リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
一番気にしていた仕上がりも素晴らしく、腕の良い職人さんをご案内いただけたお陰です。
追加作業にも柔軟にご対応いただき、それにより発生してしまった小さな破損にも無償で真摯にご対応いただき、大変嬉しかったです。
今後の保証についても、しっかりご説明いただき、安心しました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
・見積り額が想定内だった。
・説明が丁寧だった。
・各種リスク伏せずにしっかり説明してくれた。
この度は色々とお世話になり誠にありがとうございました。
大変、お喜び頂けた様で嬉しい限りでございます。
この様な良い結果となりましたのは、駐車場所を始めとして その他工事の段取り面で全面的にご協力を頂けたお陰でございます。
またの機会がございましたら、お喜び頂ける様 努力させて頂きますので是非共、宜しくお願い致します。
ありがとうございました
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 483,148円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
私たちの希望に沿った要望をありのまま受け入れて下さり、大変満足のいく仕上がりでした。
担当者様の人柄、対応の早さ、的確な指摘と押し付けのない所など全てお任せのできる会社と判断しました。
この度はありがとうございました。
お客様のご協力のおかげでスムーズに施工することができました。
また、仕上がりにもご満足いただけたようでホッとしております。
また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 554,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
他社では気付かない様な提案をして頂き、また費用も予算内に納めて頂き大変満足しています。
担当者のお人柄がとにかく良かった。
この度は当社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。お客さまより当社営業担当者の対応や提案につきまして高く評価をいただけましたこと、大変うれしく存じます。私たちはお客さまの大切な住まいを守りつつ、より快適に住んで満足いただくため、営業担当者と協力会社さまと、最善を尽くしながら提案し、工事に取り組んでおります。お客さまのご要望に沿う形で完成を迎えられたようで、心から安堵しております。今後生活する中で、改善したいことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
見知らぬ地域での中古不動産物件購入の中、お願いするリフォーム会社選択を悩んでいました。本当にこちらの会社に出会えてよかったです。とにかくやることが的確で速い。特に担当支店の支店長、営業のN様の経験値によるアイデアやアドバイス。値引き交渉も必要ない納得のいく価格提示。リモートでのやりとりが多い中で要望に対する的確な返答が早くて素晴らしかったです。
多少私の仕上がりに対する勘違いもあり仕上がり後にやり直しをしてもらう箇所が
有りましたが、追加費用も請求されずその誠実さには感心しました。
本当にお二人に出会えたことに感謝しております。
むしろこれで交流が無くなることにさみしさも感じています。
是非今後のメンテナンスや追加リフォーム工事もお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
当初、不動産仲介業者から紹介していただいた個人経営のリフォーム業者との商談においてとにかく見積もり提出が3か月以上掛かったりこちらの要望しか聞き取りしない、アドバイスなし状況で困り果ててネット検索。ホームプロ様を見つけ、結果地域上紹介会社がこちらの会社1社のみとの判断でしたので選択余地なしで決定。
しかしながらこちらの要望、仕上がりイメージを即認識していただき経験による的確な
判断、アドバイス、アイデアによる素早い明確な見積り価格提示にて感動。1,000万円を超える見積もりにも関わらず値引き交渉も無く迷わず即決しました。
逆にこの1社のみで良かったです。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございます。
このようなご縁をいただけたことに大変感謝しております。
約20年、リフォーム業界に携わってきた経験から学んだ提案力は誰にも負けないと自負しております。「主観に囚われず、客観を大事に」を信条にし、お客様に選んで良かったと、言っていただける様、誠心誠意取り組ませていただいております。今回このことをお客様から最大限の評価をいただけたこと、とても嬉しく思っております。
また何かお困りごとがありましたらいつでもお声がけください。
またお会いできることを楽しみにしています。
| 施工地 | 千葉県 夷隅郡御宿町 |
|---|---|
| 価格 | 11,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(80代/男性)
部品の納入遅れ、助成金の手続きがスムーズに出来なかったことや少し予算オーバーなどあったが、内容的には満足のいく出来栄えだった。予定通りに工事が完成し、出来上がりも満足のいくものだった。
ホームプロでの実績が多くや評価が良かった。
間取りやデザインの提案に柔軟性があって、
満足の行く結果になった。
この度は当社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。お客さまより当社営業担当者の提案、工事の仕上りにつきまして高く評価をいただけましたこと、大変うれしく存じます。私たちはお客さまの大切な住まいを守りつつ、より快適に住んで満足いただくため、営業担当者と協力会社さまと、最善を尽くしながら提案し、工事に取り組んでおります。お客さまのご要望に沿う形で完成を迎えられたようで、心から安堵しております。今後生活する中で、改善したいことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。引き続き、弊社をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
とても素敵なリフォームありがとうございました。
気に入って心地よく住めています。
アフターケア等もしっかりしているので安心です。
初期のメール対応がよく、質問へのアドバイスが的確であったり
工事に対しての細やかな説明、配慮があらかじめあったこと。
K様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
弊社一同感謝申し上げます。
床全体をブラックチェリーの色合いにて構成し、
壁紙から水回り一式とすべて新規一転することができ、
快適な空間に生まれ変わり大変嬉しく思います。
床暖房につきましても破損せずに残すことができ、
大きな費用を抑えることができなによりでございました。
是非快適な住まいをこれからもご使用くださいませ。
これからも末永くK様のお部屋のサポーターとしてお手伝いさせて頂きますので、
引き続きご相談を頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 6,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
少ない予算のなかで、こちら側に寄り添って頂き、色々アドバイスをもらい、納得のいく仕上がりとなりました。
また、職人さん達も信頼できる方達でした。
担当者の人柄、少ない予算の中で色々提案していただいた
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,434,640円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
最後までご担当の方が入念にチェックして引き渡していただきました。ご対応がとても丁寧で、今後不都合がもしあったとしても、親身にご対応いただけそうな安心感があります。クリーニングも秀逸で、新築は言い過ぎ?ではないかも、と思えるほどでした。義母の為のリフォームでしたが、気持ち良く入居してもらえそうです。
リフォーム相談の段階から大変親身に、こちらの希望に沿った提案を頂きました。また見積もり金額も一番安かったです。
この度は弊社へご依頼を頂きありがとうございました
親切・丁寧・常にお客様の立場でをモットーに日々接客をしている事が安心やご満足に繋がり大変うれしく思います
お引渡しをしてからが長いお付き合いになると考えております
アフターフォローも充実しておりますので気になる所など御座いましたらお気軽にご相談下さい
また、リフォーム計画等ありましたら是非お声かけ下さい
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,072,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
ロボット掃除機基地や玄関タイル等の提案ありがとうございました。
社長さん以下現場監督さん、大工さん、業者さん、みな感じの良い方ばかりでした。
これからの御社のご発展をお祈りしています。
ホームプロの評価が良かった。
いろいろな提案をしてくれた。
担当者の方が気さくで話しやすかった。
この度高い評価を頂きまして有難うございます、
製品や部材の遅れで工事が遅くなりご迷惑をおかけしました、
RC住宅で配線や建具枠等の収まりが難しい部分もございましたが
家財移動やお掃除等で協力頂き無事に完了できました
有難うございます、今後共何か気になる事等ございましたら
連絡の程お願い致します
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 12,154,153円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リフォームの中で一番望んでいたのは、居間と台所の壁を取り壊して一つのフロアに
することで、 当初は不安でしたが自分たちが思っていた以上の仕上がりでした
天井板の取り替えの時も、大工さんの提案で10センチ上げて貰ったおかげで部屋が
広く感じます 廊下もバリアフリーにすることにより つまずくことも無く快適になりました こちらの要望にも快く受けて頂いてたいへん助かりました
ありがとうございました
自分たちが思っていた費用だったし 提案・プランが良かった
ご心配の時期ではございましたが、ご協力いただきありがとうございました。
熱心にご相談いただきご要望をお示しいただきました。バリアフリー化で安心してお過ごしのご様子です。また、天井高を上げた納まりにしたことでお部屋がより広く感じられるようになったとご期待以上の仕上がりにご満足との嬉しいお言葉をいただきました。ゆったりとおくつろぎいただきたいと思います。
お住まいのご相談はどうぞお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。