リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回マンションの大規模修繕にともない1階の扉関係を3ヶ所修繕・改修をお願いしました。
細かい注文にも対応していただき助かりました。
3社に見積もりを取りましたが、一番分かりやすく金額的にも納得できるものでした。
いずれの仕上がりも大変満足のできるもので、住民からの評価も良かったです。
見積もりが一番分かりやすく、金額も予算と合っていました。
また担当者の方との連絡が一番迅速で安心感があった。
ありがとうございました。
先ずは、第一印象=最初の連絡のスピードを心がけており、そこを評価頂きまして、感謝いたします。
また、見積書は、複数の方で判断する場合(法人等)は、専門的な書き方でく、人が人に説明しやすさを意識して作るにしております。
今後とも、ご縁頂けるようがんばらせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,044,360円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安がありましたが、紹介された11社から5社をリストアップして、そこから2社に絞り込み、現地調査をお願いしました。
お盆休みの少し前でしたが、すぐ連絡があり、現地調査しがてら、とてもわかりやすく説明していただけました。
ショールーム見学の提案もしていただき、とても良かったです。
初めの予定は、浴室と給湯器交換でしたが、予算100万円で洗面所もでき、喜んでおります。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった事と、担当者が水回りのプロということで安心してお願いできました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
玄関と勝手口のリフォームありがとうございました。主人とも『やってよかったね』と話しています。
他社よりも安く、対応も早く助かりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
他社よりも価格が安く、対応が良かった
今回は、玄関と勝手口のドアを断熱ドアへ交換する施工をさせて頂きました。ホームプロ加盟後、初のお客様ということもあり、価格は勉強させて頂き満足頂けたこと嬉しく思います。ですが、手続きの準備では不慣れな点も多く、T様にはご迷惑をおかけしてしまったと深く反省しております。そんな時、T様の「大丈夫です」というお言葉と笑顔に大変救われました。本当にありがとうございます。反省点は、今後に生かせるよう努めていきたいと思います。そして、なによりも「やってよかったね」というお言葉を頂けて、私共も本当に嬉しく思うとともに、T様との出会いに感謝しております。今後も、気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 419,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(30代/女性)
綺麗にリフォームしていただき、ありがとうございました。
いろいろ途中で追加の相談をし、お手数をおかけしましたが、
丁寧に対応していただき、感謝しています。
・圧倒的に返信が速い。当日から翌日には返事がきていることがほとんどで、質問しやすかった。リフォームが始まってから、追加で不具合が見つかって、そこも工事できるか相談する際も、すぐ返事が返ってくるので助かりました。
・価格が適切。見積もりをとった数社の中では、二番目の安さだったが、見積書が細かく作られていて、分かりやすかったです。
・洋室の内びらきのドアを引き戸にすることを考えていたが、現地調査の時にドアの材質やサイズを確認し、目的を丁寧に聞いてくれて、引き戸では同じ材質・サイズのドアの入手が困難なこと、反転設置の方が安いことを説明してくれました。値段の高い方を勧めるのではなく、こちらの希望をくんでくれる姿勢に好感がもてました。
口コミありがとうございます!
喜んでいただいて大変嬉しいです。
ご家族みんなで快適に生活ができるといいですね!
またリフォームの際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 605,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス 洋室 和室 その他 |
(60代/男性)
見積もりから完成まで全てのプロセスで営業ご担当者の丁寧かつ迅速な対応をいただき大変満足しております。また、大工さんのきめ細かい仕事とこだわりにも驚き、満足しています。
丁寧な対応から生まれた信頼性と希望工期に対する努力姿勢。
ご家族の方のご都合に合わせた対応をさせて頂き、感謝しております。今後も施工箇所を含めきめ細かな対応をさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(60代/男性)
迅速、丁寧、価格
以前、リフォームしたが、対応よかったから
この度は弊社をご利用いただき、また高評価を賜り、誠にありがとうございました。
再度のご依頼を頂きまして、ご満足いただけました事に大変うれしく感じております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
工事の予定時間に来なかったので、
そこが、なければ、凄くよかった
すぐ対応してくれたので
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
施工の際にお時間が遅れお待たせしてしまった件、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
今後はお時間のずれが生じた場合もご連絡を徹底するよう努めて参ります。今後もお住まいに関するお悩み事御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。迅速に対応させて頂きたいと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 100,701円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
この度は、お世話になりありがとうございました。
施工前後の対応から工事の仕上がりまで、大変満足しております。
当初は予定していなかった照明のリフォームも、お願いして本当に良かったと思います。
今後も何かあれば、是非ご相談したいと思います。
ホームプロの評価
担当者の対応と印象
見積もり金額
口コミありがとうございます。
喜んでいただいて本当に良かったです!!
騒がしかったと思いますが。。ご配慮いただいたおかげでとても作業しやすかったです。ありがとうございます!
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願いたします。
この度は弊社を選んでいただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 446,895円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
要望通りの施工と仕上がりで満足です。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったのと、要望通りの見積だったので、依頼することに決めました。
ご満足して頂き嬉しく思います。
またいつかお声けて頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 756,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
ぼろぼろだった物件を、短期間にきれいに仕上げてくださり大変感謝しております。工事内容につきましては、こちらの要望を聞き入れてくださり、また、屋根の内側の修復についても追加費用なしで仕上げていただいたのは大変ありがたく思っております。さらに細かい話ですが、施主が屋根を見れるよう、足場の撤去を遅らせていただいたり、周囲の草刈り、ごみの処理などもいただきました。強く評価したいポイントは、すべて該当しますが、特にということで、仕上がりの満足といたしました。次回、機会があればまたお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
提案内容と費用のバランスが取れていたことです。
お客様が遠方で現場の打ち合わせや、お立合いには細かな連絡に
気を配りました。
工事は外部工事も天候によりずれが少し出ましたが、ほぼ予定通りに進んで問題なく完了致しました。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社