リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
速やか、かつ、丁寧な対応で大変満足しております。
この度は弊社をご指名頂き誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂戴し心から有り難く思っております。お客様のこのお言葉を弊社スタッフの励みにし、今後一層の努力をしていきたいと思います。重ねて御礼申し上げます。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 26,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
会社の倉庫のリフォームで、シャッターの上部と屋根との間を防犯上の理由で、鉄骨を組み、透明な波板で塞ぐ工事をやってもらいました。価格の面で非常に満足です。夏期休暇前にやってもらいたいという無理なお願いも気持ちよくやって頂きました。
成約前にお客さまから頂いた施工箇所の図面を頂いたので、それを元に見積書作成し受発したのですが、施工前に確認の現調をした結果、図面に記載されていた部材が無く、見積金額に差違が生じましたが受注金額で施工させて頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 94,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
畳の入れ替え、張り替えをおねがいしました。
こちらこそ弊社をご利用頂きまことに有難うございました。
今回のケースのようにお盆、年末にかけてのご相談のケースは多くあります。お客様の中には「断られるんじゃないか?」や「忙しいので通常価格とちがうのでは?」と気になさる方が結構いらっしゃいます。畳の場合は納期と価格が内容によって異なりますが、時期によって変わることはありません。今回弊社提携の畳職人さんに現地に行ってもらい、説明と納期のお約束をさせていただきました。お客様に気に入っていただいて本人もより一層仕事に熱が入っております。
お客様のご意見をいただくことは私たちにとって、今後の仕事に参考になるだけではなく、自分の仕事に楽しみを見出せることを今回のお仕事を通じ職人ともどもありがたく思っております。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 195,300円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
大掛かりな工事は久しぶりなので数社に見積を依頼した結果、此方の予算と希望に合致した業者さんに施工をお願いしました。責任者の方がとても親切にアドバイスをしていただき参考になりました。また工事を担当された職人さん達が腕の良い丁寧な仕事、特に建具屋さんとペンキ屋さんにはとても感謝し満足しています。お蔭様で当分、気持ち良く暮らせます。一つ残念なのは工事完了時点で説明不足の不手際が有った事が悔まれます。
ありがとうございます。職人さん達も大変喜び今後の仕事の励みに成るかと思います。工事完了後、担当者が、確認にお伺いしご説明しましたが、不足の部分が有ったかと思われます。今後の課題とし反省しなければと思いました。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 その他 |
工事中にいろいろ追加で言ったことについて、当初の予算内で無理を聞いてもらえました。また工事中、毎日営業の方が来ておられたのでいろいろ話しがしやすかったです。いろいろこられた業者の方がおおむね、よい方が多く話しやすかったです。大変満足になるかどうかは、2?3年、時間がたたないと言えないと思いました。少し気がかりであったのは工事中足場が組まれているので、普段気にもしていなかった2、3階部分の防犯、隣やすぐ裏の家に対しての心配がずっとありました。以上です。
今回は大変お世話になりました。ご評価頂き有難うございます。屋根・外壁塗装・サイディング工事の為、常に足場が組まれている状況で、お客様が特に防犯の事を気にされている中、こちらも何かあったらと心配し、毎日お伺いしましたが完了まで何もなかったので安心した次第です。当社は工事完了からがお付合いだと思っていますのでより満足して頂けるよう努めますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,105,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
今回お願いしたのは使っていない洋間を明るい子供部屋へのリホームでした。現場確認打ち合わせ後どこのメーカーのどのサッシといった詳細な見積もりとカタログをいただき安心して工事の依頼ができ、また頻繁に担当者が足を運んでくれたので工事の途中の幾つかの変更も即対応してもらえて満足のいくリホームが出来ました。それに追加した付帯設備も少ない予算の中、担当の方がいろんな提案をしてくれて比較的安価な物にする事ができ感謝しております。この先リホームするような事があったらまたランドマークさんにお願いしたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
築30年近くの家のバリアフリーを兼ねた全面リフォームということで、予算面の心配があったのですが、こちらの立場に立って適切なアドバイスと懇切丁寧な対応をしていただき、予想以上に安い費用で、明るく住みやすい家に生まれ変わりました。母が高齢であるため、引越しなしの工事でしたが、従業員の方の態度も大変よく、安心して工事を任せることができました。次回は車庫等外回りの工事を考えていますが、その折はぜひまたお願いしようと考えています。
高齢のお母様がお住まいになられたままでの工事で大変に不自由な目にあわせてしまいました。出来るだけ工期を圧縮しようとかなりの突貫工事となりましたが不満も仰らずにご協力いただき、無事に竣工することが出来ました。ご協力に対して大変感謝しております。これからも長いお付き合いをいただければ幸いです。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,825,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
エアコン2台のクリーニングをお願いしました。インターネットで検索する中で、もう少し低料金のところもあったのですが、安いなりの仕事では?と不安に感じていたところホームプロの『お客様の声』や加盟会社のホームページを見てここなら安心!と思いお願いしてみました。期待を裏切らない対応の早さ、仕事の内容に大満足です。周辺の養生から始まり丁寧で手際よく、作業内容を解り易く説明して下さったり、作業後も今後のお手入れの仕方やカビを防ぐ方法などを詳しく教えて下さいました。これだけの事をやっていただけるのですから料金も安いくらいです。(2台ですと割安ですし)また、初めての人を部屋に入れるという不安が少しあったのですが2名のスタッフのうち1名が女性だったので安心しました。本当に良い業者を紹介していただき有難うございました。今後も機会がありましたら是非利用させていただきます。
ご満足頂けたようで、当社も大変嬉しく思います。最近は、「エアコンクリーニング」の世間の認知度も上がり、沢山のお客様にご利用いただいております。それに伴い沢山の施工業者が現れております。「エアコンクリーニング」は高度な技術を求められる作業なのですが、資格制度などもないためか、安易に参入される業者が多いのも事実なのです。高度な技術を持たないために、トラブルを起こしたなどの相談なども当社に寄せられる程です。「エアコンクリーニング」の業者選びには、十分にご検討下さい。「おそうじ専科」では、メーカーの技術研修を受け、さらに独自技術を身に付けております。「エアコンクリーニング」は、年間1000台以上の実績がある「おそうじ専科」にお任せ下さい。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 18,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社