リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
分かりやすく、詳しい見積書で信頼できると思いました。工事日数も予定より早く終わり、また綺麗な仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
見積書が明確で分かりやすかったから。
リフォーム、耐震工事等の実績が多いから。
見積もりに際し、ご質問、ご変更等を多く頂き
メールにて対応、ご理解頂きありがとうございました。
次回もご相談ございましたら御連絡お待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 665,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/女性)
このたびはありがとうございました。
初めてのリフォームということもあり心配をしていましたが、担当のMさん初め職人さんの丁寧な応対で満足いく仕上がりになりました。
物件が大変古く、部屋全体もゆがみがでており、大工さんや職人さんもやりにくかったと思います。
しかしそれを踏まえて、臨機応変な対応・処置をしていただいて助かりました。
現地と自宅が離れており、こちらの要望等もメールでやり取りが多かったのですが、担当さんや現場監督さんが、何度も現地に足を運んで報告してもらったおかげで、途中経過が見られない分も安心できました。
素人が気づかないようなちょっとしたアイデアも取り入れてもらって、さすがプロだな~と感心したこともたくさんありました。
まだ引越しはすんでいませんが、素敵な新居で新しい生活が始まるのが楽しみです。
最初の見積もりの返信の速さ
担当者の人柄
見積もりの金額
こちらこそ、誠にありがとうございました。
下地の状態が悪いところも多々あり、作業内容が増え、予定よりお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。見えなくなる部分もきちんと仕上げたいという思いや、お客様に喜んでいただきたいという思いが築年数の経っているお部屋だからと諦めず、職人魂に火がついてしまったような気がします。その結果、お客様に喜んでいただけた事は嬉しい限りです。
新居での生活が素敵なものになる事を願っております。
不具合などございましたら、遠慮なさらずお声をかけてください。これからもお力になれればと思っております。末永くお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
一生懸命、誠実な対応をして下さいました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、大変お世話になりました。お客様のお知り合いのコーディネーターの方のお力添えもあり我々も大満足な仕上がりです。内装もガラッと変わり、お洒落なお店にいるようです。また、工事以外でも、色々とお気遣いをいただき、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リビングのドア、トイレのドアをかえればよかったと思います。家具移動や電気配線やいろいろ要望を聞いてくれてありがとうございました。最終の領収書届いてないようです。
ホームページの施工事例
この度は、評価登録頂き誠にありがとうございます。
また、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼頂き誠にありがとうございます。また、工事中に不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。工事中に何度かお客様とお話しさせて頂いたことをこれからの糧にさせて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。領収書の件でございますが、お振込頂いてから何度かお電話させて頂いたのですが、お留守のようでしたのでまた、改めてお電話させて頂きます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。再発防止とお客様満足に向けた精進に努めさせて頂きます。
これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/女性)
御社にお任せしてよかったと心より感謝しております。
お忙しい時期でたくさんの案件が同時進行だったと思いますが、まるで私の案件しかないかのように、きめ細かくご対応いただきありがとうございました。
おかげさまで思い描いた以上の空間が形になり、居心地は最高です。
今後もリフォームの必要あればお願いしたいと思いますし、他の方にもお勧めしたいと思います。
他に優秀そうな担当の方もいらっしゃったのですが
A社の方には愛があると感じたためです。
私の要望をよく理解していただき、当面のことだけでなく何年も後に退去する時のことまで考えていろいろとご提案いただきました。
専門的な知識と経験もおありなので、安心してお任せできると感じました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂くことができ、私共も大変嬉しく思っております。イメージされていらっしゃった店内の仕様がとても素敵で、私共も日々仕上がっていくのを楽しみにしておりました。
弊社のミスでご不便・ご迷惑をお掛けすることもありましたが、色々とご協力頂き、また、工事中は施工スタッフにもお気遣い頂き、ありがとうございました。今後も、私共でお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 813,763円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。 Fさんには、色々な相談にも丁寧にご対応いただき感謝しています。 また、別の箇所でリフォームを検討する際にも、ご相談させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、このような高評価を頂けたこと、大変嬉しく思います。キッチンやフローリングのお色が明るくなったこともあり、大変開放感のあるLDKになったのではと思います。
何より、問題点であったキッチンと床の隙間が少し解消できて良かったです。また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お客様のご生活がより良いものになるようお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 2,295,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
お世話になっております。
この度は大変きれいに仕上げて下さり
ありがとうございました。
キッチンとトイレはパネルを貼った事で
ストレスがなくなりました。
廊下は念願の腰壁がイメージ通りに仕上がり大変満足しております。
一番、困った壁紙選びにもう少しアドバイスをいただければ最高でした。
ご担当者様の人柄がとてもよかったです。
誠意、熱意も感じられ信じようと思いました。
この度はリフォームさせて頂き、誠にありがとうございました。工事中はご負担もお掛けしたかと思います。腰壁がお客様のイメージ通りに仕上がり、こちらも大変嬉しかったです。お客様の満足頂けたというお声を励みに、これからも頑張ります。また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 693,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
各工程毎の職人さんの仕事の取組み方が非常に洗練され日程の順守と正確なプロの業に好感を持ちました、昼食もとらずひたすら仕事に打ち込む姿に感動さえ覚えました。
営業担当の方も素早い対応をしていただき好感触でした。ありがとう御座いました。
会社情報ホームページ等でたくさんのリフォーム実績があり場所も近いところに有ったため
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
おかげさまで工事も予定通り行うことができたのも
お客様のご理解とご協力のおかげと思います。
これからもお客様にご満足いただける工事をご提供できるよう
頑張りますので、細かな工事でもお家のことでしたら
何でもご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,344,145円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(60代/男性)
床板補修作業、シロアリ駆除作業、足場設置作業、外壁塗装作業、軒下板補修作業、屋根修復作業、庭(駐車場)整地作業、押入れ内ハンガーの設置作業、と数々の事案に善処すべく、多くの方が担当分野の作業に注力して頂き、厚く感謝しております。
長年、懸案に留めていた事柄が短期間に修繕され安堵致しました。
ありがとうございました。
当該リフォーム会社を利用された先陣の方々の感想文等を拝見し、大変多くの方々から満足・感謝の表明があることを知り、先陣の方々の表明を信じて、先陣の方々に習うことにしました。
高い評価を頂き業者共々感謝します。屋根工事に関しては完了が遅れ申し訳ありませんでした、今後も喜ばれる仕事をして行きたいと思います、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,964,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 庭・ガーデニング その他 |
(60代/女性)
先日の工事、お世話になりました。
リアテックシートを貼ってもらいました吊り戸棚はキャビネットと全く同じ横木目に仕上がり、お願いして良かったです。ショールームまで行ってシートを合わせ選んでくださいましたようで、ありがとうございました。
気に入って選んだトイレの花柄のクロスは継ぎ目が全く判らない仕上がりになり、どなたかも書いていましたが未だに継ぎ目が見つかりません。
流石だと思いました。大満足でドアを開けるたびに見入っています(笑)
代表の方がメール・電話連絡・工事に関わってくださいましたので、こちらからの希望・変更も直に伝わりとても良かったです。ありがとうございました。
概算見積りでの見積り内容がとてもシンプルで解り易かったこと。
ホームページでのトイレのリフォーム施行事例がたくさんあり、その中にこちらの希望したい事例があったこと。
見積りの段階でも想定していた金額の見積額だったこと。
何度も変更、追加をお願いしましたが迅速に対応して連絡を頂けたこと。
この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。そして身に余る高評価を頂戴し幸せを感じています。
お客様が喜んでいただけると本当に励みになります。
身内に不幸があり工程の変更や時間の余裕がなくなりバタバタした感があった為、気にしておりました。
いろいろお気遣いいただきましてありがとうございました。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 381,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。