リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
ユニットバスを一部改修し、既存の建屋に造作完成させた。
他社は不可能と申出て引き受けず。
請負え主の要求に応える所がよい。
・ホームプロでの評価がよい
・担当者の信頼
・割安だと思った
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
非常に難しい工事でしたが、対応、仕上がりにご満足頂けて安心いたしました。
既存の状況をどうしても残して工事されたいというご要望を叶えるため、弊社の施工スタッフと細かく打合せをすることで工事前のご説明もできる限りご理解頂きやすくなったのではないかと思います。
他社様ではできなかったことを弊社で実現できたことはとても嬉しく思います。
工事の際も施工一切にご信頼頂き、スムーズに進められました。
また何かございましたら、アフターフォローも含めてご対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,435,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/男性)
最初は家が老朽化しており、耐震工事のみをお願いしていたんですが、途中からお風呂やトイレ更には階段など色々な所のリフォームをお願いしてしまったんですが、しっかりと細かな要望にも応えて頂き、大変満足しております。今までは地震に怯えながら暮らしていましたが、今では毎日が安心してゆったりと家で過ごせるので、こちらの会社さんに頼んで、本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。
他の工務店にも見積りをお願いしていましたが、なかなか見積りが来ない中で、こちらの会社さんに丁寧な対応をして頂き、色々質問をさせて頂き納得できたので、こちらの会社さんに決めました。
この度は『丁寧な対応』を強く評価していただき誠にありがとうございます。
また『毎日が安心してゆったりと家で過ごせる』とのお言葉を頂戴しまして、あらためてこの仕事をやっていて良かったと実感しております。心より感謝を申し上げます。
ご契約の際にも、お引渡しの際にもお伝えいたしましたが、工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりです。
何かお困りごとがございましたらいつでもお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 洋室 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
何事にも誠意を持って対応して頂きました。
又、お願いするつもりです。
有難う御座いました。
場所が近かった事、リフォームを手がけている件数、フットワークが良さそうだった事です。
この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座いました。事前のお打ち合わせでスムーズにプランを決めて頂き早いタイミングで工事を完成することが出来ました。今後もメンテナンスでのお付き合いの程も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 那須郡那須町 |
|---|---|
| 価格 | 2,192,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
ご担当の方は、熱意を持って対応して頂きました。
本当に感謝しています。
浴室のサイズの問題から要望のユニットバスを諦めていましたが、御社のみ要望どおりの見積もりを作成して頂いたこと。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
また、大変高い評価を頂きました事、誠に光栄でございます。
ご希望通りの仕上がりでお引渡しでき、私も安心いたしました。
これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,488,905円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 収納 |
(60代/男性)
大変高く評価します。
自社職人による施工&マルチ職人で解体、木枠取付、浴室乾燥機の
電気工事までを3名で約8時間でリフォームを完了させました。
その分、リフォーム費用を抑制出来て大変助かりました。
ホームプロ上の口コミ評価が高かった。
現場見積対応の手際の良さが相見積業者の中で群を抜いて良かった。
浴室リフォーム工事自体が1日工事で完了することが決め手。
リフォーム工事が養生、解体、新規UB設置が全く無駄なく
手際よく作業が進められて、見ていて気持ち良いほどでした。
この度はご依頼ならびにお褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。
弊社の段取り以上にお客様のご対応の早さで大変スムーズに工事完了まで進めることができました。
手前ども自社施工のため「早く・丁寧」な工事が出来る事を売りとしおりますので、評価を頂き大変嬉しく思っております。
アフターフォローもしっかり対応致しますので今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
築20年弱の一戸建てのバスルーム、洗面所のリフォームです。
トータルでは色々協力していただき満足いく施工になりました。
雨が降って当日困りました。事前に、雨だと荷物の置き場所が一部屋位必要と言われていましたが、そんな部屋空いていません。当日急遽玄関先の駐車場の自転車を避けビニールシートで屋根を付けて施工していましたが、それもない家の場合どうしていたのでしょう。延期でしょうか?事前に検討しておいた方が慌てないですんだと思います。
施工は丁寧にしてもらいましたが、最終日にバスルームの隅に傷があることを伝えましたが、その確認などないまま終わってしまいました。
養生してある廊下が、毎日帰られた後砂か木屑などでザラザラしていました。雑巾では拭いてくれていましたが、掃除機してくれたら良かったかも。
狭い洗面所を試行錯誤で使いやすくしてもらいました。ランドリーラックのサイズ調整助かりました。
ホームプロでの評価が良かったから。
家から近くに会社があるから。
大手にはない対応力を期待して。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回は、浴室と洗面室のリフォームをお任せいただきました。
洗面室は使い勝手を考慮し、造作にて対応致しましたランドリーラックは、仕上がりにご満足頂けているとの事、とても嬉しく思います。
雨天時の施工につきまして、事前にご案内させていただいておりましたが、行き届かない所がございまして失礼致しました。
当日はあいにくの雨でございましたが、お客様のご協力もあり、無事施工できました事、感謝致します。
この度お客様から頂戴しました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
またリフォームについてお困りごとがございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
丁寧な対応で、値段もそこそこでした。20年間でなかった洗濯機用お湯が、蛇口をかえたら出たので喜んでいます。
全体的に満足しており、また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
初めてのリフォームで、丁寧な説明していただいたことと、それならこれのほうがよいとの提案をしていただき、よりよい内容になっていったこと。
見積をホームプロ経由で2社、地元建設会社1社、計3社のなかで、見積もりの中身が丁寧で分かりやすかったこと。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力いただきまして、大変恐れ入ります。
ショールームでのお打合せやご近隣様へのご挨拶の際にも、お忙しい中お時間をいただくことができまして、お陰様でスムーズに工事を進めていくことができ感謝申し上げます。
また、このような評価をいただきまして大変恐縮です。
今後はアフターサービスとしても末永くお付き合いいただけましたらと思いますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
マンションの全面改装でお世話になりました。現地調査の際に以前にも同マンションの工事をされた実績があると伺って安心し、お見積りを頂くとリーズナブルな価格で、周囲の誰に聞いても良心的と言われ、お任せする事に決めました。工事が始まると、一番気になっていた浴室の段差や継ぎ足されたようなパイプに対処して下さり、期待以上でした。担当してくださった方は、思いつくままに色々と勝手な思いを並べる私の要望に対して、最後の最後まで、細部に至って完璧に対応して下さいました。水回りをして下さった施工業者の方々にも万能な大工さん方ともお会いしまして、人柄もいい方々でしたが、素人なりですが、とても腕のいい職人さんだと思いました。4人家族で暮らしてきた実家を両親から相続し、3LDKの壁を壊して全面フローリングのワンルームに改装してもらいました。思った通りのステキな家が完成し、とても満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は大きな工事のご依頼を頂きましてありがとうございました、リフォーム工事のお話しを頂戴してから丁度1年が経過しておりました、色々な事情があり空白な時間も御座いましたが「あっ」と言う間の出来事でした。
最終的には新築マンションの一室に引きを取らない仕上がりとなったと思っております、お客様の各材料の色の選別が上手で部屋全体が明るく清潔感のある綺麗な空間になり、私としても自慢できる作品となりました、ありがとうございました。
工事完了後これからの弊社の対応が試される所だと思っております、引き続き「大変満足」と言って頂ける様に対応して参ります、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。