、8社から回答を頂き概算を提示された3社に現地見積もりを依頼しました。賃貸物件としていた為、現地見積もりしてもらう時、初めて自分の家を確かめたような状況です。一言でいってとても住める状況でない為、見積もりだけならタダなので全面的に見てもらう事にしました。後で業者を決定する時に思った事ですがこの現地見積もりは同じ日時に3社同時に見積もりしてもらった方が良かったのでしょうか?今回は各業者さんに別々に見てもらった為、後で見積もった業者から提案されたところがあったり、なかなか提案してもらえない為こちらから自分で気付いたように装って聞いてみたりと、見積もりを比較し易くする為に個々の案件をならすような事をしてしまいました。業者決定は見積書が出てくるレスポンスと希望内容がすべて網羅されている事とかで決めました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 5,168,819円

 

4 /5
工事完了日:2005/05/08

社長の対応が良かったので、結局見積もり段階で1社に絞って、じっくりと修理箇所を見極めながら、契約しました。工事は予想外に早く進みゴールデンウイーク中は大工さんも休みだったので、家の中が中途半端な状態で2,3日工事が止まったのがちょっと残念でした。もっとも工事はじまるとやはり昼間は家にいられないのも事実。休みの日はほっとしたこともまた事実ですが!古い家だったので台所等は使わない食器等、ついでに処理していただき、それゆえ予想外のごみ処理をさせてしまいました。またもう鉄板の扉が開かないような物置も中身ごと安く処理してもらいました。いろいろ迷惑もかけながら、社長とお互い本音で話し合えたのがいいリフォームに繋がったと思います。何年かしてまた直すようなときにはまたお願いしようかとは思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 玄関 、 階段
価格 4,000,000円
13308件中11671〜11680件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

外壁リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
外壁リフォーム工事の評価・クチコミは13,308件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ