リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
和室を洋室に変えてリビングとつなげる間取変更をお願い致しました。施工が予定より1日のびてしましたが、フローリングが特殊なものだったのにもかかわらず、フローリングの品番を管理人に聞いてくれて、さらに同じ物を使ってくれると言ってくれたのは御社のみでした。さらに、洗濯栓の水漏れまで指摘していただいてとても助かりました。この度は本当にありがとうございました。
工事中はお世話になりありがとうございました。工程が伸びてしまい申し訳ありませんでした。洗濯機の水漏れはあの時気がついて良かったと思います。今後とも、よろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
対応がよく好印象でした。最終的にはこちらの要望をよく理解していただけたと思う。現地調査が見積もり時と施工時の2回あり、営業と工事担当と下請けの職人と最大3人も来た。無駄なコストがかかっていると思った。
お世話になりますNです。当社の書き込みが大変遅くなってしまって申し訳ございません。リフォームの時は、本当にお世話になりました。工事中も、ご一緒に確認しながらできましたので感謝しております。ありがとうございました。私を含めまして職人とで3人の訪問でしたが余程、現場が重ならない限り、お顔を出すよう心がけております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 182,175円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン |
工事内容:「既存の屋根裏に断熱材を張り、その半分のスペースをロフトにする工事」、「洗面所に可動式脱衣台の設置」「玄関先の屋根を支える柱の取り付け工事」受注理由:プランニング等は他社と比べ大差ないが、見積もりが安かった事、費用は完成後の支払でよかった事。屋根裏の構造についての調査が少々甘かった点、図面の出来上がりが遅かった点、仕上げの塗装が今一つだった点は少々不満。目新しいプランニングの提案はなかったがこちらの意向は網羅していただけた点、大工さんに色々配慮していただけた点は満足。
私の力不足で、ご迷惑をおかけしたところもあったかと、反省しております。大工は自社の大工でしたので、そのマナー、技術は安心して任せられました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
築約10年、北側外壁に青苔、東側破風一部塗装はがれ、南側1、2階戸袋に凹凸塗装はがれの為、外壁全面塗装リニューアルする事を決め、家を建てた工務店にお願いするか色々悩みましたがネットでホームプロを知り信頼出来るか少々の不安は有りましたが佐倉産業に依頼する事にしました。こちらの都合で決定するまで長時間を要し担当者の方には何度もきてもらい疑問や注文にも快く応えて頂きました。そうしたことを通じ御社がホームプロに加盟している事に誇りと責任を持って仕事をしている事や社寺等の塗装を行い社会奉仕をしておりここなら信頼できると確信しなした。塗装職人方も一生懸命仕事をし現場での疑問、注文に応えて頂きました。一部気になる箇所も有りますがほぼ満足しています。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。お客様は塗装に関して大変熱心に勉強をされていてこちらも大変勉強になりました。またTOTOの新商品光触媒ECO EXを施工させて頂きました。 評価の方も嬉しい評価を頂きほっとしています。また何かございましたら私共にお声をかけて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
マンションのリフォームは解体してみないとわからない部分があり、今回は何箇所も想定外の項目がありましたが、臨機応変に対応していただきました。細部ではもう少しというところもありましたが、全体としては大変満足しています。どうもありがとうございました。
私もマンション全面リフォームの経験は、かなりあるつもりなのですが、壁体内、床下等の隠蔽部は、開口してみないと分からない部分が、やはりあります。精一杯対応させていただきましたが、自分でも完全に思い通りにはできなかったところもございました。全体でご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 7,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
築10年以上経ったので、ホームプロ加盟会社のうち3社から、屋根と外壁の塗装の見積りを提出いただきました。各社、見積り金額差、特徴の違いがあり迷ったが、見積り提示金額は安くはなかったものの、塗装には自信を持っているとのことでこちらに決定しました。事前打ち合せ時の塗装作業以外のアドバイス、近隣配慮、特に養生は非常にキメ細かく実施してくれたのが、素人目にも理解でき、塗装作業も丁寧に実施いただき、結果には大変満足しています。また、塗装以外での相談にも気軽に応じて下さり、今後もおつきあいをして行きたいと思っております。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
初期段階での対応の早さ(要求・返答・訪問)は満足しております。工事業者来訪より、工事業者さんにスケジュールを任せきりの感あり、工事計画書等を紙面で頂けると安心できたのですが---。工事内容は二重窓の設置で、当初希望したメーカーとは違う(価格面で安いしかし同等品)とのことで工務店提案の品を設置してもらいました。品物は希望したとうりの断熱性・防音性が得られたと満足しております。実施業者さんの方も丁寧に手際よく実施してくれて満足しております。
当方をご信頼頂き、自信を持ってご提案させて頂いた商品を採用してもらい、ありがとうございました。通常お出しするはずの工程表をお出ししなかったのは、短期間の工事、という自分自身の甘えでした。ぜひ今後に生かして行きます。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
1階のほぼ全面について、リフォームしていただきました。居住しながらの工事は、住む側も作業する側もお互いに大変な事だと感じました。工事範囲が広いので、工期も長くかかりましたが、住む側の身になって、対応・作業していただき納得の行くリフォームが出来ました。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。また長期間の工事お疲様でした。一番心配をしていた床下については十分な工事をさせて頂きましたので、ご安心して頂けたと思います。また他社の提案をけって私のご提案を受け入れて頂いた事感謝致します。結果的にはお客様も実感頂けたと思いますが私の提案で正解だったと思います。また何かございましたら私共にお声を掛けて下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
全体的に、こちらから気になっている箇所を伝え、それに関して、いろいろなプランを提示してくださったので優先順位をつけて、必要度の高いリフォームから選択して施工していただくことができた。今回やり残した箇所も今後の課題として捉えることが出来そう。クレームをつけたところも最終的にはきちんと対応して直していただいたので満足している。金額が優先だったので、後から実際の使い勝手が予想と違っていた点もいくつかあったがそれは致し方ないこととして今回のリフォームには概ね満足しています。価格的には諸経費が他と比べて高い気がしました。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。お忙しい中、奥様、ご主人様と何度も打合せをさせて頂き、こちらとしても様々な検証ができ感謝致しております。今後とも、末永いお付き合いをさせて頂けますよう、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,519,200円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。