リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ごくろうさまでした。
誠実そうだったから。
この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。
水廻りを中心に工事をさせて頂きましたが、ユニットバスの工程変更にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました。
お気づきの点等御座いましたらご連絡頂ければご訪問させて頂きたいと思いますので今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
見積もり等への対応も早く、誠実な印象。10年保証も安心感あり。
お客様も気にされていたコンクリートの劣化の著しい箇所は、塗装前の下地処理やシーリング作業に特に時間をかけ、丁寧に作業いたしました。
最終的にはとても綺麗に仕上がり、お客様にとてもご満足いただきました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(40代/男性)
希望の予算に近い金額で収めてもらえたので助かりました。ありがとうございました。
現地見積もりで最初に訪問した時から、丁寧な対応で好感が持てました。数社で見積もりをした中で、金額的に大差がなかったので担当者の感じで決めました。
お客様へ
この度はありがとうございました。
当社は今回のような増築工事を得意とさせて頂いており、ノウハウも多数蓄えております。
また、建築確認申請手続きも社内で(設計事務所に委託せずに)出来ますので、ローコストで行う事ができます。
新たに生まれ変わった家で、これからも末永く快適にお住まい頂けますようスタッフ一同願っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
水曜日から土曜日までの工事のため、仕事がお休みできなかったので、照明の位置が背伸びをしないと届かない所が残念でした。後で直してくださるそうですよかったです。流しの下の収納力が沢山あり、キッチン周りがすっきりしました。
この度は、キッチンのリフォームをご用命頂きまして誠に有難うございました。新しいキッチンの収納も含め、快適にご利用いただけると幸いです。1点、手元灯の位置の件では、ご不便をお掛けしました。対応後の使い勝手はいかがでしょうか。その他にも気になる点がございましたら、何なりとご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,268,827円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
美しいリフォームをして下さいました。
何でも言いやすい雰囲気が良かったです。
いつでも一生懸命さが伝わってきて大変好感が持てました。
貴社の方ばかりでなく大工さんなど職人さんの礼儀正しさも安心感が有りました。
社長さんの階段の手すり設置の際の提案にはとても感謝しております。
ご提案の通りやって頂き本当に良かったです。
毎日の工事終了時の掃除はとてもきれいにして下さり嬉しかったです。
今後もリフォームの際はお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高かったから。
時間等の約束が厳守されており信頼できると思ったから。
何より見積の値段が安かったから。
このたびはバス、洗面、内装のご依頼と、最高の評価をくださいまして誠にありがとうございました。
毎朝、皆様が明るく迎え入れてくださったので当方も気持ちよく工事を進めることができました。
解体から組立までの間はお風呂や洗面がどうしても使えない日がありましたが、新しくなった設備にご満足をいただけて良かったです。
階段手摺は既存見切板がありましたので当初は分割して取り付けるお話でしたが、現場監督の気転で見切板を取り一本で通せましたので「使いやすい!」とお客さまに喜んでいただきました。内窓は既存窓枠にあわせてキレイに造作しました。
今後はアフターメンテナンスもしっかり行なってまいりますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,465,078円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(40代/男性)
工事の完成、ありがとうございました。二色の塗り分けをお願いしましたが、大変きれいに仕上がりました。疑問点やお願いごとなどこまごま要望させていただきましたが、全て迅速に対応いただいたおかげて安心できました。職人さんたちも仕事にまじめに取り組む方たちで良かったです。保証書や施工内容を示す写真もいただけました。今後のために強いて改善点を指摘するならば、一部の雨戸など下地が傷んだ個所の仕上げと備品の扱いがポイントと思います。次の機会もまたお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者が塗装と建築に関して知識が豊富で信頼できると思ったから。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有り難う御座いました。新人のミスも何ヶ所かあり、ご指摘頂き、できる限り対応させて頂きましたが、寛容なお心に感謝致します。また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
とても満足しました。
評価が良かった。
今回は弊社を選んで頂きありがとうございました。
喜んでいただけたことが私たちの糧となります。
間仕切り工事は工事日数もかかりませんし、安価で出来る工事ですので、また何か細かいことでも構いませんの弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
工事の際には大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方のお話のしやすい人柄と価格で決めましたが、とても満足しています。
予算と希望の兼ね合いもあり、色々と細かくご相談させていただきましたが、丁寧に対応して下さいました。また、中古物件ですので、工事中に出てくる施工上の問題も、隠すことなく誠実にお話して頂き、迅速に対応して頂いたことに感謝しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当の方の人柄(相談のしやすさ、丁寧さ等)
・価格
・事務所が近い
工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
お客様が満足いただけるリフォームになったこと、大変うれしく思っております。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
担当者や現場の方々の人柄と対応が丁寧で良かったです。
説明が丁寧で的確なアドバイスが貰えたから。
この度は私たちに工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事中に、傷みの激しい部分なども見つかりましたが、連絡も細かにとって頂けたので、合わせてしっかり直しておくことができました。完了の立合い検査なども一緒に見て頂くことができたので、私としても非常に安心でした。今後も定期点検などを通して、永いお付き合いをさせて頂ければと思います。点検以外でも、何か気になる点など出てきた場合には、お気軽にご連絡頂けると幸いです!何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,488,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
水回りから床、壁紙とリフォームの内容が多岐にわたっていたが、こちらの希望事項や不安部分を丁寧に説明・解消され、十分信頼感を抱かせるものであった。特に社長さんの対応は大変良かった。工事が開始された以降の工程管理も会社側と職人さん側とがしっかり連携を取られ計画通りに完成した。また、水回りの不安部分についても新しいアイデアで解決するなど真摯な対応が随所に見られた。一部工事について手直しをしてもらった部分があったが、これは当初にもう少し配慮すれば防げるものと考えられる。ただ対応は迅速かつ丁寧であった。
今後新たにリフォームする場合にもまた利用したいと思う。
・ホームプロでの評価が高かったから
・見積もりの説明が丁寧で、かつこちらの質問に対しての担当者の応答が信頼できそうで、その会社に対して信頼感を感じられたから
このたびは工事のご依頼をいただきましたこと並びに高い評価をくださいましてありがとうございました。
住みながらのリフォームはどうしても家具移動や資材仮置、作業中のホコリなどで施主様にご不便をおかけしますので、当方としてもなるべく最短かつスムーズに工事を進められるように頑張りました。
システムバス設置上の課題でした既存縦長窓も、ご提案した施工方法で無事に解決することができました。
アフターサービスも今回の工事同様に責任をもって行ないますので、今後も宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,623,094円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。