リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
リフォーム工事ありがとうございました。リフォーム初心者にも理解しやすい家のメンテナンスを重視した説明、素早く的確な現地調査、明確な工程説明及び工期厳守、工事中のトラブル防止に向けた細やかな配慮そして希望通りの仕上がりと、最初から最後まで安心できました。今後も家のメンテナンスのためにお知恵等、お貸しいただけると幸いです。
・家のメンテナンス優先の、経験があるからこその提案をいただけた。さらに提案内容に無駄が無く、リーズナブルに感じた。
・担当者の方の配慮が素晴らしく、近隣とのトラブルなく工事をやってくれそうに思え、信頼できた。
・近場の業者さんだったので、安心できた。
この度は、リフォーム工事のご検討に際して、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。壁紙など、素敵な仕様をお選び頂きましたので、私共も日々進んでいく工事を、まるで自分の家の事のように楽しみにしておりました。ご希望どおりの工期になんとか工事を完成することができましたことも何よりでした。今までのリフォーム会社としての経験を活かしたご提案をさせて頂きましたが、これからが、本当のお付き合いのはじまりと考えております。メンテナンスなども積極的に行わせて頂いておりますので、何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
担当者が一生懸命対応してくれた。仕上がりも満足している。
提案、プランが良かった。
担当者の人柄。
この度は総合評価で大変満足を頂きまして誠に有り難うございます。
大変嬉しく思っております。
今後、不具合等がありましたらご連絡下さいませ。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
葛西店にお世話になりました。何社かお見積もりに来て頂いた所担当者のお二人が一番親身になって下さったのでお任せしました。予算のご相談にもきっちり乗って下さいますし、無理な営業も一切なく女性一人でも安心してやり取りできます。基本的には適正価格帯の範囲内でこちらが納得行くまでプランのご提示や代替案を頂けますし、わからない事は質問すれば些細な事でも嫌な顔一つせずに教えて下さいますのでお時間にある程度余裕があり、自分のしたい事をはっきりと意見できる方には大変お奨め。
私の場合空き家の全体改修でしたので5ヶ月ほどの長いお付き合いとなり、その間にはもちろんトラブルもありましたがそういった時の対応も非常に誠意的でミスはしっかりと挽回して下さいました。何かあればまたお願いしたいと思える素敵な会社様だと思います。
最後になりましたが、葛西店の皆様、今回は素敵なリフォーム体験をありがとうございました!
・お盆の時期にも関わらずお見積もりにいち早く来て頂き、また担当者様のお人柄が大変素敵で私には合っていました。フレンドリーな感じに接して頂けましたのであまりお堅い雰囲気が得意でない人にお奨めします。
・素人では思いつかないようなプランをこちらの希望を汲み取る形で的確に提案して下さいました。提示の予算だとこうなるけどここはそれだと不便だからもう少し予算を上げてその分こっちをこういう形で下げてみては?といった臨機応変なお話を何度も頂き、ショールームにも連れていってもらいました。さらに答えを急かされる事も一度もなく、何事に対しても検討する時間を十分に頂けたので打ち合わせもとても楽しかったです。
・トラブル対応時の潔さ。マイナス点をごまかしたりする事も一切なく、ミスがあってもその後の対応が誠意的なので話が早く後に引きずらないのが良かったです。
ご縁に感謝いたします。
ご不在の中の工事でしたので、殊に初めての業者に任せるというのはご不安もあったのではないかと思います。こちらの不手際でご心配・ご迷惑をおかけしてしまったことがございました。にもかかわらずご評価下さり、誠にありがとうございます。
工事中は確認やご報告のため、解体後や工事の節目となるタイミングで、遠方からご足労頂きました。こちらからの相談にもすぐにお返事を下さり、お陰様で不測の事態にも、工事を中断することなく、進めさせていただくことができました。お忙しい中お時間をつくって下さり、切に感謝しております。
実際にしばらくお住まいになって、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なく仰ってください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 3,701,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 その他 |
(50代/女性)
小さな工事でしたが気持ち良くして頂き年内の希望も受け入れて貰えたのでまたお願いしたいです
返事が早く年内施工が可能でとても対応が良かった為
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお正月を迎えられてホッとしております。
これからも末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 福岡県 太宰府市 |
---|---|
価格 | 176,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(40代/男性)
施工対応は細かい点を含めて良かったです。アフターサービスの対応もお願いします。
リフォーム会社として大きく、他社さんに比べて価格が希望の価格に近いので決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)ご満足頂け、大変嬉しい限りです。工事当日は、車の誘導頂いたおかげでスムーズに搬出入することが出来ました。給湯器はもちろんキッチンと浴室のリモコンもキレイに取付けることができて良かったと思います。とても寒い日の工事でしたので、浴槽に温かいお湯が満たされたときは、ホッと致しました。お客様には多々ご協力頂き感謝しております。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 210,708円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/女性)
急な依頼に答えていただき有難うございました。また、何度も足を運んでいただき、母も安心してお任せできました。また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ホームプロの評価が良かったから
私共こそ大切なご両親様のお家の内装を任せて頂きありがとうございました。
ご満足頂け何よりでした。
お急ぎでしたのにお時間もたくさん頂き、申し訳ございません。
もちろんまたお役に立てることございましたら、どうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 その他 |
困っている事に対し、素早く対応された事。1.雨漏り=瓦でなく、出窓と指摘。水をかけ状況説明。1.排水方法=枡を撤去し、配管を直接つなぐ説明。毎日使用するキッチンからの排水漏れの心配がなくなり、本当に良かったです。雨漏りの件は出窓を回収し、天井剥がれを張り替え、すっきりしました。
この度はご用命頂きありがとうございました。
スピードある対応を心掛けて参りますので今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 三重県 松阪市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
当初は丁寧な説明と迅速な対応をしていただいていたものの、契約締結後および着工後の工事段取り(説明および仕様の詳細決定、付帯工事の日程調整等)は決して満足いくものではなかった。また、作業中の下請け業者さんの私語に気になる点が多々あり、下請け業者さんへの教育・指導の余地ありと感じました。
担当者には、現地調査~見積もり~説明において、プロとして的確なアドバイスをしていただき、人柄も信頼できると判断したため。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 1,733,025円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
女性営業の方ならではの、細やかな気配りやアドバイスがあり、助かりました。
今回は他サイトも含め、7〜8社の方とお話しして、見積もりもらいましたが、担当者によって大きな違いがあるのに驚きました。
Iさんにはお世話になりました。また何かあったら是非お願いしたいです。
営業担当の方の人柄と、見積もり内容です。
ホームプロというサイトがあるのも安心。
お気に召していただき嬉しく思います。
これからも何かあればお力になりたいです。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。家内の事情で無理なお願いをしました。それも含め色々考慮して頂きありがとうございました。現場監督さんがこまめに時間をとってくださって‥‥
こちらの仕事の都合に合わせて、毎日経過を伝えて下さった事に感謝しています。
古い家なのでこちらが構わないのに‥‥皆さんが汚れない様に気付けて下さった事、ゴミの始末等好印象でした。こちらが気付かなかった仏壇の扉や仏机への配慮が嬉しかったです。最終確認で社長さんが来て下さった事にビックリしましたが‥‥細かい所まで見ていただいて、安心&心強さを感じました。今回リフォームを御社にして、大変感謝&満足です。今後も宜しくお願いします
古い家なので今後もいくつか修理が必要になると思い、近隣でお願いできる事を重点にネットでいくつか探しました。『和室の床の凹み』たいしたリフォームでもないのでお願いしずらい条件でしたがこちらの会社の見積り時、色々見ていただいて
・知らない事(畳が大きい関西間)
・修理が不要になる可能性(襖の外れは敷居の調整で大丈夫)
などの説明があり納得理解しやすかったです。
価格についても分からないので、心配していましたが
・畳が関西間で金額がやや高くなる
など充分に納得できる説明でした。
担当者の方の丁寧&納得できる説明で、こちらの会社に決めました。
この度はリフォームをさせて頂きありがとうございました。工事中は不便な思いもさせてしまったかも知れませんが、完成してから大変喜んで頂き、嬉しく思います。弊社からお近くですし修繕など今後もありましたらお声掛け下さい。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 羽島市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社