リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度はありがとうございました
色々な提案をしていただいたり考えてもいない所の提案もしていただき助かりました。
足場を組む時じゃないと出来ないもののことなんて全く考えていませんでした
担当者の誠実な対応及びとても実用的な提案をしていただきました
この度の工事では大変、お世話になりまして、
誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,416,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
会社の規模は決して大きくはありませんが、評価等から会社の熱意や意気込みが感じられたので、今回、お願いしました。
担当者の方の親切かつ熱心さと工事業者の方々の巧みな施工に御礼を申し上げます。
工期の延長もなく工事の出来栄えも全く問題ありませんでした。また、打合せから引き渡しまで終始、安心してお任せすることが出来ました。
次の機会があれば、その際は宜しくお願いいたします。
大企業と違い小回りがききそうだったから。
評価から判断。
この度は、弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございます。また、大変良い評価を頂きまして本当に嬉しく思います。
工事につきましては、お客様のご協力も頂きまして大変スムーズに進める事ができ感謝申し上げます。
もし気になる箇所等御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 3,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/女性)
このたびは、洋室の壁紙貼り替え工事をしていただき、お世話になりました。サイトを通して初めて知る会社様でしたし、最初は新規という不安がありましたが、担当のOさんが丁寧に対応してくださいましたので、安心して工事日を迎えられました。
こちらの希望を汲み取り、いろいろなパターンを提案してくださったので、考え尽くした上で決めたという満足感があります。
また、職人さん方も丁寧なお仕事をしてくださったので仕上がりも充分です。
金額的には業者さん側を圧迫したのではないかと思うくらいですが、ダメ元で予算を申し上げたことに対し、できるだけ添って考えてくださったことはよく伝わりました。
サービスで細かいお気遣いもしてくださって、なかなかこういったことはないのではないかと思うくらい気配りのある会社様だと感心しました。
今後、リフォームを考える時にはまた連絡させていただきます。
ありがとうございました。
ホームプロさんからは他に紹介を受けた会社がなく、自分で見積もりを取った1社との比較でした。
提案内容が、わかりやすかったこと。
こちらの希望をできるだけ聞き取り、それに添った提案を考えようとしてくれていたこと。
予算に近づけるよう努力してくださったこと。
何度かやり取りしたりお話しするうち、もう1社とは比較にならないくらい親身に考えてくださっていることが伝わり、信頼できると判断できたこと。
この度は誠にありがとうございました。
今回とても喜んでいただきすごく嬉しく思います。
部屋のクロスを変えることでお部屋の雰囲気が変わります。
その他、リフォームのことでしたらぜひお任せください。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡酒々井町 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
初めての塗装工事で何もわからず不安でしたが、丁寧な説明と見積金額で決めさせていただきました。
予定より着工日が早まり色決めが慌ただしくなってしまったのが残念でしたが、
その他は駐車場を使えるように足場を組んでいただいたり、処分に困っていたガラクタを処分していただき庭も見違えるようにきれいにしていただきました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
説明がわかりやすかったから。
今回は、駐車場スペースを工夫いたしました。本来なら、足場でお車を留めることが出来なかったのですが、その都度お車のない時に組んで工事を進めました。喜んでいただいて良かったです。今年の梅雨は雨が少なく、思ったよりも工事が進んでしまい本来の工事時期とずれてしまったためにご迷惑をお掛けしてしまいました。この場をお借りしてお詫びいたします。また、おかげさまでおとなりの家の塗装工事をすることになりました。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
全体として今回のリフォームに満足しています。費用対効果のとても高い工務店さんと思います。見積もりの提示も迅速、工事日も迅速に決まりました。担当者さんも感じの良い方でよかったです。ただ、壁紙の選択など客に丸投げではなく、もう少し親身に相談に乗ってくれればよかったかなと思います。(リフォームの際には厚い壁紙を選んだ方が良い、など)。
・当方の要望をくみ取り最善と思われる案を何案か提示してくれた。
・見積もりの提示が迅速だった。
・価格の点で他社より良い条件を提示してくれた。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。工事日などでは納期の関係上、お客様をお待たせしてしまう場合もございますが、日程がスムーズに決まったとの事で大変安心いたしました。ご指摘いただいた部分に関しましては、今後、サービス向上の為、改善していきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 167,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
いろいろな仕事の職人さんに関わって頂きましたが、どの方も礼儀正しく、仕事は丁寧にやって頂き満足しております。
ただし、場合によると思いますが、担当者任せだけでなく会社としてフォローできる体制が必要だと思いました。
3社候補を頂きました。
・施工件数が多い
・評価点が高い
・見積もりの価格が予算の範囲
この度は3社候補のある中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。今回のベランダ工事の工程表に関しまして、施工の順番が最初にお渡しした工程表と異なってしまい大変申し訳ございませんでした。施工管理に関してまして、社内全体で精査し改善して参ります。お客様にご満足いただけるよう全力を尽くしますので、今後とも末永いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
ゴールデンウイークをはさんでの依頼にも迅速に対応いただき、また、プランも、こちらの要望を反映したプランを作成いただき、それぞれについて分かりやすくご説明いただきました。また、完成した後、蛇口を付け替えたのですが、その対応も、もちろん追加費用もなく、迅速に行っていただきました。
こちらの要望に沿ったプランの説明が非常に分かりやすく、かつ丁寧であったこと。見積もりの送付等、全ての対応が迅速であったこと。
この度は、数ある会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回はキッチンリフォームで、キッチンの高さが上り、壁付けの水栓の高さがそのままでしたので、洗い場のシンクとの高さが狭くなったことで、大きなペットボトルがうまく入らなくなり、ご迷惑を掛けし申し訳ございませんでした。シンクとの高さが取れる水栓に交換させていただきましたが、使い勝手はいかがでしょうか。ちいさなことでも気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
有難うございました。お世話になりました。
仕上がりはとても良く、満足しています。
色々と細かい要望にも対応していただきとても感謝しております。
1点残念だったのは、キッチンの納まりの問題で工期が
若干延びてしまったことです。
他はすべてよかったので、そこだけマイナスさせていただきました。
提案・プランが他の会社に比べてよかった。
キッチンのリフォーム後のパースを作成してくださり、
分かりやすかった。
この度は、お世話になりました。
キッチンの納まりは、大変失礼いたしました。
工事中は、何度も足を運んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,536,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
返信や連絡の対応はとても早くて気持ち良かったです。
他の会社からの見積もり連絡がなかったから。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
ご担当者様には、大変お世話になりました。
最終的には、良い仕上がりになってよかったです。
ただ、工事のやり直しが4か所もあり、その都度双方で無駄な時間と労力が費やされたと思います。
取返しがつかない作業などは、事前に確認して作業を進めて頂きたかったです。
やり直しは、すぐに対応して頂いたので・・
ちょっと職人さんの作業が雑に感じられたので、今後考慮された方が良いかと思います。
・ご担当者に任せると安心感があったから
・ホームプロの実績があったから
この度は誠にありがとうございました。
細かな打ち合わせが不足し、ご面倒をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
素敵なお店に仕上がって良かったです。
何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。