リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
僅かな工事でしたがよく話を聞いていただき、工事中の質問にもよく答えていただきました。社長さん初め職人の皆さんと気持ちよく付合うことが出来ました。出来上がりは満足しています。特に工事中に見つけた問題箇所も当然のごとく直していただきましたので喜んでおります。費用は良く分かりませんが他社のチラシ等見る限りリーズナブルだと思っています。
今回の工事は横浜市栄区のお客様で、フェンス、門扉、車庫ゲートの交換、ブロック破損部の交換、樹木の移植、撤去でした。当初1箇所ブロック破損部分の交換と言う事でしたが、作業を進めていくうちどうしても今後問題となるクラック等が見受けられ補修工事を数箇所追加し工事を致しました。今回はお客様に非常にお気遣い頂き有難う御座いました。また、満足頂けたお声を頂き従業員一同大変嬉しく思います。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 417,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
この度、リフォームプロさんから何社か紹介を受け見積もりや相談の結果、この会社に決めさせていただき施工して頂ました。
今回の御依頼には家相の問題も大きく関与しているようで岐阜から先生を連れてきて打ち合わせしたりと本当に印象深い現場でした。御家族の皆さんにはいつまでに元気にして頂きたいです。私も連絡を定期的に取り合いたいです。とにかく前向きに元気に頑張って下さいね
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
近隣への気配りも万全で、周囲の方から大変感心されました。クロスの柄やフローリングの色等の私共のわがままも最大限に聞いていただけましたし、家への影響なども詳しくご説明いただけて充分に納得した上でお願いする事が出来ました。他にも数件お見積もりをお願いしましたが、この会社さんが一番現場の事を詳しく調べていかれたように思います。
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
それからお母様にも私達の事ご紹介して頂いて本当にありがとうございます。お客様ご家族がこの地域にすっかりとけ込み生活されている姿が思い浮かびます。今後もよろしくお付き合い下さい。ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 生駒郡斑鳩町 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
今回は擁壁作りをお願いしましたが、工事内容・費用とも十分満足のいく物でした。特に工事内容については、一番最初に考えていたより大規模な工事となってしまいましたが、結果として私も家族もやってよかったと納得しております。また、工事中は我が家の愛犬の事なども考慮していただくなど、きめ細やかな配慮をしていただき感謝しております。費用の関しては工事内容を考えると、安すぎるのでは無いかと思うほどでした。また大手工務店さんに頼んだ際に発生する管理費の様な物が一切かからなかったので、その点も助かりました。また機会があれば是非お願いしたい会社さんです。
今回の工事は、横浜市戸塚区のお客様で、傾斜地に土留め擁壁を作る工事でした。当初お客様の予算の都合上、敷地いっぱいでの施工は無理という事で、造成面積を減らし施工するという事で契約となりましたが、休憩時間の短縮、材料コストなどの交渉等があり、敷地いっぱいでの施工を可能に出来ました。これも、ご近所様のご協力もあり成しえたと思います。私共も完成時にはご近所のお子さん達が広くなった庭で遊ぶ姿を見て、頑張った甲斐もあったと従業員一同喜びました。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,499,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
担当営業者の対応も大変気持ち良かったですし、事前の工事内容の説明等も詳細で安心して工事をお任せできました。また、実際の工事も迅速で仕上がり具合も大変良かったです。過去何度かリフォームを経験しましたが、(その時の業者さん達と比べても)総合的に大変良いと評価できます。・・・余談ですが、実は今回の外構工事(駐車場拡張工事)が終了した直後、追加で浴室のリフォームも契約してしまいました。君津市・木更津市の周辺にお住まいの方にはお勧めのリフォーム業者さんだと思います。
初対面から、すごく気持ち良くお話しが出来ました。これもお客様のお人柄の良さと思います。私共も日頃より『顧客満足』を第一に徹して、誠実な打合せ・施工・アフターを心掛けております。これからも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
今回、一階全体のリフォームを行いました。まず、驚いたのが担当者が社長さんで毎日現場に来て管理をしていたことです。その為、工事中にも細かい打ち合わせが出来て、かなり理想的な家にすることが出来ました。さらに、素人では考えつかない照明方法など色々提案していただき、空間に広がりと高級感がでたと思います。そして、毎日管理日報がメールで届くので、単身赴任中の父も、工事のため別居をしていた祖父も工事状況が把握出来て安心していました。とても、信頼できる業者さんだったので外構工事もお願いすることにしました。雨が続いたり、浄化槽が壊れたりとトラブルもありましたが、最後までアフターケアをしていただき満足しています。今後また、リフォームなどをすることがありましたら、是非同じ業者さんに頼みたいと思います。
今回は葉山町のお客様でした。お嬢様が建築に詳しく具体的なイメージがはっきりしていましたので、打合せが非常にスムーズに運びました。ホームプロのお客様は可能な限り私が担当で現場管理させていただいております。現場管理と設計監理の相反する立場を同時に行っています。箱をきれいにするだけのリフォームではなく、家族の思い出や空間のつながりを大事に工事させていただきました。喜んでくださいまして光栄です。また、取材にご協力いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 10,682,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
大手関連会社ではないので、当初多少の不安があったが打ち合わせを重ねるうちに誠意が感じられ、また見積もり価格も安価でしかもリーゾナブルで(とらんが為の破格値ではなく)明快であった為、依頼した。施工中も正直不安はあったものの時々工事の進捗を見て作業の丁寧さや作業員の真剣さを肌で感じ、その気持ちも解消された。天候の関係もあったが、工期が10日ほど伸びたのが残念だった。できばえにはおおいに満足しており現時点では次回リフォームする際にも見積もり対象の企業として是非参加いただきたいと思っている。
見積打合せに御多忙中にもかかわらず何度も東京から お越し頂きまして大変恐縮でした。
打ち合わせが詳細に出来ましたので未消化案件はほとんど無く工事体制に入れました。
今年の晩夏から初秋は不安定な天気で悩まされましたが無事に工事は完了しました。
竣工検査の時のお客様から満足しておりますと言って頂きまして施工業者としても大変嬉しく思っています。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 2,232,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
私は、実際の作業を見ていませんが、家族の話を聞く限りでは、手際も良く、追加の工事も難なくこなして、アドバイス等々有りで大変喜んでおりました。私も出来映えを見て満足しております、また、お会い出来た時に、見積りして頂きたい案件が有りますので宜しくお願い致します。ありがとう御座いました。
今回、工事をやらせて頂きまして有難うございました。お客様に満足して頂き、私共もうれしく思っております。また、他のリフォームも御検討しているとの事ですので、是非声をかけて頂きたく思います。末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
今回は庭を車庫スペースにする工事をして頂きましたが、営業部の方も工事部の方も話がわかりやすい方々だったので助かりました。工事中、「見積もり時のレイアウトと違う」という事で1件クレームを挙げましたがそれも迅速に対処して頂けたので不安に感じる事はありませんでした。ただクレームを挙げる原因になった事に、事前の話し合い不足がありはしなかったでしょうか。自戒を込めてですが、苦言申し上げます。
この度は外構工事の施工をさせて頂き有難うございました。頂いたコメントにある通り、細かい納まりについて、事前にもう少し濃い打ち合わせをしておけばと感じました。今後は改善していきたく思っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
丁寧な工事で満足しています。来ていただいた方も一生懸命おやりになっていただきありがとうございました。またバルコニー工事の資金が貯まったらお願いしたいと思っています。
門扉の取付をさせて頂きました。床がタイル面なので工事に気をつけました。ご満足頂きましてありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。