リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
古い作りのキッチンで、配管等、想定外の部分もあったようですが、ご対応頂き、ありがとうございました。
営業担当者の姿勢
今回の工事では、想定外の部分もございましたが職人さんなどの協力もあり無事完了することができました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 94,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
見積りの下見をしっかり実施いただき、様々な提案や代替案を出していただき、結果として予算よりかなり安くリフォームすることが出来ました。
初めてのリフォームで工務店の方と上手くコミュニケーションが取れるか不安でしたが、担当のNさんは丁寧に話を聞いてくださり、とても満足のいくリフォームをすることが出来ました。またお願いしたいと思います。
見積りの丁寧さと対応の早さ
この度は、床のリフォームをご依頼いただきましてありがとうございました。また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をいただき心よりうれしく思います。お客様がお選びになった朝日ウッドテックの床材が天然木の深い味わいを持った商品で大変良く、私も満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 407,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(20代/女性)
施工開始がこちらの都合で遅くなりましたが年末にも関わらず、希望日に完工するよう対応してくださりありがとうございました。また、的確なアドバイスのもと依頼したFPR加工はとても綺麗な仕上がりで本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします。
担当の方の迅速な返信、対応。価格も他社と比べて低コストで依頼でき、良心的でした。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工開始時期も、年末になりましたが、クロス品番の決定等、
お早めの対応をしていただいた事が、無事に完工できた事だと思っております。
施工中は楽しく作業をさせていただきました。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 575,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
師走の時期でお茶出し等十分応対できず、申し訳ありません。
途中、資材・色の選択に行き違いがあったり、一部仕上がりに
不具合がありましたが、迅速に対応してもらい最終的には満足
しています。
①過去の顧客満足・評価が高い
②現場下見の際の担当者さんの熱心かつ丁寧な説明
お忙しい年末の時期にありがとうございました。工事中は色や材料などご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。また、内装工事は後日、手直しにお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
雨漏れの可能性がある箇所は全てシーリングにて防水処理を行いましたので、また雨風が強い時に室内をご確認いただければと思います。
暖かい配色となり赤い屋根もアクセントとなったので、こちらも自慢の施工事例となりました。いつも暖かいお茶などいただきまして本当にありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
今回、フローリングの工事をお願いするだけのつもりでした。(同級生にハウスクリーニングを経営している人がいたので)実際の現場をみて、工事の必要の可否や決め方についてもアドバイス戴き、結果、当初の金額より安くなってしまいました。安くなってしまったことと、担当者の説明や速やかな対応に、ハウスクリーニングも依頼する事にしました。
当初、お電話を下さった責任者の方、実際に説明等ご対応いただいた方、来店させて戴いた時の女性の対応、全てにおいて工事をお任せしたいと思いました。
この度は、ありがとうございました。当社ショールームへお越し下さいまして、お打合せもスムーズにさせて頂くことができました。また、お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 61,740円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(50代/女性)
担当の方が女性で、同じ主婦としての目線でお話が出来たのが良かったです。大工さんも良い方で、年末の忙しいスケジュールの中にも拘らず、とても丁寧に作っていただきました。当初は何処にどんな風にお願いしたら良いのかわからず途方にくれていましたが、ホームプロのシステムで良い会社にめぐり合えて楽しいリフォームが出来、とても感謝しています。有難うございました。
こちらの希望を丁寧にすくい上げて頂き、満足の出来る提案をして頂いたので。
この度は弊社にお任せ頂きありがとうございました。
和室を、ご趣味の木工をされるお部屋にされたいとのご要望でしたので、防音対策をしつつ、リビングに隣接した壁を作る際には
リビング側も一新されてはどうか・・・と、
奥様といろいろご相談するのがとてもたのしかったです。
ショールームにもお越しいただき、雰囲気を気に入っていただけたのも良かったと思います。
素敵なお部屋が、古材風の板壁でますます素敵なカフェ風になりました。
お客様との出会いに感謝して、今後ともお客様のご希望にできるだけ添えるよう頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,064,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
W社の皆様へ リホームを考えたときに、どこの会社に頼んだらいいのか迷いました。W社さんにお願いすることを決めた後も不安でしたが、工事が進むにつ入れて頼んでよかったと思いました。特に年末ギリギリの工事でしたが、約束どおりしっかりとした仕上がりで工事が終了しました。
担当のMさんには、感謝しています。
十分な説明と誠意を持った対応が好感でした。
「大変満足」の評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様のお悩みを一つ一つ解決していくのも、私たちの仕事です。お客様の評価が励みになります。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(40代/男性)
価格の交渉に対応していただいたので有り難かったです。
低価格
総合評価「大変満足」ありがとうございます。仕上がりについても「大変満足」していただけてうれしく思います。お客様が遠方に住んでいらしたので、いつも以上に色々な面で気を使いました。努力した結果が評価につながり大変な励みになりました。今後も折につけご相談下さい。アフターにも力を入れていきます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 階段 |
(60代/男性)
皆様、毎日寒い中ご苦労様でしたどうも有難うございました。
安さと塗装専門会社である事
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。少し離れてはいましたが、とても綺麗なロケーションの中工事を行えて気持ちが良かったです。また、ちょうど冷え込んだ時期でしたが、毎日温かいお茶などをいただきましてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
雨漏り箇所はしっかりとシーリング作業を行ないましたので、安心かと思います。何か気になる所などございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 千葉県 勝浦市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
この度はお世話になりました。
とても丁寧な仕事ぶり、満足しております。
担当の方も職人さん達も、皆さん腕も人柄も良く、安心してお任せ出来ました。
途中、ご近所からの(言いがかりに近い)クレームがあったのですが、適切に対応して下さいました。
また、分からないことは何度も質問させて頂いたのですが、その都度明快でブレのない回答を頂きました。
仕上がりにも大変満足です。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。有難うございました。
見積もりの際の現地調査の手際の良さ、事前に伝えられた通りの所要時間だったこと。
そして、しつこい説明や勧誘もなかったこと。それでも疑問には丁寧に答えてくれる。
技術的信頼度は勿論ですが、その適度な距離感が我が家の感覚にはぴったり来たことが、大きな決め手でした。
工事中にいろいろ問題がありましたが、どうにか無事に工事を終了することが出来ました。どうしても、塗装工事は近隣との兼ね合いもありますので、今回のようなこともときどきあると言うのが本音です。今回もお客さまとの連携がうまく行ったので、しっかり丸く収めることが出来ましたので安心しました。ご協力ありがとうございます。工事前はもちろんですが、工事中のご質問にもお答えできたと言うのは、私自身も不定期ですが、現場にて作業をするので、現場サイドのお話もしっかり出来たのが良かったのかもしれません。うれしいお言葉ありがとうございます。また、なかなか気の利いたトークが出来ませんが、その距離感が良かったということで、とても嬉しかったです。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,341,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。