リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
妻が対応したのですが、とても丁寧な対応だったと伺っています。
素早くご丁寧な対応ありがとうございました。
また何かあれば相談させて頂きたいです。
見積もり頂くまでの速さ、1番安かった事、信用できる評価内容 等です
この度は、弊社へ施工をご依頼いただきまして有難う御座います。
お忙しい中、奥様にはご契約・工事のお立合いとご対応いただきましたことを
感謝申し上げます。
何かお困り事等ありましたら、今後もお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 16,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
担当者が現場のことをよく分かっていて、こちらの要望に適格なアドバイスを貰えました。
製品選びについてもメーカーのショールームで、我が家の暮らしに合う物をよく説明してもらえ、選ぶことが出来ました。
どの職人さんも丁寧に熱心に仕事をして貰えました。
ホームプロでの評価が良かったのと営業所が近いこと。
お願いしたいリフォーム箇所と工事費用が納得できたことです。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、「担当者の人柄・説明力」を評価いただき大変嬉しく思います。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 8,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
洗面台も他社はないと言ってましたが、こちらの指定するものを調べていただき、調達してもらいました。
お風呂のドアは、ちょっとお互い確認ができていなくて、ちがうものが入りましたが、嫌な顔せずに、入れ替えていただきました。
少ない人数でやっているのか、速やかな対応とまでいきませんでしたが、終わってみると、よくやっていただき、ありがとうございました。
また、なにか、リフォームありましたら、よろしくお願いします。
何社か見積もりしましたが、こちらの希望するプランで、価格も予算の範囲だったので、決めました。
この度は、大変満足というお声を頂きまして、誠にありがとうございました。
お風呂のドアの件では、違うものが入ってしまった事でご心配とご迷惑をお掛け致しました。「違う」と仰るのも嫌な事だったとは思います。弊社としては間違えない事が一番かとは思いますが、ミスをしてしまう事は無いとは言い切れません。ただ、そのような時でも嫌なことかもしれませんが、仰って頂いて、受け止めさせて頂きたいと思います。
また、別の事でリフォームをお考えになる時には、声を掛けて頂けるとの事で大変嬉しいお声を頂けまして、励みになります。
今後も何かございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
細かい要望を何度か追加でお願いしてしまいましたが、その都度より良い案を考えていただきました。
仕上がりも見違えるように綺麗になり細部まで丁寧なお仕事でした。
担当していただいた方はお2人ともとても人柄が良く不安なことは全く感じませんでした。安心してお任せできる会社だと思います。
次回機会があったらこちらでまたお願いしたいし、リフォームを考えている知り合いがいたらオススメしたいと思います!
見積もりを4社お願いしましたが1番納得のいく見積もり金額でした。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,949,545円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(40代/男性)
マンションリフォームをメイン事業にやっている事や規模感など含め、お願いすることにした。
なんと言っても、担当者が良かったから。
最終3社からこちらの会社にお願いすることにしました。決めた理由は、担当者が丁寧に話を聞き提案してくれた事、担当者のやる気と一生懸命さが伝わった事、スケジュール調整をしっかりやってくれた事、価格も一番頑張ってくれた事などが理由です。
この度はリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました!
また、担当者への嬉しいお言葉、とても励みになります!
コロナ禍での工事でしたので、商品の納期遅延などなかなかスムーズに進めれずご迷惑をおかけすることもありましたが、寛容にそして柔軟に対応していただいたこと、とても感謝しております。
今後、また何かリフォームをご検討される際には、ご相談いただけましたらとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
対応は迅速で良かったです。
ショールームの予約や同行は、直接私どもがやる方が早く効率的ではあったが、一度は同行頂けても良かったのではないかと思う程度です。
提案や説明内容がわかりやすく対応も迅速であった。またホームプロでの評判も良かった。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂きありがとうございました。
このような高い評価をいただき恐縮です。
初回ショールームの予約や、訪問時のご同行につきましては今後の課題とし解消していけるよう努めてまいります。
また、完工後のアフターサービスも含め工事と考えております。
定期的に巡回をさせて頂きますが、何かお気付きの点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/女性)
こちらの要望をしっかり聞いて頂き、出来る範囲でのプラン提示、アドバイスが良かった。
ホームプロでの評価がよく、担当者の対応、人柄が良かった。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にリフォーム工事を任せていただきまして、誠にありがとうございました。K様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただき大変嬉しく思います。また何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお伝えください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事のスケジュールについて、本体設置、内装等予定通り進み工事竣工しました。
担当者の方から日々の工事の進捗状況の説明をしていただき、工程管理もしっかり把握されていて安心してお任せすることができました、
そしてリフォーム箇所の丁寧な工事の仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします、
ホームプロでの評価コメントが良かった。
提案、プランの内容が良かった。
ホームプロでの工事実績が豊富で信頼できた。
担当者の人柄そして説明が分かりやすかった。
工事納期が遅滞なく遵守されている。
この度はありがとうございました。
御満足頂けて、私共も嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら思い出して頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,923,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
他業者の対応が悪く業者選びに困っていたタイミングで受付の方からメッセージをいただきました。その内容が他社とは違い、しつこすぎず機械的すぎず絶妙な内容だった為、御社に見積りをお願いしようと思いました。どうもありがとうございました。
無知かつ、せっかくならとこだわりがどんどん強くなってしまい質問や要望がかなり多くなり、本当にご迷惑をお掛けしました。
それでもご担当者様は嫌な顔せず、いつでも迅速かつ的確に分かりやすく、その都度丁寧にご対応してくださり、それが安心に繋がりました。
子供たちへの対応も優しくて本当に助かりました。
恐らくこのご担当者様なしではうちのリフォームは完成しなかったと思っております。無理な納期にもご対応いただき、心より感謝いたします。職人の方々も本当にどうもありがとうございました。
また何かありましたら御社にお願い致しますので、引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評価、口コミが良かった
・紹介文の内容に好感を持った
・受付の方がくれたメッセージのタイミングと内容が絶妙で好感を持った
・見積り内容の分かりやすさ
・決め手は要望や質問への回答の迅速さ
・ご担当者様の人柄と対応力
・納得のいく金額になるまで何度も見積りを出していただき、ご担当者様には感謝しかございません。
この度は弊社を信頼し施工のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。また、大変高い評価とご満足いただけたメッセージをいただきまして、とても嬉しく、ありがとうございます。大切なお住まいの工事となりますので、要望やこだわりが強くなってしまうのは当然のことと思っております。お客様からのご質問や要望等を具体的にいただくこと、またそれを共有することで、お客様の希望の住まいにより近づけたリフォームが可能となったのであれば、私共といたしましても、大変嬉しい気持ちです。
今後も、住まいのホームドクターとして、アフターはもちろんのこと、その他の様々な住まいのお困りごと等にも逐次対応して参りますので、何かございましたら、気軽にご相談いただければと思っております。末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。