リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
個別浄化槽から下水道切替工事を施行していただきました。工事業者、工事内容には満足しています。仲介のミサワさんには工事前の説明が不十分で工事のために休暇を取りましたが、当日にTELがあり雨天の為工事を中止、明日も業者の都合で中止、結局予定日の三日後から始まりました。
この度はお世話になりました。また、天候により工事予定がずれてしまったこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。当初、ご希望だった内容と少々変わりましたが良い工事が出来たと思っております。今後、定期的に「配水管クリーニング」等のご案内をさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
迅速な対応と価格に満足しています。ガス湯沸かし機の交換をお願いしたのですが、東京ガス代理店の見積もりが38万円とあまりに高かったため、合い見積もりをお願いし23万円弱で完成しました。台所脇のパネル張替えもサービスで行ってもらいました。担当者の親切な対応に気持ちよく工事を終えることができました。但し、パネル張替えに伴い、台所の収納が開きにくくなっているので、対応をお願いしています。
お客様へ
工事依頼ありがとうございました。寒い時期でしたので、出来るだけ早く対応しようと努めさせて頂きました。ご満足頂けて嬉しいです。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 228,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
ユニットバス、洗面台、トイレ、キッチンの交換と壁紙張替えをお願いしました。さらに、今まで別々だったバス、洗面台、トイレを一部屋にまとめ、クローゼットの場所変更、廊下新設といった点もリフォームしました。三社ほど見積もりをいただきましたが、この業者にお願いしたのは一番詳細がしっかりしていた事と、何度も足を運んでくださったこと。そして予算内で出来ることを正直に提示してくださったことです。古いマンションだった為、リフォームの途中で様々な問題点が発生しましたが、業者の方々の経験や知識を参考に一緒に考えていただきました。もちろんこちらの意向も充分に伝えるように努力はいたしました。おかげで仕上がりは予想以上で、いままでの部屋と比べてイメージが大いに変り、大変満足しております。
思いどおりのリフォームをするには克服していかなければならない問題が多いものですが、私たちはお客様と一緒になって目標に向かい、お打合せを重ねることが、お客様の理想のリフォームに近づく第一歩だと考えております。お客様の満足が私たちの最高の喜びでもあります。この度は、大変うれしいお声を頂戴しありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,061,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
遅くなりましたが、サンリフォームさんを紹介していただいたコメントを送ります。おおむね「大変満足」を付けられる業者さんでした。ありがとうございました。ただ、工事終了後全額一括で工事費を振り込んだ後、こちらからお願いするまで領収書を発行していただけなかったのがやや不満。沢山の工事をされる業者さんサイドから見たら大した事のない金額でも、こちらから見たらそれなりのお金なので。以上です。
満足という評価を頂き誠に有難うございます。社員一同嬉しく感じております。領収書の発行が遅れまして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、この場を借りてお詫び申し上げます。その他にご指摘頂きました点も含め、日々精進していく次第です。また今後、何かございましたらまた当社に声をかけて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 その他 |
今までは誰かの紹介などで工事を依頼してたのですが今回ホームプロをみて思い切って契約をしてみました。知らないところだし不安が少しあったのですが営業の人から工事の人まで皆さんよくやってくれて細部にわたり満足しています。
ご満足いただけ、私どもの方が嬉しく思っております。お客様のために・・・と考えると有難迷惑も発生すると私たちは考えています。お客様の立場で考えるというスタイルを基本にしています。まずは工事の前に、お客様の不安を安心に。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。今回の工事では大変お世話になり本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 946,195円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
担当の方の対応はとても満足しております。価格はちょっと高い気がしますが、詳細に比較していないのでわかりません。
ご満足戴きまして大変、嬉しく思います。サンルーム工事を承りましたが、ご契約頂きました後にホームセンターの折込広告の価格に比べ、当社が「高い」とのご指摘がございましたので、私がホームセンターに行き商品と内容を確認して参りました。結果、オプションなどによりご要望の商品と同条件にした場合は金額的に差は無いという事をご説明申し上げご納得を戴き無事に工事を完了させる事が出来ました。価格面において他社様に負けないような金額でお話をさせて戴いております。今後とも何かございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 746,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
ベランダの笠木を新しいものにし、防水工事をお願いしました。工事の開始から完了までにずいぶん時間がかかりましたが、何回も足を運んでいただき、丁寧な仕上がりになりました。また、工事代金も割安だったと思います。担当や工事の方がとても一生懸命にやっていただけたので、追加の工事もお願いしました。気持ちよく、やってよかったと思えるリフォームでした。
笠木取付の日に既存のものを全て撤去してみると、サイディングの中の木材が予想以上に傷んでいる箇所があり、その部分からの補修工事となった為、取付を後日に延期することになるというようなトラブルがありました。年末年始の慌しい時期の工事だったことなど、いくつかの理由で完了まで時間がかかってしまいました。仕上がりにご満足いただけたことは、何より嬉しく思います。本当に、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 その他 |
キッチン吊戸棚撤去後家電収納付カップボードの設置。IHとレンジフード設置。洋室2部屋を1部屋へ。全室クロス張替え。鍵交換。壁付けスピーカーの下処理。など当初よりも細かな追加事項が多かったのですが丁寧な対応に安心してお任せする事が出来ました。一番気がかりだったキッチンも、細かな要望も全て反映され大変満足のいく仕上がりとなりました。結露についても相談させて頂き24時間換気のレンジフードを設置しました。とても自然に換気ができ正解でした。最終日に気づかなかったのですが、レンジフードを最後につけていただいたので、既存のレンジフードと微妙に大きさが異なり天井のクロスがめくれ上がってしまっていることです。この点だけを連絡するのが気が引けてしまっているのですが、対応していただけるとありがたいです。今後も何かありましたらご相談させていただきます。
納戸もお打ち合わせをしていただきましたので、疑問点なく施工することができました。マンションも理解あって、施工に苦労することなくスムーズに工事できました。クロスの件は、気がつかず申し訳なく思います。早急に対応させていただきます。気兼ねなどせず、どんなことでもお電話いただければと思います。かかりつけの住まいのドクター・・・的にお付き合い願えれば幸いです。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社