リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
思いの外、大掛かりな工事になりましたが、年内に終わらせてくださりありがとうございました。
色々指摘するところもありましたが、近くということもあり、すぐに対応してくださり助かりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
○ホームプロの評価が高かった
○施工地から一番近かった
○見積もりをいち早く出してくれて、しかも一番価格が抑えられていて、年内に終わると約束してくれた
この度は弊社に施工お任せいただき、誠にありがとうございました。お忙しい中色々とご対応いただき、ありがとうございました。お近くですので、何かお困り事などございましたら、ご相談いただければと思います。今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 玄関 その他 |
(60代/男性)
・専能工で工事をするから仕事は確かだ、との触込みであり安心していたが
一部業者の雑な仕事で残念な感想になった。(仕事は雑、時間は守らない)
・完成イメージの、作業当事者との事前打ち合わせも不足していたのでは?と思う。
・工期も10日間位というのが20日になった。
(雨もあったが、やり直し工事や部材不足のため)
・ホームプロでの評価を参考に
・返信が早かった
・地元でもあった
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 1,732,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
かなり満足しています。
職人さん(大工さん)がとても腕がいいと思います。
腕ももちろんですが、古い家なので壁を剥がしてみて発覚する構造上の問題等、その都度、的確に報告して頂き、どうするのが一番良いかを細かく説明してくれました。
その大工さんのお陰で、これ以上ないくらい安心できましたし、前回の外壁やキッチン、お風呂周りの施工も、こちらでやっていただきたかったと、後悔もしたほどです。
前回していただいた施工会社で外壁のサイディングをしていただいたのですが、サイディング取り付けのビスが下地に止まってないなど、あり得ないことも発覚し(大工さんが見せながら教えてくれました)、前回はヤリ逃げされた感覚が否めないですが、今回、こちらの会社さんに依頼して、心から満足しています。
ホームプロでの実績数と高評価と早い対応だったから。
この度は、大変良い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今後の励みにさせて頂きます。工事期間中は色々とご協力下さいまして、ありがとうございました。また今後何かございましたら、是非お声かけ下さいませ!宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
価格をもう少し安くしてほしかった
他社と見積り依頼で比較した機能的な間取りや斬新なデザインが気に入ったから
この度は工事のご依頼ありがとうございました。価格の点でもう少しお安くなればというご意見を頂きましたこと、今後に生かし日々努力していきたいと思います。今回1階の全面改装と外装工事をご依頼いただき、使いやすい動線や断熱にも考慮しました工事となりましたので、今後は光熱費などでメリットを感じて頂けるのではないかと思っております。デザインセンスにも満足して頂き大変嬉しく思います。これからも快適にお住まい頂けるよう、末永いお付き合いを今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 石川県 加賀市 |
---|---|
価格 | 18,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
正直、会社というより「この担当の方にお願いしたい」と強く思い契約しました。
こちらの質問や要求に対しても丁寧に対応していただきました。
その場ですぐわからなくても調べて迅速に連絡をしてくれたり…。
クロス等も見本みてもあまりピンと来ずアドバイスしてもらって決めましたがすごく良い感じになりました。
初めは予定していなかった内窓も即調べてくれて丁寧に説明してもらい着ける事を決定。
何でも相談出来たので非常に良かったです。
リフォームの仕上がりも大満足しています。
最初の方のやりとりの中で「この担当の方にお願いすればリフォームは失敗しない」という確信に近いものがありましたが、その通りになりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
担当者の方の誠実な人柄につきます。
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。お二人が喜んでくださる姿が、日々の励みになっておりました!今回の工事では、内窓を設置できて本当に良かったです。お引渡し時に、設置した内窓を初めて開けて、冷気がすーっと入ってきた瞬間が印象的でした…また何かございます際は、いつでもご相談ください!一緒に再びリフォームのお話ができる日を、楽しみにしておりますね。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,508,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
担当者の段取りの悪さ、発注ミス、職人さんへの連絡ミスが驚くほど多く、大幅に工期が遅れ精神的に疲れました。足場が組み終わってない日に大工さんが来たり、大工さんの仕事の日に塗装業者さんが来たり等、塗装工事終了後、すぐに1階の格子を取り付ける予定が、こちらから催促して職人さんが寸法を測りに来る有様でした。雨の日には、塗装はできないと聞いていましたが、強い雨の中、外壁を塗っていたり!最大のミスは外壁の色を間違えて塗ったことです。改めて塗った色も、聞いていた色とは違う色でがっかりしました。再度の塗り直しをすると、年を越すので諦めました。この担当者は自分のミスを部下の方や職人さんのミスにすることが多く、工事が終わってから、現場を確認することもなく電話の連絡もなかったです。会社の本部に出したアンケートに、苦情を書きましたが、本社からは何の連絡もなく、顧客を大切にする会社だとは思えません。
こちらの会社を知ったきっかけは、二年前にホームプロに申し込んだ時に、一番早く連絡が来たからです。平塚営業所にお願いしたのは今回が四回目ですが、前回まではミスがあっても丁寧に対応してくださったので信頼していました。しかし、今回の担当者は初めてで、所長さんだそうですが、あまりにもひどかったので、二度とこの担当者には依頼できませんし、会社に対する信頼もなくしました。
このたびはご迷惑及びご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者自身、頻繁に現場へ出向く事ができず、施工管理担当者や職人との情報共有が不足していた事から、この様な評価をいただく結果となってしまいました。深くお詫び申し上げます。今後は、工事中に発生した変更点などの重要事項を漏れなく記録してお客さまとの共有漏れを防ぐ、発注の際には重複確認を行って発注ミスを起こさないなど、再徹底いたします。ご満足いただける対応・仕上がりとなりますよう精一杯努力してまいりますので、今後も末長いお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
---|---|
価格 | 2,930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
洗面所のドアを開き戸から引き戸へお願いいたしました。
担当者の方はとても丁寧に接してくださいました。同じ女性なので安心して相談することが出来ました。施工してくださった方もとても丁寧な方でした。
仕上がりには大変満足しております。
お陰様で生活動線が改善されました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロでのは評価が良かったから。
この度は弊社にご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。
扉の変更のご依頼でしたが、生活環境の変化に伴い、また工事の音や職人の出入りによるご負担を最小限に抑えられるように、ということを重要に考えてご対応させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき、営業・施工管理・職人ともに大変嬉しく思っております。
再交換の際にはご迷惑をお掛け致しました。
その後は不具合などお困りになられることはございませんでしょうか。
今回に限らず、お困りごと、改善されたいことなどもございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 133,375円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
こちらにお願いしてよかったです。大満足の仕上がりです。気になったことは分かりやすく答えてくれて色々ありがとうございます。丁寧で綺麗に仕上げていただきリフォームするときはまたお願いしようと思ってます。
数社に見積もりをお願いして一番対応がよかったため。
S様
この度はマンションリフォームのフロア工事やクロス工事並びにキッチン廻りの間仕切り開口と造作工事を施工させていただき誠にありがとうございました。流行りのホワイトをベースにお洒落で開放感溢れる仕上がりになりまして大変よく仕上がったと思います。
弊社としてもお客様の疑問点などわかりやすくご理解していただく事が信頼を勝ち取れると思っております。
また次回のリフォームの時も喜んでいただけますように頑張りますので宜しくお願い致します。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 その他 |
(60代/男性)
営業の方、設計の方、施工管理の方には、進行の過程で私と家内の考えや要望を理解した上で適切な選択肢を提案をいただき、ベター、ベストの方法を見出すことができました。この過程が大変楽しく、その結果の出来栄えにとても満足しています。施工会社やショールーム担当の皆様ともone teamで取組んでいただいたと思います。こちらの会社とご関係の皆様のご尽力に感謝します。
会社に理念があり、組織力があると思ったこと。分かり易く適切な提案があり、可能性が広がる楽しみがあったこと。コストダウンの提案もあったこと。設備、システム、工法について、情報収集力と実現力に期待が持てたこと。関係者のチームワークやコミュニケーション力に期待したこと。
この度はリフォーム工事に携わらせていただき誠にありがとうございます。“大変満足”とのお言葉を社員・職人共々この上なく嬉しく思っております。
初めてお会いした際に今回のリフォーム計画への思いを熱く語られたのが、つい昨日のように思い返されます。
ご要望に対しプロとして予算も考慮しつつより良いと思う提案をさせていただき、お客様とone teamになって肉付けしながら私共も楽しく工事をさせていただきました。仕様変更もあり予定より少し工事が伸びましたがリフォーム内容がより進化していくことにお喜びいただき、やりがいを感じながらの工事でした。引渡しの際には普段は完成を見届けることのない解体職人までお招きいただき、ご満足の様子を直に拝見し大変喜んでおり、今後の励みにもなりました。
これからが本当のお付き合いだと思います。しっかりとアフターサービスをしてまいりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 糸島市 |
---|---|
価格 | 12,425,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
的確な提案とスピーディーな対応にとても満足しました。
他社に比べて提案内容とコストが一番良かった。
工期は余裕があったはずなのに、台風の影響もあり年末にかなりあわただしくなってしまいました。
下水の方も、当初の予定通りにいかずひやひやしましたが役所の
方で緊急工事を行ってもらえたので何とか繋ぐことができました。
完成したお家をご覧頂いた際にとても喜んでいただけたのはこの仕事をしていて何より嬉しいことでした。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社