比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 口コミ
  4. 866ページ目

ダイニングの評判・口コミ(866ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

9,579件中8651〜8660件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2006/05/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

クロスの家中大部分の張り替えをお願いしました。施工や仕上がりなど満足しています。ただ棚を付け戻した部分が不完全でその日のうちに落ちてきたのはびっくりしました。幸い怪我もなく大事なものが壊れるということもなかったのですが、一つ間違えば危なかったです。翌日にはすぐきちんと修理してくれました。さらに数ヶ月たってから照明の取り付け方が不完全だったため蛍光灯の取り替え時にクロスに傷がついてしまいました。しかしこちらもお話ししたところきれいに直してくれたので満足しています。このように備品の取り付けがまずかったところは問題でしたが、ケアもちゃんとしてくれたし、価格も安く、対応もよかったので全体として満足しています。その後も部分的なクロス張り替えなどお願いしました。

リフォーム会社からの返答

先日はお世話になりまして誠に有難うございます。仕上がりのほう満足して頂けてとても嬉しく思います。ですがご指摘を受けました通りこちらの不備がありご不便・ご心配お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後2度とこのような事が無いよう職人共々注意致します。又、そのような不備があったにもかかわらずクロスの工事のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。ちなみにお子さんのお部屋に貼らせて頂いた光るクロス、喜んで頂けたらうれしいです。今回で2回目の工事をさせて頂きましたが3回、4回と頼んで頂けるよう今以上に勉強していきたいと思います。今後とも末永いお付き合いができれば嬉しいです。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 345,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回のリフォームは1階すべてと屋根・ベランダでトータル的と地元という条件で決めさせて頂きました。当初トラブルがありましたが、現場監督さまはじめ工事に携わって頂いている皆様の機転により事なきを得、追加工事のアドバイスもそして私どもが気づかなかった細々とした所まで気配りをして頂きました。工事中、母とも親切に楽しく過ごさせて頂きました。今は満足しています。また、何かありましたら相談に乗ってください。これからもお付き合いよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

トイレ以外の全ての水廻りの工事のご依頼を頂戴致しました。お客様におきましては、大変ご不自由な思いをされた事とお察し致します。出来ます限りそのご不自由が無い様にと工程の配慮を致しまして、家具等の移動や生活空間の確保に注意をさせて頂きました。又、主役のお客様とご一緒に、色々とご相談したり考えながら工事を進めさせて頂くのが、リフォームのメリットだと思っておりますので、喜んで頂きまして嬉しい気持ちで一杯で御座います。こちらこそ今後共宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 大阪府 八尾市
価格 6,190,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2006/05/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ほぼ全室に亘るリフォームだったにもかかわらず工事期間約10日でという要望に対し、誠意ある対応をしてもらいました。こちらの希望に対して速やかに回答・対応してくれたことも評価すべき点だと思います。他社との見積比較段階においてもレスポンスの速さはダントツでした(結果、この会社を選びました)。リフォーム会社にとっては複数の中の一顧客であっても、依頼する側からすれば大切な家をお任せする唯一の存在です。そういった顧客の気持ちを汲んでか、担当者に即座に連絡が取れる体制を徹底しているこちらの会社に大変好印象を持ちました。一つだけ苦言を呈するとすれば、見積書の作成についてです。今回はこちらもメーカーのカタログ等で金額が妥当かどうか確認させてもらったのですが、いくつか漏れがあり指摘する点がありました。また大きな金額ではありませんが、最初は無償だと伺っていたものが最終的には有償であったりした点も、少し残念です。

リフォーム会社からの返答

数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして本当にありがとうございます。入居日がほぼ決まっている状態で工事期間もタイトではありましたが、リフォーム内容にも妥協せずこだわり続けられているお客様の姿勢がすごく印象に残っております。そんなお客様のご要望にお答えしたいと思い私も非常にやりがいを感じました。着工してからもお互い密に連絡をとることで大きな問題もなく無事に工事が終わったことにほっとしています。(クローゼットが少し遅れましてすみませんでした)これからがお付き合いの始まりだと思っています。また何かあればお気軽にお申し付け下さい。最後に見積もりの作成に関して漏れ・指摘・訂正等があり信用性をなくしてしまった事に関しては真摯に受け止め、今後は再度確認作業をしっかり行うよう気を付けていきたいと思います。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 1,976,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他
4 /5
工事完了日:2006/05/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

マンションの全面リフォームをお願いしました。これから快適に生活出来るようにリフォームしたいと思い、機器選びに迷いながら、何回も見積りを出していただき、予算面ではオーバーぎみでしたが、御社の担当の方の人柄にほれ込んで決めました。完工迄の1ヶ月間、まるで息子のように細やかな気くばりをして下さり楽しくリフォーム出来て今は快適に過しております。職人さん達も気さくな方達で仕事は勿論のこと毎日の後片付けもきっちりとしてもらい、又完工後手直し部分もありましたがそれにも丁寧に対応して下さいました。難を云えば、書類面で本社が東京の為か時間がかかりすぎたことです。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 3,650,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

上記の満足度評価の通りですが、あえて辛口評価を加えさせていただければ、見積もり現況時のチックの漏れ(洗面所巾木の腐食)の追加費用発生、施主の判断の甘さもあるが、ついで頼みのサービスの形で本箱の塗装の依頼(請求5千円)をしたが、有料ならば概算でも金額の提示をしてもらえれば依頼の有無を判断できた。しかし、総合的には営業担当者の方が大変真面目で価格面で特に真摯に応えて頂けたことを大きく評価したい。また、決して見下していたわけではないが、各職人さんの接客挨拶レベルが我々接客業のレベルに勝るとも劣らないことには隔世の感じがした。

リフォーム会社からの返答

一戸建て住宅の改装工事を行いました。ご指摘の洗面所下の巾木は、壊してみたところ、土台まで腐っていて大掛かりな工事になってしまったため、追加費用が発生しました。本箱の塗装は、かなり大きなもので、傷も沢山ついていたため、綺麗にするのに手間がかかり、費用を頂きました。事前にお話しなかった事をお詫び致します。カーペットの階段をリモデル階段でフローリングにしたり、アク洗い、塗装、水周り機器の交換などを行い、大変綺麗に仕上がりました。ご満足頂き嬉しく思います。

施工地 東京都 新宿区
価格 1,700,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

施行予定日に家の者が急病となり、前日に工事日の変更をお願いしたところ快く変更していただき、大変助かり

リフォーム会社からの返答

この度は、高い評価をいただきまして、心よりお礼を申し上げます。今回は、「小回りの利く地元の業者」の良い点が現れた工事だったと思います。臨機応変に対応することは、私どものような少数精鋭で動いている業者がその力を最も発揮することが出来る場面であると考えます。施工の精度は、プロである以上お施主様にご満足頂けるものを提供するのは当然として、その他の満足も、今の業者に求められていると感じております。「工務店はサービス業」といわれる昨今、私どもは、職人の腕と心を忘れずに、サービスを向上させてお客様の満足度も上げていく努力を続けていきます。

施工地 東京都 町田市
価格 105,420円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング
4 /5
工事完了日:2006/05/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

担当者始め、工事に携わって下さった方、皆さんとても信頼のおける方たちでした。特に、大工さんは、任せて安心!と思える方たちでした。仕上がりにも満足しています。問題点や気になることを照会すると、平易な文言で丁寧に説明して下さったので、常に納得してお願いすることが出来ました。工事の内容を途中で変更したこともあり、工事日程がずれ込んでしまいましたが、工事が終わってからも、点検に来ていただいたりと、丁寧に対応して頂き、感謝しています。

リフォーム会社からの返答

築22年の一戸建て中古住宅の購入に伴う全面改修工事を行いました。耐震診断に基づき、床下・屋根裏の金物、筋交い等を入れる耐震補強工事、1階の水廻り工事(キッチン、バス、トイレ、洗面所)、2階の湯沸し室とトイレを撤去し多目的スペースにし、収納を確保するなどの工事を行いました。コーナーの出窓を活かすため(光を取り入れるため)筋交いをデザインとして取り入れながら強度を確保しました。床が傾斜していたり予想外の事もございましたが、ご満足頂き良かったです。

施工地 東京都 練馬区
価格 6,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下
4 /5
工事完了日:2006/05/02
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

以前、知り合いにサンルームを依頼したのが思い通り作ってもらえず不満のままで使用してまいりました。今回はそれをつぶし寝室に変更し、それとキッチンの入れ替え、リビングの床暖房、外壁、屋根の塗装、ベランダの設置、部屋の間仕切り、クローゼットの設置をお願いしました。部屋が明るく、風通しが良いのを希望でした。プロのアドバイスがもう少しほしい、それと立体図面がなく窓の位置が、はっきりしないままの施工でしたので不満が残ります。それ以外は職人さんたちが細かく相談してもらえた作業でしたのでこちらの思いも伝わりました。(親切丁寧な職人さんたちでした。)全体的には、満足しています。有難うございました。

施工地 大阪府 高槻市
価格 6,390,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 外壁 屋根 ダイニング
5 /5
工事完了日:2006/05/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。かなり大規模なリフォームになりましたが、家族が集い易く快適で明るい居心地の良いスペースへと直していただきました。設計、インテリアデザイナー、コーディネーターと三人一体でそれぞれに良いアイデアを出し合っていただきとても満足のいくものとなりました。チームワークも良いですし、豊富な経験と人柄が良いので終始安心してお任せできました。思えば、突然のリフォーム話に慌てふためきましたが、ホームプロさんに出会い、一番納得のいく形でリフォームに踏み切れ、更に沢山の業者さんの中から選べるのもとても良いです。私にとっては大仕事でしたが、無事完成しましたことを業者、職人さん、そしてホームプロさんに感謝いたします。有り難うございます。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ 本当に有難うございました。工事をさせていただいた上に このような温かいメッセージを頂き こちらの方が感動してしまいました。このお言葉を より励みにして お客様の目線で、消費者の立場でブレることなく自身の仕事をさせていただきたいと思っています。元気を10倍頂いたような気持ちです。ありがとうございました。

施工地 東京都 品川区
価格 10,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2006/04/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

以前のお客さんの評価を参考にして競合の引合に選びました。見積り前の説明でリビングを明るくしたいことを要望しましたが、ブロックガラスの使用やR型の壁、撤去できない柱の装飾等アイデア満載の見積りで大変満足できる内容でした。見積書は詳細に書かれており、使用する部品の型式まで詳しく書かれていたので全てショールームで事前に現物確認ができ、妻の要望に合せて変更もさせてもらえたことが満足度をさらに高くしました。キッチン、バス、トイレ等の割引も多く、知合いの工務店の人から「えらく勉強してもらっているなぁ」との話を聞いて発注を決めました。改造工事中も改造しない部分の養生にも十分気を使い安心できました。誤って破損した照明器具にも連絡をくれ新しいものと交換してくれました。信頼できる対応でした。大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

ご満足を頂けました上、有り難いコメントと高い評価を頂けました事を、励みと致しまして、益々精進致して参りたいと思っております。有難う御座いました。
★(営業担当者)・・・リフォームのイメージ・ご希望等を的確にお伝え頂きましたので、お見積書提出から着工までスムーズに仕事をさせて頂けました。有難う御座いました。
★(プランナー)・・・LDKの空間を広く明るくをコンセプトにプランをさせて頂きました。構造上抜けない柱がありましたが、キッチン空間を狭くしない様にとRの壁を造り明るく光を通せる様にGBを採用致しました。ご満足頂けまして有難う御座いました。
★(施工管理者)・・・工事中は遠方にもかかわりませず何度も足をはこんで頂きまして有難う御座いました。それと工事途中に照明器具を破損してしまいご迷惑をお掛けいたしましたのに、高い評価を頂きまして有難う御座いました。

施工地 兵庫県 宝塚市
価格 6,100,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
9579件中8651〜8660件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

ダイニングリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
ダイニングリフォーム工事の評価・クチコミは9,579件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ