リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
U社さんとは、もう6、7年のお付き合いになります。初めてお願いした時は、相見積もりをしていました。価格はほかの会社と、あまり変わりませんでしたが、一部分のみをお願いし、対応、仕上がりなど様子を見て、そのあと他の部分もお願いをしていきました。工事完了後も何かあれば、すぐにフォローしてくれるので、価格も妥当と思えるので、ずっとこちらの会社を利用しています。担当者さんは誠実な人柄で、とても良いと思います。作業スタッフは、いろいろな業者が出入りしますので、平均すると「普通」かと思います。今回のリフォームでは、汚れや傷などのトラブルもありませんでした。所有している場所を、次々、リフォームをお願いしていますが、こちらの会社のおかげで、自宅は今でも新築同様です。今も、次のリフォームについて相談をしている最中です。
いつもお声掛け誠にありがとうございます。
施工中は、お施主様のご意向をお聞きし、プロとしてのご提案をさせていただく中、ご意見の相違もありましたが、大変ご満足頂いていることに喜びを感じております。
今後も精神誠意、お手伝いさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 安城市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
こちらの会社は自宅から近く、以前から何度も利用をさせてもらっています。安心して任せられる、良い会社だと思います。近所ではありますが、訪問の約束があるときは、事前に連絡をくれて、約束通りに来てくれていました。担当の方とは、もう親しく接してもらっていて、信頼関係ができていると思います。作業中はあまり見学しないようにしているのですが、きっと熱心に作業をしてくれていると思います。作業後のトラブルもありませんし、後片付けや掃除も丁寧にやってくれています。作業前の説明は簡単なものでしたが、特に問題は感じていません。キッチンのリフォームは、妻も喜んでていて、楽しそうに使ってくれているのが嬉しいです。妥当な価格だと思いますが、他社でもこれくらいはかかるのでは、と思っています。もうリフォームする場所はありませんが、何かあればこちらを利用したいと思います。
いつも当社をご利用頂き誠にありがとうございます。以前に浴室と洗面所の改修をさせて頂きその後迷ってみえたキッチンのリフォームをさせて頂きました。お客様にとって使いやすさを重点をおき提案し実際とても気に入って下さいました。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
中古マンションの購入にあたって、リフォーム前提で話しを進めていました。不動産からリフォーム部門も紹介されましたが、説明が少なく、分かりづらいと思っていました。甥っ子が、こちらの会社を知っていて、紹介してもらったのが依頼のきっかけです。担当の方は、親身になって相談に乗ってくれました。お客さま目線でいろいろな提案をいただけたのが良かったです。良い方に担当してもらえて良かったです。見積もりも詳しく記載されていて、さらに詳しく説明してくれたので、とても分かりやすかったです。作業前後の養生や片付けにも、住む者への配慮が行き届いていると感じました。いろいろな提案と、親身になって話しを聞いていただいたおかげで、希望するリフォームができて、大変満足です。価格以上の仕上がりだと思います。次の機会があれば、またこちらにお願いしたいと思います。
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
マンションという限られたスペースの中で、収納量を気にされていたので適材適所に収納スペースの対案を致しました。
特にキッチン廻りのパントリーを気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
今回はマンションの管理組合から推薦していただいた、こちらの会社にお願いして、リフォームを行いました。ほかの住人の方もこちらを利用しているとお聞きしたので、安心して依頼しました。必要な書類提出も手際良く対応してくださったので、工事中、工事後も苦情がでることはありませんでした。養生や作業後の片付けも丁寧にしていただいたので、工事完了後はすぐにお部屋を使うことができました。営業の方は、丁寧で分かりやすい説明をしてくれて、初めてのリフォームでしたが不安に感じることはありませんでした。職人さんたちの印象も悪くは無かったです。皆さん、熱心に作業をされていました。水まわりはとても使いやすくなった上に、掃除、お手入れも簡単になりました。是非、次回のリフォームの際にもT社さんにお願いしたいと思っています。
このたびはアンケートへのご回答ありがとうございます。大変満足の評点とこの様な有難いコメントをいただけて、こちらも嬉しく思っております。とてもお手入れしやすく使いやすい、明るい水まわりになりましたので、今後も快適にお過ごしいただけると思います。今後共引き続きよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
今回のリフォームは、担当のAさんのお陰で私たちの理想とするリフォームができました。Aさんは建築士の資格をお持ちで、具体的なアドバイスがとても参考になりました。また私たちの要望も、的確に汲み取ってくださいました。希望するリフォームに導いていただけたのは、全てAさんがいてくださったからと、感謝の気持ちでいっぱいです。打ち合わせでも、私たちがしっかり説明を理解できるまで、根気良く、丁寧に話をしてくれました。職人さんたちも真面目に作業をしてくださいました。養生もきちんとしていましたし、掃除や片付けも完璧でした。お支払いについては、他社の見積もり価格と大差ありませんでしたので、納得の価格と思います。次回もまた、リフォームを検討することがあれば、一番最初にT社さんにご相談したいと考えています。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回のキッチンやトイレなどの水まわりとエクステリアのリフォームについて、 お客様ご自身、初めてのリフォームとのことでしたので、できる限り安心して工事をお任せ頂ける様にご説明したつもりでしたが、その旨にご満足いただけていたようでホッとしております。また、大変満足の評価をいれていただき大変うれしく思っております。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア その他 |
家のリフォームを考えて、住宅関係の展示などを色々見てまわりました。その中でこちらの会社さんを知って、実際にお話しをして、我が家のリフォームをお願いすることを決めました。担当者さんとの打ち合わせは、事前に時間をあわせておいて、予定通りに進めることができました。応対態度も良かったと思います。リフォーム中は仮住まいをしていましたが、何度か様子を見に行くことはありました。職人さん達も、皆さん、親切に質問にも答えてくれて、作業態度も気になるようなことはありませんでした。進み具合や作業内容の説明は、現場監督さんが都度、してくださいました。見た目も中身も想像以上の仕上がりになり、大変満足しています。金額の割にはとても良く、価格の面でも大変満足です。今回は1階部分のフルリフォームでしたが、2階も必要になったら、またこちらの会社さんにご相談したいと思います。
2階のリフォームの際もまた相談したいとの嬉しいお言葉をありがとうございます。検討期間が長く取れたのでご要望どおりのリフォームができました。営業と現場の態度もお褒めいただきとても励みになります。次回のリフォームも全てが想像以上で満足だったとおっしゃっていただけるよう、今後も精進いたします。
| 施工地 | 北海道 帯広市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 窓・サッシ その他 |
設備が古くなってきて、夫婦でリフォームのことを話していました。子供の学校の関係で、こちらの社長さんを知っていたので、今回、お願いする事にしました。私たちが決めていた設備の希望を伝えると、「標準レベルのもので十分では?」とアドバイスをしてくれました。担当の方がショールームに同行してくれて、やはり最初に決めたものが良ければ、その考えを優先して、新しい設備を決めていきました。壁紙を珪藻土にしたいと伝えた時も、普通のクロスを勧められました。最終的には場所によってどちらが適しているか、アドバイスをいただき、施工してもらいました。「標準レベル」を勧めてくれたのも費用を抑えるためだったと思います。細かい事に気が付き、親身になって考えて、的確なアドバイスをくれた上、こちらのわがままも聞いて頂けました。大変快適になり、とても感謝しています。
この度はお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。設備を決めるまでに沢山ご要望をお伺いできたのでよりよいご提案ができたのではないでしょうか。珪藻土はメンテナンス性からクロスをおすすめしたのですが、結果ご満足いただけて良かったです。お住まいが大変快適になったとのこと、私共もとても嬉しく思います。
| 施工地 | 北海道 帯広市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
数社にリフォームの相談をして、3社程度、見積もりをお願いしました。今回は二世帯住宅にするリフォームを考えていましたが、はじめにそれぞれの会社からの提案を伺い、その後、こちらの要望をお伝えしました。私たちの希望が、階を分けないタイプの二世帯住宅で、対応できないと辞退される会社もあり、残ったこちらの会社さんにお願いする事になりました。担当の方の応対態度は特に気になる点もなく、最後までしっかりと誠実に対応してくれたと思います。職人さんは、職人気質の無口な方でしたが、嫌な印象はありませんでした。1日たっぷりとかけてハウスクリーニングもしていただいたので、すべてがピカピカで気持ち良いスタートがきれました。また工事後の不備にも迅速に対応していただいたので、会社に対する信頼も高まりました。次回も相談したいと思っています。
この度は、弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
増改築の中でも大規模な工事をさせていただきました。
中央に既存の建物を残し、両側を増築いたしました。
既存の建物は、外壁の塗替えをし、今までの趣を残すように外観をデザインをいたしました。
また、増築した部分のリビングの窓を眺望のよい位置に配置したことで、
とても見晴らしの良い明るい空間となりました。
また今後もお気づきの点・ご要望がございましたら、いつでもお申し付けください。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 48,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社さんは自宅からも近く、以前から知っていました。リフォームを考えて、直接、相談に行き、我が家のリフォームをお願いする事になりました。担当者の方は、誠実な印象で、応対態度に気になる点はありませんでした。メールや電話で頻繁に連絡もいただけましたし、説明も丁寧で、不安に感じることはありませんでした。職人さんの作業の様子は、あまり見る機会がありませんでしたが、きちんとお仕事をしていただいていましたし、あいさつなども礼儀正しく、よかったと思います。作業後にハウスクリーニングもお願いしていたので、完璧な状態で引き渡してもらいました。仕上がりはこちらの希望通りで、とても満足しています。相場は分かりませんが、仕上がりに十分満足しているので、こちらの会社に頼んで、良かったと思っています。また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度は、数あるリノベーション会社より、
弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
今回、中古マンションのフルリノベーションということで、
老朽化した水回りの設備を最新ものに入替え、一部壁を取り払い広い空間に一新、
開放的で、より快適な生活ができるものをご提案いたしました。
また、天井は無機質なコンクリートを露出させ、黒いライティングレールを
デザイン的に設置し、スタイリッシュな空間に仕上げました。
LDKをオープンにしたことで、お子様の成長を見守れるとともに、
とても見晴らしの良い場所にあるため、毎日の食卓をご家族そろって
楽しんでいただきたいと思います。
また今後もお気づきの点・ご要望がございましたら、いつでもお申し付けください。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
こちらは新築の時にお願いした会社さんで、今回、リフォームを相談してみました。ネットで価格比較もしていて、少し高いように感じましたが、信用しているので、お願いする事にしました。担当の方は、言葉遣いや身だしなみもきちんとしていて、対応もソフトで優しい印象の方です。事前連絡はありませんでしたが、約束に遅れることはありませんでした。職人さん達も特に気になることはなく、真面目に作業していただいていたと思います。今回は、オーニングの設置をお願いしたのですが、台風のときに取れかかってしまいました。そのことを連絡すると、すぐに対応してくれて、しっかりと止めていただいたようなので、現在は問題なく使用しています。価格と、仕上がりとを考えれば、満足はしています。リフォームの内容次第では、今後もこちらの会社を利用したいと思います。
オーニング設置工事でした。
春から秋の季節が楽しみですね、風の強い日には注意して下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 288,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社