リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
お会いして、丁寧に色々相談にのって頂きお金をかけなくてもしっかり出来ることを知りました。外壁とベランダの屋根・インターホンの交換・玄関脇に屋根を付けて貰いました。工事にいらした方は、若いのにみんな礼儀正しくしっかりと仕事をしてくれました。ありがとうございました。又、お願いがする事が出来ましたら、是非ご連絡いたします。
会社の場所が同じ市にあり、知り合いから安心しておねがいできると言われ、何かと近い方が、融通も利くしまた頼めるので、お会いして決めました。
偶然にお客さまのお友達の2人が知り合いでした。不思議です。やはり同じ市内と言う事もあるかも知れませんね。さらに、職人さんの同級生が裏の家だったりもしました。さらに、私の父親の知り合いがお客さまの知り合いだったりと面白いですね。偶然は重なるものです。これからも、よろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
女性の営業さんが細かい打ち合わせから相談ごとなど丁寧に対応してくださいました。施工の段取りについてもとてもよかったです。
値段と相談がしやすい営業さんだったので。
この度は、お忙しい中、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。また、お客さまからは“大変満足”と高評価を頂戴できたこと、とても感謝しております。今回、価格のほか、江戸川店:女性アドバイザーの対応がお客さまの決め手になったと伺い、とても喜ばしい限りでございます。お客さまとは、これからも末永いお付き合いができたらと思っておりますので、ほか何かお困りなことなどございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。それでは、江戸川店アドバイザーと共に、お客さまからのご連絡を心よりお待ちしております。ご利用いただき、ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 196,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 |
棟梁の対応について、家族全員が大変良かったと言っており、いろいろ手伝っていただいたようで、本当に感謝しています。追加の配管不具合もとりあえず直っても、職人さんが納得していないと疑って、原因を突き止めてもらい、完全に修理できたと聞き、徹底さはいいと思いました。予算内で収まり、仕上がりも我々には十分です。
一番安かったので。
H様 このたびは大変お世話になりました。また、お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。追加のご注文もいただき、有難く思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
初めての工事依頼で仕上げがどうなるか心配でしたが、担当していただいた大工さんの匠の技を見るような立派な仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
見積もりを3社にお願いし、一番高かったのですが、営業の方が担当させたい大工さんの腕の良さ(長いこと一緒にやって、今までのお客さんの評判を口角泡を飛ばす勢いで誉めていました)を保障したものですから、金額の多寡も大切ですが、それより仕上がりの良さが何よりと思っていますので、お願いしました。評判どおりでした!!!
工事中は何かとご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客さまには大工さんをとても気に入っていただき私もうれしい限りです。また、来年になりますが玄関ドア改修工事のお話もいただきました。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
価格が他より安かったので依頼しました。実際に携わった業者は一生懸命でした。技術はまあまあで、安い割にはよかったと思います。生活しながらなので、工期が延び、いつまでかかるのかは不安がありました。すぐに電話1本でも連絡してもらえたらと、不満が残りました。
価格が安かったので。
職人の手配等の不手際で工期が延び、ご不便をおかけしてしまい、申しわけございませんでした。またご連絡も後手後手になったこと、反省材料として今後に活かしてまいります。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
ありがとうございました。今回は小規模修繕と思い、事前打合せを設けなかった事を少々反省しております。修繕時の音、粉塵などの程度とその対策をもっと詰められていたら言うこと無しでした。また何かありましたらよろしくお願い致します。
修繕方法や費用根拠の説明が非常に分かりやすく、応対に誠意を感じたため。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 10,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
ワンルームマンションの網戸の修理という小さい依頼でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。メールでのやり取り・見積もり・施工全て同じ方が対応して下さったので話もスムーズに進み、安心して依頼出来ました。担当の方の説明もわかり易く、段取りもスムーズでした。仕上がりも良く、満足出来る内容だと思います。
依頼後のやり取りがわかり易く、見積もり時の担当者の態度もとても好感の持てる方で、金額も予想範囲内だったのでこの会社に決めました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 6,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
とても良い仕事をして下さいました。LDKや玄関、廊下などのフローリングや壁クロス張替え、その他様々な注文をお願いしましたが、工期が限られているにも関わらず、段取り良く、素早く対応下さり、当初の予定通りに進行、完了しました。営業の方は、家やリフォームに関する知識も豊富で的確なアドバイスを下さると同時に細かいところの配慮もあり、親身でかゆい所にも手が届く対応をなさって下さいました。また、職人さんも無口だが、腕のいい棟梁等を選んで下さり、仕上がりも良く満足しております。出来上がりについては、リフォーム前の状態を知る近所の奥様方も仕上がりの良さに驚かれていましたし、次回もまず最初にご相談させて頂くつもりをしております。
営業担当者の対応、情熱、知識、提案力、親身さ及び価格競争力。
私は営業ですので、お客さまのご希望の工事を、自分では形にはできません。それを実行してくれる大工、設備、左官、塗装、様々な職人さんがいてくれて、初めてお客さまのご要望を実現できます。当社は自社職人がおりますので、私も安心して「できます、やれます」と言うことができます。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。