リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はきちんとご対応頂き、満足のいくリフォームをして頂きありがとうございました。今後、別案件等お願いすることもあると思います。引き続き よろしくお願いします。
初期の対応を 一番きちんとしていただいたから。
この度は中京区にお住まいのお客様から、水周りとお部屋の模様替えの工事ご注文をいただきました。お家を賃貸に出されたいとのことでしたので、初期費用を抑える工夫と賃借したいお部屋造りをご提案させていただきました。水周りの使いやすさと、お部屋のデザイン力には定評をいただけたことは、本当に喜ばしく思っております。またお家のご相談がございましたら、今後も末永くお付き合いくださいませ。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
大方、満足です。トイレの洗面台を誤って割られてしまうというトラブルもありましたが、交換に時間はかかったものの、無料で新規の洗面台に取り換えてもらいました。
レビューをみて、良さそうだと思った。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。洗面台の件では、M様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また何かお困りのことなどございましたら、いつでもご相談頂ければと存じます。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
西側の断熱も十分期待どうりで、フローリング、クロスも快適になりました。
管理のS氏も丁寧に対応して下さいました。
今後もリフォームがあればお願いしたいと思っております。
見積もりが早かったですし、価格に信頼感がありました。
この度は、弊社へのご依頼、ありがとうございました。内窓の効果が予想以上で、我々も驚いております。近隣ということもあり、何度もお伺いしての打ち合わせで決めていただいて、完了することが出来ました。機会がありましたら、次回も宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 887,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当のE様に事前に丁寧にアドバイスいただき、迅速な返信・連絡・確認のおかげで、安心してお任せできました。
職人さんへの連絡や指示も的確にされていたので、施工中はほとんど不在でしたが、希望通りに施工されていました。職人さんも皆さん感じのいい方ばかりで、大変印象が良かったです。仕上がりも綺麗で大変満足しています。
住みながらのリフォームでしたが、予定より早く終わらせていただき、早く普段の生活に戻れて感謝しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
見積りに来ていただいた時に、他社より細かく採寸していかれて、見積書も詳細に書かれていたので信頼できると思ったから。
住みながらのクロス張替は荷物移動等のお客様の負担が大変です。
また和室の床をフローリングにし、押入れをクローゼットに改装する工事もあり、作業工程を前もって細かくお伝えし協力して頂きました。
その結果、計画通りスムーズに工事を完了する事が出来たと思います。
施工前に階段の天井のカビや石膏ボードの傷みがひどく雨漏りの疑いもありました。
施工中その部分を開口し、天井裏も念の為に雨漏りがない事を確認しクロスを施工。
結果、「万一雨漏りしている場合、せっかっくクロスを新しくしても、すぐに汚れてしまうのでは?」という不安も解消できたと思います。
またお客様がお仕事で、ずっと立ち会うことが出来ない状況での工事で、予め想定されるお客様との確認事項には、より細心の注意を払い事前のお打合せを行うよう心掛けました。
引き続きより高い評価が頂ける様、努力を惜しまないように致しますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 861,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
先週帰省し工事内容を確認しました。玄関ドアの仕上がりにとても満足しています。雨漏りの方も何度か強い雨がありましたが問題ない感じです。職人の方には外出時の夕立の時に洗濯物に養生のビニールをかけて頂き有難うございました。
見積もり時の社長の説明がとてもわかりやすかった。
年に一度だけ帰省する空家の事情をよく理解していただき
補修、維持管理など豊富な知識からアドバイスをもらった。
T様この度は大変お世話になりました。
さらに大変満足の、評価をして頂き誠にありがとうございました。
今後ともさらに努力してまいりますので、よろしくお願いします。
| 施工地 | 熊本県 菊池市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(40代/男性)
3月にはじめてお会いしてから約半年間、大変お世話になりました。既に新居での生活も10日ほど立ちましたがとても気持ちよく生活できています。なかなか製品を決められなったり、実際に施工しようとして想定どおりいかないことなどありましたが、結果的にはどれもうまくはまっています。
今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
最初にお会いした時点でお二人ともとても話しやすかった点と、我が家の事情を汲んでいただきながらとてもスピーディな対応をしていただいた点です。5社相見積もりを取りましたが見積もり金額を見る前に御社に決めていました。
この度は弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。お客様にご協力頂きましたおかげで、スムーズに工事を進めることができました。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
家より近い業者ということもあり、こちらの色々な要望にも、即座に対応して頂き、感謝しております。色々と、無理して頂いたりと、地元業者で良かったです。また、来ていただいた職人さん達も気さくで、ついでに気づいた所なども、おまけで直して頂いちゃいました。ありがとうございました。
地元で、細かな対応してくれる。と感じた事と、担当者の人柄かな。。。
在宅中にも関わらず、作業中心のスケジュールを快く組んで頂き、本当にスムーズに施工させて頂くことが出来ました。
お客様と一体となり工事が進んでいく喜びをものすごく感じられる、すばらしい現場となりましたことに大変感謝いたしております。
今後も、何かございましたら是非、お仕事をさせて頂きたく存じます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 その他 |
(40代/女性)
要望に対して的確な提案を頂け、割引率もよかったのですが、何と言っても仕上がりの良さと余計な電気工事をしないで済むような配慮を頂けたのがよかったです。
予算に応じた提案をしてくださるという返事を素早く頂けたので。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
収納力が増えた新しい玄関収納で玄関がスッキリしたとの事で
弊社としてもとても嬉しいです。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/女性)
工事に関する説明も丁寧にしていただき、細かな要望に対する対応も迅速で、価格も一番お安く満足しています。仕上がりもとても綺麗でした。
価格と安心できる丁寧な対応。
このたびはご購入マンションのクロス、クッションフロア、畳襖の張替、棚板の取り付けなど御利用頂きました。こちらこそ高い評価を賜りまして誠にありがとうございます。ショールームなどにも足を運ばれて選んだインテリア、快適にお過ごしでございましたら幸いです。 追加で御注文頂いたカーテンなど、直前までお付き合いさせて頂き、私どもも光栄でございました。
お子様の健やかな成長と御家族の皆様の御多幸をお祈りいたします。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 896,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
丁寧でスピードある対応のため両親も大変喜んでおりました。次回、何かある時はまたお願いしたいと思います。
メールに対するスピードがよく、こちらの都合に合わせてスケジュールを調整していただけたことで大変助かりました。
今回は両親様宅を東京にいる息子様も踏まえてのお打ち合わせに始まり、お客様とのコミュニケーションがうまくとれまして工事の方もお施主様が今後、生活をしていく配慮も考えての仕事でした。当社としてもお客様に満足して頂ける仕事が出来て大変嬉しく思います。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,244,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。