リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
度々の内容変更や、追加工事の発生とかで工期が延びたり、トラブルも有ったりストレスも溜まりましたが、都度適切に対処して頂き、そして現場の方々も丁寧な仕事で、出来上がりには大変満足致して居ります。有難う御座いました。
見積もりの段階では一番安かったという訳では有りませんでしたが、地元で永く続いている会社という点で依頼致しました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はシステムキッチン、内窓、建具、床の新調を含めて、ダイニングキッチンの改修工事等をさせて頂きました。機能性とくつろぎに配慮したリフォームで、イメージに近くなるように考えて、お客様に何度となく提案をさせて頂きました。想像以上に明るく広く感じる空間になり、広々としたリビングでお客様にも楽しんで頂ける様になったと思っております。
お客様ご協力のもと、工事を進めて参ることが出来ました。現場での精一杯の丁寧な仕事を評価頂き、また出来栄えをお褒め頂き、提案させて頂きました私共と致しましても嬉しい限りでございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
価格で選べば価格相応ということはある程度飲む覚悟が必要だと思います
納期と価格
この度はありがとうございました。年内完成ご希望との事で多少バタバタしてしまいましたが、終わらせることができて、ホッとしています。また、何かあればご相談にのりたいと思いますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 444,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
いろいろ無理なお願いを致しましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。出来栄えには概ね満足しております。
丁寧かつ細やかな対応、しっかりとした説明と申し分ありませんでした。
工事期間中はたいへんお世話になりました。内装工事では忙しい中、工事日程に合わせ在宅スケジュールを組んでいただきとても助かりました。今後とも長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
今回は、良い仕事をして戴き本当に有難う御座いました。当初の依頼よりも此方の我が儘で次々と追加工事を御願いして、其の都度的確に対応して戴き助かりました。特に大工さんには私が言う事を嫌な顔一つせず綺麗にしてもらい家族共々感謝しています。また担当の方にも色々無理を言って迷惑を掛けたと思います、其れでも此方の納得のいくように対応してもらい満足しています。今後またリフォームする事が有れば御願いします。
一言で言えば最初に来た営業担当者の人柄です。何社か見積を依頼して其の都度各社の担当者が見に来て見積書を貰って金額的には差ほど違いはなかった。唯、此方が尋ねた事にきちんと誠実に知らない事は知らない、調べて連絡しますと言って直ぐに対応してくれた会社が此の会社だった。以前全く別の会社でバス・トイレ等々リフォームした時に現場監督と称する人や営業担当者その他職人が返事ばかりでいっこうにやってくれず工事の日程もいい加減で何時入るのかはっきりせずとても嫌な思いをしたから今回も一寸不安だったがホームプロを信頼して、また担当者の人柄をみて此の会社に決めた。
S様御お世話になります。W社成田店 Iです。
工事中は大変な御配慮頂き誠に有難うございました。叉、過分な評価頂き感謝いたします。
今後も何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 4,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 その他 |
(30代/女性)
手すり工事有難うございました。価格の事でもおさえれるように考えていただき有難うございます。工事も迅速にしていただき助かりました。
連絡が早く、価格の面で納得できたので
高評価を頂きまして誠に有難うございます。
急な工事段取りでしたが、快く了承頂きましたのでこちらこそ感謝いたしております。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 49,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
お世話になりました。
ありがとうございました。
約束の時間をきちんと守り、施工日や作業中に配慮して欲しい点等についての要望にもきちんと対応してくれたから。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
また、何かお困り事が御座いましたらご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/女性)
仕事に拘わってくださった全員、気にいりました。私の申し出も色々と取り入れてくださったので真心で仕事をしてくれたのではないか?評価は良いです。
担当者で決めました。
今回はいろいろとお世話になりました。
何度も深いところまで話込んだのがなつかしいですね。
工事前は道路幅員の問題や連棟、増築、雨漏れなど多々問題がありましたが、Y様に工事後に「家が喜んでるわ」とおっしゃって頂き、非常にうれしかったです。職人さんにもその旨伝えましたら、同じく喜んでおりました。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 9,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
これからもよろしくお願いします。
見積書がしっかりしていたこと。
N様、この度は高評価の5点満点そして全ての項目に『大変満足』をいただきましてありがとうございました。今回のN様のご要望は、雨樋の部分交換でしたね。場所によっては足場が無いと作業できない部分がありましたので、仮設足場を設置させていただきたい旨をお伝えしました。お見積りも細かく出してのご提案に、それでは貴社にお願いします!と言っていただけた時は嬉しかったです。他社様との相見積もりでしたが、わかりにくい『一式』が2項目だけだったので不安になったそうです。当社はm数と箇所箇所に応じた部分交換のご提案をさせていただきましたので、そのお見積りが気に入っていただいたので、決定打になったようですね。今後もまたリフォームのお考えがありました時には、お気軽にお声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
出来栄えもさることながら、説明や応対が非常に丁寧で、誠実であった事に感謝。
ご担当者の丁寧で誠実な対応。
この度は大変ご満足頂いたとの評価を頂き、誠にありがとうございます。対応についても評価いただきましたこと、大変嬉しく思います。工事中は不備な点があったと思いますが、暖かいお言葉を頂き感謝いたします。
また、リフォームの際にはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 その他 |
(60代/男性)
発注ミスがあり、納期が予定以上に遅れたが、それへの対応も含め、誠実に対応してくれた。
担当者が誠実、見積もり価格がリーズナブル。
本体の工事はスムーズにできましたが、部品の発注を間違え余計な時間がかかり、年末ということもありご迷惑をお掛けしました。
それにも拘らず、追加工事のご注文までいただきました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社