リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方が、施工依頼時から完了まで、施工業者との間に立って親身になって進めてくださったのが心強かったです。工事内容で疑問点やお願いしたいことが出てきたときも、担当の方に相談すると解決のために素早く対応してくださったので、安心してお任せできました。
施工業者を探しているときから、なるべく早く気になる点を解決したかったので、連絡をいただくのが早かったことが決め手でした。
この度は評価登録をいただき、さらにすべての項目で『大変満足』の評価をいただきありがとうございます。
今回のご希望は雨樋と給湯器の交換工事でしたが、合わせて落雪防止装置も取り付けましたので今後は屋根から雪が落ちて雨樋が壊れるといったこともないのでご安心下さい。
また追加でお問い合わせいただいた扉の開閉調整など、今回のリフォームを進めていく中で、お家の困りごとをどんどん解決していくことができ、喜んでいただけた事は私自身もとてもうれしく思っております。
今後もどんな小さな事でもかまいませんのでお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 富谷市 |
|---|---|
| 価格 | 606,482円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
長年、他の施工業者が直せず、家が傷みかけていた箇所などを適切に処置していただき、大変感謝しております。さりとて価格はリーズナブルであったとも感じております。このような施工業者さんに出会えたことは幸運でした。また家のことで何かあれば、まずは御社にご相談させていただきます。
我が家の地理的な理由が大きいと思われるが、そもそも他に手を挙げてくれる会社がなかった。といっても、こちらの会社も遠いのだが。その後でHPも見て、信頼してよさそうだと感じたのでお願いした。
この度は、お客様が長年気にかけておられた補修箇所を修繕させていただきました。価格も「リーズナブルだった」とご満足いただき、大変嬉しく思っております。「他社では直せなかった」という工事でしたが、弊社の実績と経験を活かせる工事になると、確信を持って工事を進めさせていただきました。弊社では、築年数に応じたメンテナンスのお悩みを多数お寄せいただいております。大切なお住まいの傷みは、住まわれているお客様にとっては大きなストレスになっている場合もございます。またお客様によって施工状況が異なりますので、丁寧な聞き取りと現場調査でご安心いただけるよう心掛けております。
| 施工地 | 鹿児島県 霧島市 |
|---|---|
| 価格 | 405,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア その他 |
流しのながれも良くなり、トイレとともに気持ちよく使うことができて家族皆で喜んでおります。ありがとうございました。
この度は、総合満足度『大変満足の五つ星』という高い評価を頂きまして、感謝申し上げます。今回の工事は当初お隣の賃店舗の改修という事でしたが、自宅の下水道管がお隣の賃店舗(お施主様所有)の下を通って公共下水道管に排水されており、その部分に不具合を生じているとの事でしたので、下水道管の改修とそれに伴う店舗内装のやり替えの工事をさせていただきました。そのお話を聞き、私は、このままの計画では借家人との営業補償等の費用の話し合いが必要ですよ、というアドバイスを差し上げ、将来売却をお考えでしたら、まず自宅の排水を単独での配管工事を先行し店舗の排水を切り離した上でその後の話し合いをする方がスムーズに話が進むのではないでしょうか、とアドバイスさせていただきました。その結果、小規模の工事にはなりましたが、迅速な対応で喜んでいただきました。今回の工事を通じて、お客様との良い関係を築けた事が何よりも嬉しい限りです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 848,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
説明もわかりやすく、仕上がりも丁寧だったことには満足しております。施工日が延期になってしまったことも、天候の関係上やむを得ませんでしたので、その点は不満はありません。
しかし、延期決定後なかなかお話が進まなかった点は、やや残念でした。
紹介されたのは一社だけであったが、施工費も予算以内に収まり、工程も納得出来たので。
この度は工事延期となり、なかなかタイミングが合わず大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のご協力とご理解のおかげで完了することができましたことを感謝申し上げます。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
工事日程を土曜日と日曜日の二日間でお願いしたとろ何とか希望どおりにしてくれました。(誰もいない所での作業に抵抗があったため)また、適切なあだバイスで費用も納得の行く所でした。
工事内容と費用が、納得の行くものでした。
大変お世話になりました。
ご希望通りの日程で工程が組め私も本当に良かったと思っております。
また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 その他 |
想像以上にコストを抑えた金額で作業して頂きまして大変感謝しています。今回は床の構造上修理の難易度はやや高かったのではないかと思います。そのため、仕上がりでは多少段差が気になるところがありますが概ね満足できる仕上がりです。特に小さな傷はきれいに対応して頂けたと歩もいます。
地元の業者で、しかも圧倒的に見積金額が安かったため
お役にたてて光栄です。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 84,024円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
工事内容の説明が丁寧でこちらの要望を聞き入れて検討、提案して貰ったので納得しながら進められて良かった。工事の仕上がりも満足しています。
工事方法や工事内容の提案、説明が良かった。
リフォームの経験からの色々な魅力的な提案があった。
声のご登録ありがとうございました。
3階の押入れをトイレに改装する工事をさせて頂きました。
難しい作業条件でしたが、ご満足いただき大変嬉しく思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,926,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(60代/男性)
依頼の内容や予算に合わせて、適切な内容を提示いただき納得のいく内容で完了いただきました。
作業者の方の人柄もよく、老いた母に対して、いろいろ対応いただいたといております。ありがとうございました。
提案時のまじめな対応と納得のいく内容。
担当者の人柄。
この度はご発注ありがとうございます。
今後ともこのメールを励みに真摯に仕事を続けていきたいと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
当初、ネットでの申込みに不安もありましたが、メールのやりとり、見積もりの説明など、最後まで、不安事項が無く、安心してお任せできました。 ありがとうございました。
当初のメールのやり取りも早く頂けた、最終2社に絞り込みました。最後は、価格も重視しましたが、見積もりにおいて、狭い敷地での対応に色々説明してくださり、人柄を信頼の上 決めました。
3F建て住宅の雨樋の一部分に亀裂が見え、その部分から水垂れが発生しておりました。工事箇所にたどりつくことが大変難しいため、幅の狭い裏側敷地に足場設置する方法が適切だと考えました。
雨樋については、接続部分の接着剤が少なかったことから徐々に分離したために起こったと考えます。
工事の際は、近所の方の協力もあり、大変助かりました。
施主様より御挨拶していただいていたのでスムーズに工事が終わりました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 122,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
親切、丁寧な対応、そして、こちらの要望通りして頂き大変、感謝しております。
3社に見積もりを取りましたが一番早く、そして一番、安かったので決めました。
この度は、弊社をお選びしていただきまして、ありがとうございました。
施工前に再度採寸確認など、
お忙しい中ご協力していただきまして、本当に助かりました。
末永く、快適なお家でお過ごししていただく為の
お手伝いを、微力ながらさせていただけたら
幸いでございます。
また今回の工事の不具合などがざいましたら、ご連絡ください。
すぐにお伺いいたします。
今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社