リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社の皆さんにはとても良くしてもらいました。営業の方の対応は、親切で丁寧だったので好感が持てました。職人さん達も良い印象の方達でした。作業が始まってからは、配慮も行き届いていて、掃除や後片付けもきちんとしてくださいました。耐震診断を受けてからの工事だったのですが、私がわかるように工事内容を説明してくれました。事前に説明をしてくれた通りに工事が終わり、ホッとしています。今回の工事は、こちらの1社のみ、見積りをお願いしたのですが、見積り内容を詳しく説明してくれて納得していたので、金額は妥当なものと思っています。仕上がりも綺麗でなかなか気に入っています。今回こちらの会社にお願いしてみて、誠実な対応で良い印象を受けたので、また機会があればお願いしたいと思っています。
1999年の築浅の建物でしたが、耐震強度が低かったため耐震補強工事をしました。 ちょうど塗装の塗り替え時期でしたので、外壁・屋根の塗装工事を同時に行いましたので、綺麗な外観を損なうことなく無事耐震工事を終えることができました。
お客様から、「これで安心して眠れる」というお言葉を頂戴いたしました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング その他 |
担当の方は、約束の時間に遅れることはほとんど無かったと思います。応対態度も問題は無く、職人さん達の印象もとても良かったです。いろんな職人さん達が出入りしていましたが、皆さん、とてもコミュニケーションが取れていたので、お任せしていて安心でした。養生も含め、家の中や周りへの配慮がきちんとありましたし、後片付けや掃除も毎回きれいに済ませてくださいました。説明も丁寧で、こちらが分かるように話して下さったので、十分理解できました。仕上がりに関しては、使いやすく、綺麗になったのでとても満足しています。工事の価格は安くは無かったですが、想定内の金額だったので満足しています。今回のリフォームは2回目の利用ですが、何かあれば、またの機会もお願いしたいと思っています。
和室とキッチンとの間仕切り壁を撤去し、LDKに変更するには、耐震強度の計算後に梁補強、柱補強をしました。
待望の広いLDKに奥様は大変ご満足のご様子でした。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
私達の要望を叶えてくれるのは、こちらの会社だなと感じて今回お願いしてみる事にしました。担当の方の気遣いを感じる事も多くて、印象としても良かったです。大工さん達も相談にのってくれたりして、作業の様子も丁寧でした。それぞれ色々な立場ごとに説明をもらえたので、十分に理解する事ができました。現場に傷がつかないように養生をしてくれたり、片付けや掃除も問題ありませんでした。予定通りに仕上がったので、非常に満足しています。見積りは他の会社でももらいましたが、こちらの会社の方が少し安めでした。安めのお値段で、この仕上がりだったので、とっても満足です。今回の件で、こちらの会社への信頼度も高まったので、またリフォームをする機会があったらこちらに頼みたいと思っています。
この度はリフォームのご用命を頂き、ありがとうございました。お客様のご要望に如何に応え、何がお客様のためになるか?我々は何をお客様に提供出来るか?をお客様の立場に立ち、日々考えることを常としております。今回は営業、設計、職人のスタッフが皆でお客様のご要望を叶えるべく対応をさせて頂きました。建物は1件1件大きさや形、お客様の生活スタイルやご要望が全て違い、同じ状況はありませんので、その都度ごとにご説明させて頂き、職人と共にお客様がご満足を頂ける工事になるように努めております。早い安いを売りにする会社が多い中で、「しっかりとした仕事」を売りにするのが当社のモットーであり、その点がお客様にご満足を頂ける評価に繋がったのだと考え、今後の仕事に生かして行きたいと思います。お近くの会社ですので何かありましたら直ぐに対応をさせて頂きますので、今後共よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング ダイニング 窓・サッシ その他 |
営業の方、職人さん達も対応が素晴らしかったです。マンションの養生も管理人さんから誉められるくらい完璧なものだったようです。室内の養生ももちろんありましたが、細かい埃などは、どうしてもリフォームを行っていない箇所に入り込むことがあったようです。説明もだいたいは理解していたつもりですが、分からない時は質問すると丁寧に答えてもらいました。仕上がりも期待どおりでしたが、クロスなど気になるところは声をかけるとすぐに対応していただいて安心しました。価格的にも少しサービスしていただいたようで、価格以上の満足を感じています。工事期間はゴールデンウィークにかかった事もあり、工事の休止を余議なくされ、工期の予定が遅くなったのが少し残念でした。今回のリフォームはこちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。次回もこちらの会社以外考えられません。
この度は弊社で改装工事をして頂いたご友人からのご紹介を通じてご依頼いただき有難うございました。改装前からインテリアに気を遣われてお住まいでしたが、今回のリフォーム工事の際にお気に入りの北欧風の家具に合わせて、天井に化粧梁とデンマーク製の照明器具を新設するご提案したところご採用頂きました。色や寸法など細かい打合せを通じてお決めいただいたこともあり、イメージ通りに完成したと喜んで頂き、私達スタッフも大変嬉しく思っています。工期についてはご相談しながら進めさせて頂きましたが、結果的には当初予定から延長させて頂き申し訳なく思っております。工期も含め、工事中はご家族の皆さまにいろいろとご協力頂き有難うございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
今回のリフォームを行うにあたっては、本を購入したり、見積を3社ほどに依頼して検討した結果こちらの会社に決めました。担当の方も男女1名ずついらして、女性担当者の女性目線のアドバイスはとても参考になりました。打ち合わせの際の連絡も必ずいただきまして、約束の時間に訪問されていました。身だしなみも気になるところも無く、礼儀の正しい感じのいい方でした。リフォームの現場にも見学に伺いましたが、職人さんたちの作業態度も良いと感じました。リフォーム後に汚れや傷は、厳しくチェックいたしましたし、掃除や後片付けも完璧で申し分なかったです。理想どおりの良い仕上がりになっていましたので、支払った価格にも満足できています。最初の予定より価格はアップしましたが、納得の支払いでした。
この度は弊社へ改装工事をお任せ頂き、またアンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
リフォームプランナー(女性建築士)と共にお伺いしたリフォームのご要望やイメージが、本当にご家族(ワンちゃんも含め)の皆さまのことを大切に考えられているものだなと感じ、皆さまそれぞれにご満足頂けるよう、私たちもその「想い」を大切に、しっかりと作り上げていかねばならないと強く思った事を覚えております。
工事範囲は外部・内部含め建物全体を性能アップする為の大規模な改装計画であった為、当社の特徴でもある「プロジェクトチーム制」がしっかりと機能した事で、お客様にもご評価を頂けたものとプロジェクトメンバー一同非常にうれしく思っております。
お引き渡し後も住まいの良きパートナーとして、末永くお付き合いしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 16,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
今回お願いしたリフォームは、説明を要するような難しいリフォームではなかったので困るような事は全くありませんでした。担当の方とも相談しながらスムーズに工事へ進むことができました。工事もお聞きしていた日程通りに進めてもらえていた様子で、順調に終えることができました。職人さん達も手際良く、テキパキと作業をしてくれました。主人の希望で2階の部屋を仕切って2部屋に分けたのですが、仕上がりに大変満足しています。ヘーベルハウスの家のため、リフォームをしてくれる会社が限られてしまって、あまりお願いする会社を選ぶ選択肢がなかったのですが、その中で随分安くできたので価格の面でも良かったと思います。残念ながら今後リフォームをする予定は無いので、こちらの会社にまたお願いすることがあるかは、どちらとも言えませんが今回のリフォームはお願いして良かったです。
きっかけは、お子様(女の子)が小学校高学年になられたので、
子供部屋が作りたいという思いが、始まりです。
弊社で建てた物件ではなく、へーベル仕様住宅でした。
たまたま、お施主様のすぐ近所で、弊社が注文および建売の
住宅工事を、8棟ほど建てさせていただいていました。
弊社の住宅の内覧をされたのちに、出来映えなどを気にいって
いただき、お見積り依頼を頂きました。
アレルギーにも気を使われるお施主様でしたので、布クロスを
提案させていただきました。
完成後、大変喜んでいただき、他にも外部ウッドデッキ工事・
和室から洋室のフローリング工事などリフォームさせていただきました。
私どもは、総合建設業のためすべて業種を扱えるのが強みだと
思っております。
今後もお役に立つことができるなら、どんな工事でも頑張りたい
と思っております。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 861,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 |
こちらの会社で今まで何度かリフォームをしていますが、この会社が対応も仕上がりも一番良かったので、今回もお願いしました。担当の方は毎回毎回連絡してからきちんと時間通りに来てくれました。身だしなみも整っていて言葉遣いにも丁寧さがあって、気持ちの良い対応をしてくれました。職人さんは傍で作業の様子を見ていると、その都度説明をしてくれてわかりやすかったです。当初の予定にはなかった施工も相談にのってくれました。自分では考え付かないような色々な提案をしてくれたので、想像以上のリフォームの仕上がりになったと思っています。とても満足しています。これから先、またリフォームを考える様なことがあるかもしれないので、その時にはまたこちらの会社にお願いしたいと思っています。
この度は、リフォームご依頼ありがとうございました。お客様の声感謝しております。当初のキッチン・洗面化粧台の納期が掛かるということで、何度もショールームに行っていただき大変ありがとうございました。お近くでもありますので、メンテナンス等させていただきますので、今後共末永くお付き合いさせてください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
以前、外壁の塗装をこちらの会社でお願いしたことがあったので今回も利用することを決めました。担当の方は、そつの無い応対や態度でしたし、約束の時間前に連絡もいただいて約束の時間どおりの訪問でした。大工さん達の仕事ぶりが丁寧で、とても良かったと思っています。養生などもきれいに作ってありましたし、掃除や後片付けも毎回すませてから帰られていました。説明もわかりやすく、丁寧だったので私たち素人でも理解することができました。信用できる会社だと感じたので、今回は1社のみしか見積はもらわないでリフォーム会社をきめました。価格に見合った仕事内容だと思っていますので、支払った金額にも満足です。きれいなリフォームの仕上がりに、とても満足していますので、次回も利用したいと思っています。
外装工事と内装工事は専任者が各々違い、別の担当がお伺いさせていただいておりましたが、どの担当がお伺いしても暖かく迎えてくださり、とてもスムーズに工事を終えることが出来ました。
ノンワックスタイプの床を貼り、壁紙も替え、部屋も明るくなり、快適に過ごされている様子が目に浮かびます。
かかりつけのお医者様の様に、住まいの件で困ったことがございましたら、またご相談ください。喜んでお伺いさせていただきます。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
リフォームの前に、インターネットで調べて、何社かに見積をもらい、決めました。主人が探し、会社を決めたので、こちらの会社にした理由や詳しい説明などは聞いていませんが、担当してくれた方の行き届いた配慮が感じられ、リフォーム全体に大変満足しています。訪問の時間も正確で、小さい子供がいるので、とても助かりました。もちろん、事前の連絡もいただきましたし、応対も丁寧で親切な方でした。施工してくれた方も仕事熱心な方ばかりで、態度やマナーも問題なかったです。担当の方と施工してくれた方で、アイデアを出し合い工夫をしてもらったようで、素敵な仕上がりになりました。支払った価格も、当初の予算よりも安く済んだので満足しています。是非、次回もこちらの会社でリフォームしたいと思っています。
素敵な仕上がりで、満足頂けて大変嬉しいです。何をどこまでやるか、悩んでいらっしゃいましたが、一緒に話し合い、一緒に考える時間がとても楽しかったです。お住まいに関して困りごとがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 636,300円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
現在、実家のリフォームもこちらの会社で計画を立ててもらっています。今回のリフォームがとても良かったので、私が紹介をしました。私たちのこだわりを理解してくれて、希望を叶えてくれたのがこちらの会社の今回のリフォームです。担当してくれた方は、臨機応変に対応してくれて、見積をもらった他の会社の方よりも考え方が柔軟でした。清潔感のある方だったことも印象を良くしています。逐一の連絡がありましたので、約束どおりの訪問でした。また、職人さん達も素晴らしく、養生も作業も丁寧でした。説明も担当の方が全部話してくれました。希望を全部叶えていただいたので、支払った金額は安く感じています。インターネットなどでいろいろ調べてから会社を決めましたが、ある程度の予備知識は必要なものだと思いました。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。今回のご依頼のポイントは旦那様の書庫とシンプルかつオシャレな空間がテーマでした。奥様はオシャレに敏感な方で色、クロス、フロアタイル等ご一緒に考えさせて頂くのに時間をかけ選定しました。仕上がりにもご満足を頂きご実家のリフォーム依頼まで頂きました。
これからもお客様のニーズに合わせお客様が笑顔になるリフォームをてがけて参ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。