リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の山根様にはとてもお世話になりました。親切かつ誠実な対応。もちろん仕事も文句の付けようがなく、すべてこちらの希望通りにして下さいました。遠方に住んでいたため、現状を確認できず、担当の方にリフォームや修繕が必要なところを確認・報告して頂いたのですが、こちらが余分な出費をしないよう、こちらの立場に立って、必要なところだけを直してくださいました。またお世話になりたいと思います。今回はありがとうございました。
お客様は遠方にお住まいであり、現場は市川市でしたが、当時現調をした段階で、良い状態・悪い状態とご希望(リフォーム)箇所を点検し、提案を致しました。不必要な工事をしない・必要不可欠な箇所とお客様のご希望を考えてご提案致しましたが喜んで頂き、私も大変光栄であります。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 239,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
アパートの全面改装をお願いいたしました。打ち合わせから小まめに動いていただき、計画段階でのレイアウト変更などにも快く応じていただきました。今回は残念ながら最終的に地主の嫌がらせで実行不可能となり、取り壊しのみとなってしまいましたが、それでも後始末をきちんとしていただきました。次回は是非お願いしたいと思います。
木造二階建てを賃貸アパートにリフォームしたいと、ご依頼を受けプランニング、お見積もりを提出した結果、気に入って頂き、工事着工前の挨拶回りをした所、地主様の方から工事をして欲しくないと言う事でしたので、施主様との話し合いの上、今回は解体工事のみとなりました。フルリフォームで賃貸でしたので、工事完了後の間取り変更と、そこを気に入って頂いたお客様が借りて頂けるか楽しみでしたが、この様な形で完了となりました。非常に残念でした。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
工事に来て下さった方々は、皆とても親切で丁寧な仕事をしてくださいました。金額が安いにもかかわらず、予定していたより美しく仕上げていただき、感謝しております。ありがとうございました。
ありがとうございます。事務所という事で、お荷物の移動等で、出来る限り、お仕事に支障の無い様にさせて頂きました。大変、ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 その他 |
外壁の大掛かりなメンテナンスは初めてで、金額面、施工内容等に不安がありました。担当された方が色々なアドバイスをしていただいたお陰でほぼ納得いくメンテナンスができました。有難うございました。少々気になったのは、担当の方は外壁塗装はまだしなくて良いとの見解を頂きましたが、職人さんはコーキング打ち直しと同時がお薦めと言われ、後にやっとけば良かったかな?などと考えてしまいました。取り合えず、工事自体は満足しています。
仕事自体ににはご満足いただきまして、ありがとうございます。お客様のご懸念の塗装も一緒にということは、やはり必要がないと判断致します。築5年でコーキングの打直しを行う方もほとんどお見受けいたしません。塗装はチヨーキングという、壁の南側が粉状になる前で十分だと判断致します。職人が余計なことを口走って申し訳ございませんでした。塗装をする時期になりましたら、足場代は値引かせていただきます。どうぞ、よろしくご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
屋根裏部屋を作る、玄関のアルミサッシへの入替え他の工事をお願いしました。
今回は西京区にお住まいのお客様からのご依頼の改修工事でした。新規のお部屋増設には建物構造を十分に検討した上でプラン及び材料選びに重点をおきながら進めてきました。限られた工事期間でしたが、お約束納期にも対応できました。想いの家造りが形になり、御家族にも大変お喜びいただき私達も喜んでおります。今後も末永くお付き合いいただきます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
初めてホームプロを通じてこの会社をご紹介いただきました。営業の方が何度も照明のカタログを持って足を運んでいただき、こちらの要望にもしっかり応えてくださいましたおかげで、大変満足のいく仕上りになりました。実際工事に来られた方も親切で、大変感じのよい方でした。次回も是非、この会社さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
照明器具を新しいものに替えたいということで、お話をいただきました。ご要望に添うものが取り付けられてよかったとおもいます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 103,320円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今回は浴室及び内装のリフォームをお願いしました。数社に見積もりを依頼しましたが、対応の丁寧さ・プランの良さ・良心的な価格提示・そして何よりも社長さんのお人柄に惹かれ迷わずインプロさんに決めました。打ち合わせ段階で具体的なイメージが湧かない為、3Dパース図を作成して頂きましたが、これはとても参考になりました。工事に携わられる職人さん達は皆さん礼儀正しくとても感じが良かったです。社長さんも毎日来られ素人の疑問・質問にも嫌な顔一つせず丁寧に答えて下さり全て安心してお任せする事が出来ました。社長以下皆さんのプロとしての素晴らしいお仕事振りを真近で見せて頂き感心しました。浴室土台腐食による補強工事と希望で追加の配管工事でお手間をとらせましたが予定期日には仕上げて頂き助かりました。工事後に指摘しましたエアコンカバーの傷についても速やかに対処して頂き良かったです。次回も是非宜しくお願い致します。
非常に高い評価いただきありがとうございました。今回のリフォーム工事もスタッフ一同大変楽しく仕事をさせていただく事が出来ました。3Dパースもお役に立ったようで、うれしく思います。お客様のコメントの中に「社長さんも毎日来られ素人の疑問・質問にも嫌な顔一つせず丁寧に答えて下さり全て安心してお任せする事が出来ました」とありましたが、私が毎日現場に訪問するのは、工事の進行状態のチェックと共に、お客様の潜在的な不安、疑問を聞き出す為です。疑問質問を頂き解決する為に行くのですから嫌なわけがありません。至らぬ点もあったかと思いますが、それは「信頼関係でカバー」です。今後共、末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,392,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング その他 |
リフォームの施工会社として最も大事なことは、腕の良い業者(大工・電気・塗装・クロス等々)を抱えつつ施工の段取りや管理を完全に行うことですが、今回は、この点では完璧でした。担当者の腕もさすがですし、真摯な態度にも好感が持てました。充分におすすめできる施工会社だと思います。施工途中、当方の都合で一部工事を追加・変更したにもかかわらず、素早く対応して頂き、段取りや管理も完璧でした。仕上がりについても充分満足できますが、一点、残念なのは、一ヶ所、設計ミスから仕様が変わってしまったことです。ただ、工事完了後にもかかわらず、当方の申し入れに対し親身になって対応して頂いたことは、担当者の人柄と会社の経営姿勢によるものと評価しております。おかげさまで、納得のいく仕上がりになりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お返事遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。お褒めの言葉を頂きまして、非常に嬉しく感じております。お父様が設計を手掛けた最近では数少ないとても立派な木造住宅でしたので、現状の美しさを損なわないリフォームを心掛けて工事させて頂きました。また、相見積りの段階でお手紙を頂いたり、進捗状況をお知らせ頂いたり、とても丁寧に私共に接して下さったので、こちらも自ずと力が出ました。最後の手直しの件にまでご理解を示して頂いて、恐縮しております。今回頂いた言葉は、今後の私の宝物にさせて頂きたいと思います。奥様にも職人共々、工事中大変お世話になりましたので、お礼の旨お伝えくださいませ。鈴木大工にもお客様のご感想を伝えさせて頂きます。この度は本当に本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,147,086円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
せまい玄関を移動して、新たに玄関ホールを作っていただく工事と、壁を開口してサッシの取り付け、既設の窓に面格子の取り付け等を施工していただきました。担当の稲垣さんの素早く、確実な見積もりで翌日には金額の提示がありました。しかも見積もりを依頼した4社の中で一番安く、工事後もこちらの追加工事以外は金額の上乗せはありませんでした。職人さんも迅速、確実な作業で仕上がりも大変満足しています。我が家の玄関とは思えない出来栄えに、また機会があれば指名させていただきます。ありがとうございました。
大きな規模の工事ではありませんが、ほとんどの職種が入った工事となりました。それぞれの取合いの部分の調整が大変でしたが、お互いに現場で知恵を出し合い進めて参りました。お客様のご満足が何よりです。気に入っていただきありがとうございます。又、ご協力に対し感謝致しております。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 924,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
限られた予算の中では満足のいく結果が得られました。マンション管理組合への届出から、上下左右の居住者への同意書取得などにも骨を折って頂きました。また、入居前の二日間という非常に短期間であったにも拘らず仕上げて頂き助かりました。
ご契約から施工までの期間が少なくまた工事期間も2日間と非常に短くスケージュルの調整を時間単位で行いました。お約束の期日に間に合いホットしました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | ダイニング 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社