リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
要望に対して色々対応して頂きまして大変助かりました。またの機会がありましたらお願いします。
数社比較した中で所在地が近い為と依頼した内容に関して的確な対応が返ってきた為。
今回はキッチン交換、内装、外装工事をさせて頂き、有難うございました。
お客様の要望に沿うカタチで色々ご提案等をさせて頂きました。
これから長いお付き合いになるかと思いますので、今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
営業の方も実際に仕事とする人も大変人当たりが良かった。
担当者の対応がとても迅速で気持ち良く仕事を依頼することができた。
この度は弊社にご用命を頂きまして誠に有難うございました。
素早い対応は当社が大事にしていることのひとつです。
また何かありましたら迅速に対応させていただきますのでよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 275,049円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(70代/男性)
●着工前の仕様打ち合わせ段階:間取り、設備仕様等斬新なアイデアを出して頂き、当方にとっては初めての大規模リフォームではありましたが、満足のいく仕様を提案頂けた。
●工事内容、仕上がり等:一部の修正、追加工事があったものの、概ねこちらの希望に沿った出来栄えであった。
●貴社と当方とのコミュニケーションについて:貴社営業の方のフットワークが素晴らしくて問題なく進めることが出来た。
●あえて貴社の今後の為のアドバイスとして、社内での完成時検査体制を充実させ顧客との間で意思疎通のレベルアップを計られると良いと感じた。
●今回は色々とお世話になりありがとうございました。今後も又気がかりな点が出てきました折にはよろしくお願いします。
・提案内容が素晴らしかった。
・最初から貴社とのコミュニケーションがスムーズに行えた。
・ホームプロでの実績があったから。
この度は大変満足との評価をいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、度々お打合せのお時間を調整いただきましたこと、家具などの移動にもご配慮いただくなど、お施主さまのご協力のもとにスムーズな工事を行うことができました。
また、私としましても今後の自信となるような仕上がりとなり、ご縁をいただいたことに大変感謝しております。
また何かお困りごとがございましたらお手伝いできればと思っておりますので、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 安城市 |
---|---|
価格 | 18,689,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(40代/女性)
素早い対応ありがとうございました。
助かりました。
汚れてしまうお仕事で申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。
不具合が出てからの連絡だったため
焦っていましたが
早く調査に来てくれ
どこが悪い
わかりやすく説明してくださり安心できました。
この度は有難うございました。以前、業者に水が溢れるのは、2F浴室の間接排水が原因で、風呂場全体を直す工事になると言われたそうですが、どう見ても排水の詰まりが原因の症状でした。その後、水が溢れる事はないようでしたので、しばらく様子を見て頂く事になり、2か月半後、雨樋と雨水管の接続部から水が噴き出しているとのご連絡を頂きました。つまりの箇所を特定し早急に対処し、無駄な費用をかける事なく良かったと思います。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
依頼したのは屋根、外壁塗装と屋内設備の一部補修でした。当初、見積提示に時間がかかり催促しましたが、営業担当、塗装職人及び大工さんの対応が丁寧で、結果は満足できるものでした。特に、屋内設備の補修では、部品の規格が旧のものと変わっていたようですが、大工さんの判断で加工していただき、実態に合わせてくれました。
ホームプロでの評価が良かったから。
提案及び価格を適切と判断。
この度は数ある工事店より弊社にご成約頂き誠に有難うございます。
お見積りのご用意に時間が掛かりご迷惑をお掛けしました。ジョリパット外壁は状態も良くクラックも軽微だった為コストパフォーマンスに優れたシーラーレス工法の外壁材をお選び頂きました。マットな仕上がりは元の風合いを損なう事なく綺麗な仕上がりなったと自負しております。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,132,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
施工開始直前に施工日の変更がありました。さらに施工日程も3日延長となりました。急ぎ仕事でスケジュールをしっかり組めなかったのか、仕事をとるために短い工期を提示したのかは分かりませんが、ずさんでした。
値段や担当者の人柄ややる気は評価できます。
対応が早く、納期が一番短かったから。
担当者の人柄、やる気を高く評価いただいたにも関わらず、このたびは予定期間内に工事が完了することが出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は計画段階で職人との事前確認を密に行い、想定できる状況変更なども全て考慮した上で、工事スケジュールをご提示できるよう、より一層努めてまいります。リフォーム内容・対応ともに120%ご満足いただけるよう早急に改善いたしますので、今後とも末長くお付き合いいただけますと幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(40代/女性)
こちらの日程の希望や不用品の処分にも丁寧に対応していただき大変助かりました!
施工する技術者による初回下見と安心価格。
遠方にお住みにもかかわらず、必要な時にはメール等でご連絡をいただき、スムーズに工事を進めることができました。
災害の影響とはいえ、材料入荷の遅れなどでご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 632,880円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 収納 その他 |
(30代/女性)
時間がかかっても丁寧にしてほしいという点には私が求めていた丁寧さには程遠かったです。毎回指摘するたび心が痛見ましたが、決して安い金額ではないのでしっかり指摘し直していただきました。私に言われる前にもう少しプロ意識をもち職人さん自身が丁寧にしていただけるとありがたかったです。そして、私が指摘する前に担当者がチェックし指示して直して欲しかったです。レンジフードも最後の掃除も雑すぎました。引き渡しの際担当者が掃除してまわるだなんておかしな話です。リフォーム楽しみでありましたが、私にとっては本当辛い期間だったです。きっと担当者も同じだったと思います。こんな私に担当者も疲れたと思いますが親身になってくださり、お付き合い頂き本当ありがとうございました。Nさんでよかったと思っています。子供もすごく喜びマンションが大好きになってくれました。本当にお世話になりました。そしてNさんお疲れ様でした。
担当者の人柄
とても親身であった。
熱意があった。
この度は工事を任せてくださり、ありがとうございました。
ご指摘いただいてから動く事になり、多々ご迷惑をおかけいたしました。
より細かく・丁寧な仕上がりを意識するべき所、私自身の管理不行き届きを痛感いたしました。今回、ご指摘いただいた部分は、職人へも共有し、再発防止に努めさせていただきます。
お仕事で忙しい中、何度も打合せにお付き合いいただき、ありがとうございました。リフォーム前に、まだ照明の付いていないお家で、工事用の照明器具やスマートフォンの明かり等を活用し、遅くまでお話したことを懐かしく思います。
仕上がりへご不満を残してしまったことを申し訳なく思いますが、お客様とお話した時間は私にとっても、とても充実した時間となりました。ありがとうございます。
今後も変わらず、お付き合い出来たらと思います。気になることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
今回は限られて予算でいくつも修繕したい内容があったため、当初のお見積段階からこちらの予算に応じた提案をしてもらえたのは非常に助かりました。見積合意までに何度も追加や変更をお願いしましたが速やかに対応頂いたことも感謝しています。実際に作業が始まってからもほとんど問題はなく、予定通り完了できたと思います。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
・今回ホームプロ経由で3社に見積を依頼しましたが、こちらの会社の価格がもっとも低く、同じ金額の場合でも対応して頂ける範囲が広かったため。
・こちらの会社の営業部長さん(社長さん?)が、こちらからの幾度に渡る見積の内容追加や変更などの要望に柔軟に対応してもらえたため。また今回は資金繰りもローンの借り換えで検討していたため、支払い時期についても柔軟に対応頂いた。
・私の住む地域に根ざした工務店のため、融通が効くものと思われたため。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。外壁塗装工事、台風で壊れた木製ウッドデッキを樹脂木製の取り替え工事、お部屋の真ん中の大工間仕切り工事、プリーツ網戸の増設、リビングのダウンライトの取り替え電気工事、及びショップラインの増設電気工事と多岐に渡る工事となり、一か月の工程で施工させて頂きました。お客様のご協力頂き、御満足頂き良かったです。また水場等もメンテの時期にきていますので、お声掛け頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,979,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
・営業担当者の対応が良かった。
・見積りがわかり易かった。
・施工が始まってからのフォローアップが良かった。
・各業種の職人さんの対応と仕上がりが良かった。
・ホームプロでの評価が良かった。
・営業担当者の対応(説明、提案、やる気等)が良かった。
・見積りがわかり易かった。
この度は大変すばらしい評価を頂きましてありがとうございます。リフォームに不慣れだと伺いましたので、工事内容についてわかりやすく、詳細をお伝えできるように努めました。職人の施工状況についても高評価を頂きましてありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いたします。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社