リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびは大変お世話になりました。震災の影響で工事完了が何時になってしまうのか不安がありましたが、思っていたよりも早く完了して満足しています。残念だった点をあえて挙げると、契約時には説明があまり無かった追加工事が数点発生して予算をオーバーしてしまった点です。屋根の棟工事が正直別だとは思っていませんでした。(こちらの聞き逃しだったらすみません)全体としては満足しています。
見積りが他社よりも安く対応が丁寧だった為。
当社の説明不足によりお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。工事内容としては和瓦屋根からガルバリウム板金への葺き替え工事でした。金額を抑えて葺き替えをというお話で隅棟部分を巻き込み施工させていただきましたが説明不足で内容が伝わっていない部分がありましたことをお詫びいたします。今後、同様の事例がないよう徹底いたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/男性)
最後まで丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。また、エコポイント申請についても非常に助かりました。
見積り時の丁寧な対応と近隣であったこと。
この度はご依頼誠にありがとうございました。工事に満足して頂いて嬉しく思っております。また工事の段取りの悪さで少しご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。またお家の事で何かございましたら、いつでもご相談下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
何よりも、価格を重視。あとは、これまでの評価が高かったことと、こちらの望むことに、答えてくれた。
お客さまより、リビングと和室の内装工事をご依頼いただきました。お客さまは「価格」と「工期」を特に重視されていましたので、お客さまのご要望に沿いつつ、価格を抑えるようプランを作成いたしました。今回ご依頼いただいた工事とは直接の関係はありませんが、お客さまのお住まいの玄関ドアの音鳴りが気になったので、ドアクローザーを調整させていただいたところ、「ドアを直してくれてありがとう」と、ありがたいお言葉を頂戴しました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
当家を担当された会社には大変満足していますが、他の見積もりに参加するしと回答されていながらその会社は見積もりに行くことすら忙しいと言って延ばされたのですが、私からみれば最初からする気が無かったのではと思います。
迅速かつ丁寧でした。
本来、身の安全を確保するために設置してあるはずの屋上のフェンスや窓の手摺りが鉄製の為、錆びていました。お孫さんが遊びに来れる様に、安全性・耐久性を重点に商品の選定を行っていきました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,942,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
担当者スタッフの皆様には大変納得の行く親切で丁寧なお仕事をして頂き感謝しております。
ホームプロでの評価が良く担当者の対応や人柄で決めました。
この度は御指名頂き誠に有難う御座います。またお褒めのお言葉大変嬉しく思ってます!このお言葉を励みにこれからもお客様に慕われる会社にして行きます!今回は、営業所からも近い場所で、ご対応もスムーズに出来た部分もあります。まだ少し手直し部分が御座いますが、必ず補修はさせて頂きます!是非これからもよろしくお願い致します。有難う御座いました!
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
○見積り段階から終了まで、丁寧で細かい施主の立場に立った説明でした。○工事開始以後も、その都度進捗状況を細かく説明し、不良箇所も迅速に補修してくれました。また、実際に工事請負の人とも話す機会がありましたが、きさくで仕事に前向きという好印象を受けました。○仕上がりは大部分は良好でした。ただ、最後は予算とのバランスになるのでしょうが、補修箇所が非常に満足とは行かなかった箇所があるも、営業マンのMさんの誠意でカバーしているので、了解したところはありますが…。
○当方の予算範囲での実績の多さ○フットワーク、細かい連絡の徹底さ○かゆい所に手が届く見積書の作成・説明~予算を抑えて要望したものの、少し上の仕様も同時に見積りして、顧客の「もう少し上も考えていた」という、内面の気持ちを汲み取った(すくい上げた?)見積書でしたので、S社さんにした次第です。
最初にお見積もりにご訪問をさせて頂いた時に予算は抑えながらもより良いものをとのご希望でした。じっくりとご検討頂けます様にご予算のプランとお客様が長くお使い頂く上でお客様がどのようにお使いになられる想像をさせて頂くと少し上のものを考えさせて頂いた方がと考えまして少し良いもののプランと見積もりをさせて頂きました。ご予算はとても大切な事ですが本質はお客様がリフォームして頂いてから快適で気持ちの良いご生活をして頂く事なのでこの点を重要視させて頂きました。当社をご信頼頂いて選んで頂きましたので満足な仕上がりとご満足頂けるように打合せから工事管理と対応させて頂きましたが最終での補修箇所がお客様からご満足のお気持ちになって頂けなかったことは私がお客様のお気持ちを理解が足りず担当として深く反省し申し訳なく思います。今回の正直なお気持ちを教えて頂いた事を、前向きに踏まえまして、精進していこうと思います。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング その他 |
(50代/女性)
担当者の方の的確でわかりやすい説明と誠実な対応、また丁寧な施行に満足しています。
依頼したのは外壁と屋根なのですが、築年数や家の状態から専門的なアドバイスをしてもらい、シロアリ防除の施行をしていただくことにしました。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。今回は白蟻防除の処理をさせて頂くことになりましたが、このような大変高い評価を頂き、またご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。何かございましたら、またいつでもお声掛けください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
丁寧な作業で、仕上がりも予想以上でした
専属の職人さんがいる点と、納得のゆく価格
この度は、工事をさせていただきまして誠に有難うございました。既存の塀やシャッターを撤去して、ブロック・フェンス・門扉などのエクステリア工事をさせていただきました。工事後の仕上がりにご満足していただけましてなによりうれしく思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
大震災で施工が大変遅れましたが、細かに連絡を入れていただきました。マンションの雨漏りという面倒な事例であったとは思いますが、管理会社などへの連絡もしていただいたり、また建設会社との立ち会いもしていただき、大変心強かったです。出来上がりは満足です。本当にありがとうございました。
壁側に雨漏りがあり、その内側にカビが発生していたのですが、3社に見積もりを取ったのですが、こちらの会社は雨漏りの原因の徹底追及をおっしゃっていただいたことと、実績があるとのことでお願いすることにしました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
(20代/男性)
リフォームの計画もきちんと決まらないうちから、丁寧に、しかも的確なアドバイスありがとうございました。遅い時間にも関わらず対応していただいたことも大変感謝してます。アフターケア、今後のリフォームと長いお付き合いをお願いします。
早い対応。プロらしい助言。丁寧な工事、対応。それ以上に私の立場に立って考えてくれたことに感謝してます。高い工事を勧めてくるのではなく、目的に沿って安くでできる方法を一緒に考えてくれたことが一番の決め手になりました。
この度は大山崎町にお住まいのお客様からご依頼いただきました。お家をできるだけ遮熱したいとのご希望がありました。夏の暑さだけでなく、四季を通じて快適に過していただけること、そしてエコにつながるご提案をさせていただきました。お打合せも入念に行いましたので、順調に進めることもできました。今後は季節ごとに効果を実感していただけることと思います。今後もお困りやご相談がございましたら、ご遠慮なく呼び出してください。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 乙訓郡大山崎町 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社