リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回のリフォームではいろいろご苦労をおかけいたしましたが、ありがとうございました。
担当者の方の一生懸命さや誠実さ
今回のリフォームは築年数のたったマンションリフォームで、実際に解体してみると、思いがけない点があったりで手を加えなければならないことが多く、多少工期が延びてしまいました。お客様へはその都度ご説明しましたが、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、こころよくご了承いただきまして感謝しております。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(30代/女性)
3件に見積りをお願いしてS社さんに決めました。築30年のマンションだったため、工期が予定より数日延びてしまいまいましたが、こちらが納得いくまで細かい要望に応えてくれました。生活する上での利便性にとても配慮した提案とアドバイスを貰い完成にとても満足しています。価格に至っては、こちらの予定総額を事前に知らせて、金額にあった内容のプランをつくって貰えたので助かりました。次回の洗面所の交換でも是非お世話になりたいと思います。
担当者の方が見積り段階からとても親身で、バス、キッチンに至っては入れ替えるだけのつもりが、壁をとりはらい間取りを変更し今時のキッチンとダイニングにという提案力が決め手でした。また女性のリビングコーディネーターが、女性ならではの目線でアドバイスをしてくれた事にとても安心感を感じまいした。
初めてお会いさせて頂いたのは、まだ上着が要らない季節だったと思われます。お住まいされながらの工事でお客様への気苦労を軽減させて頂く事を大前提に進めさせて頂きましたが大変ご協力頂きありがとうございました。私・職人ともにお客様のお人柄のお陰で楽しく仕事が出来ました。プランニング上での問題はキッチンと和室の空間でした。キッチンの使い勝手の改善をどうするかで考え、旧押入部までキッチンを広げ、洋室の収納は外壁面にクローゼットを設け収納を確保しました。和室は既存の箪笥をお使いに成られるとの事でしたので、箪笥幅はフローリングにし和室コーナー的に畳を残すプランでリビングとの違和感を無くし対応させて頂きました。工事の最終段階で私の配慮不足からご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。工事完了からが、本当のお付き合いの始まりと思っております。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
当初は秋までに完成予定でしたが、役所の耐震補助の申請で遅れに遅れて出来上がりは暮れになってしまいました。役所仕事には辟易しましたが手続きの全部にお手伝いいただき感謝しています。住んでいる大阪とリフォーム現場の滋賀に離れているにもかかわらずいろいろな所の細かい依頼にも臨機応変で対応して頂きました。
価格のこともありましたが、担当者とのやり取りで誠意を感じられたことです。
ありがたいお言葉ありがとうございます。工事中はご多忙の中、大阪-滋賀を行き来していただき、滋賀では荷物と一緒に狭い部屋で過ごすこととなり、不便も多かったこととおもいますが、ご協力ありがとうございました。当社といたしましても、おおがかりなリフォームで、耐震・バリアフリー、太陽光、エコポイントと補助金もフルに活用でき、手続きの書類集めも迅速に行っていただいたおかげで、予定より長引きましたが、年内に完成することができたと思っております。外観も、奥様のセンスが光り、リフォームした所との調和がとれて、モダンで素敵な仕上がりになりました。今後とも、お客様の評価に恥じぬよう、最新の注意をはらい、社員一同努力してまいりますので、今後とも末永いおつきあい、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 滋賀県 近江八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 16,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
最後まで、ご対応いただきありがとうございました。
見積もりの対応と分かりやすい説明があったので決めました。
こちらこそ有難う御座いました。色々ご協力頂き助かりました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,746,261円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
職人さん(床工事、クロス貼り等)の技量と人柄が素晴らしく、家内ともども感謝しています。
他社と比べ、納期と金額で優位だったため。
この度は大変ありがとうございました。職人の対応をおほめ頂き、職人達も喜ぶと思います。今後もますます、お客様にご満足頂けるよう努力してまいります。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
いろいろありましたが、3カ月の永きに渡り真摯に工事をして頂き感謝しております。監督さんはじめ大工のTさん等各職人さんの腕や応対の良さに満足しております。工事途中の変更に気持ち良く対応してくれるなどこちらの我儘も良く聞いていただきました。今回のリフォームでS社さんのファンになりましたので、知人等にも宣伝させて頂きますが、よりビジネスライクに考えると、もっと厳しい施工の段取りと管理が要求されると思いますので、更に精進されることを期待しています。
営業担当の人柄と他のお客さ様評価で決めました。
今回は草加市青柳のお客様で、一戸建ての外装を含めた全体改修工事でした。住みながらの全体改修工事でしたので、お客様の生活を最優先に考え、各部屋ごとに工事を進めていきました。工事途中にお客様のご希望変更がありましたが、なんとか可能にしたいと思い、工事の入れ替えや工期変更をしながら対応致しました。結果的に少し混乱をしましたが、お客様にもご協力いただき、ご納得いただけるリフォームができた事は良かったと思います。また、長期間、お客様にもご協力いただきまして、ありがとうございました。弊社のファンにもなっていただけたので、今後、そのご期待にお応えできるよう、今回のお客様からのご指摘を改善していきたいと思います。アフターメンテナンスも含めて、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 11,466,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
行き違いがあった所にも、きっちり対応していただきありがとうございました。納得できる仕事ぶりでした。
見積もりが見やすく、内容が良く分かった。担当者が信頼できた。
この度は、大変満足との評価ありがとうございます。「納得できる仕事ぶり」「信頼できた」と言っていただき本当にうれしく思います。今後とも、何か不都合な点・ご相談などありましたら即対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 388,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当者の対応が丁寧で、希望に沿った提案をしていただき、満足しています。
会社が近くにあること。価格帯割合が予算に近いこと。会社が比較的小規模であること。
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。弊社は地域に密着した迅速・丁寧な対応を心掛けております。また何か機会がございましたら、ぜひお声掛け下さいませ。この度は弊社へお任せ下さり、誠にありがとうございました。これからも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
今回は大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
対応が早くきめ細やか。
この度はリフォーム工事のご用命を頂き、また高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご期待を裏切らない様、更にご満足頂けるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,131,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は暮れの忙しい中にも関わらず、年内に仕上げてくださりありがとうございました。仕上がりに大変満足しております。戸締りのことなど細かい部分で気になることはありましたが、工事中は仕事もあり、ほとんど現場に顔を出せませんでしたので、私どものコミュニケーション不足もあったと反省しています。担当者の方が誠意をもって対応してくださったことと、こちらの我儘な変更や注文に関しても、毎回快く応じてくださったことに感謝しております。ありがとうございました。今後リフォームを行う際には、またこちらにお願いしようと思っております。
担当者の方の人柄が良く、何でも相談しやすい雰囲気を作ってくださったため。また、他の会社に無理と言われたことも可能にしてくださったため。
この度は数ある施工会社の中から弊社にリフォーム工事をご用命下さいまして誠に有難うございました。工事期間中はこちらの配慮が足りずご心配をおかけしてしまったこともあり申し訳ございませんでした。ご満足とのお言葉を頂くことができ、非常に嬉しく思っております。今後も何かお役にたてることがございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。