リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
その節は大変お世話になりました。おかげさまで毎日快適に過ごしております。
今後、介護が必要になった時などにも相談に乗っていただけたらと考えています。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかった。
・地元の業者さんで安心感があった。
・説明が丁寧で、出来ること出来ないことを分かりやすく説明してくれた。
・価格も予算を少しオーバーしたものの納得できるものだった。
この度はありがとうございました。
大変満足の高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回、マンションの水廻りと内装工事でしたが
とても素敵な仕上がりとなり、私も嬉しく思っています。
今後も末永いお付き合いが出来るよう努めて参りますので
何かお困りの事がございましたら
どのような事でもご相談いただけますよう
何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 |
(40代/男性)
丁寧に説明して頂き
質問には早い返信を頂きました。
見積もり後の変更にも素早く対応して頂けました。
ホームプロでの評価が高かったから
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
実際リフォームをおこなっていく中で疑問点や変更点というものは必ず出てまいります。
そういったお客様の問いかけに対し「YES」や「NO」をなるべく早く返答する事が、当社のお客様に対する誠意だと考えておりますので、その部分を評価頂けた事を大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスも迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
こちらの要望をくみ取った選択肢の提案が的確。素朴な疑問点や相談にもとても丁寧に親身に答えてもらえて満足感が高まった。
細かなアクシデントにも即時的確な対応、職人との信頼関係も伝わり、丁寧な施工仕上がり。
今回のリフォームは水回りの経年劣化とはいえ急ぐものではなく、収納や電源増設なども検討して施工まで紆余曲折してしまったが、都度丁寧に対応してもらえて安心した。
今後和室のリフォームなどの際には、またこちらの会社・担当者に相談したい。
ホームプロでの情報と評価から相見積りへ。こちらの要望が反映されている数社の現地調査、予算を踏まえ、他社との比較検討の結果、決め手は担当者の親身な対応や的確な提案内容。
この度はマンション水周り工事を多くの会社の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
提案内容を特にご評価いただけたことは私自身の励みになり、とても嬉しく思います。
浴室解体後の外壁面の内壁に断熱がされていないという通常ありえないアクシデントにも、弊社倉庫に在庫であった断熱材で早急に対処することができました。また、職人とも10年以上一緒に工事をしているので、スムーズに進めることができます。
今後の和室リフォームのときもしっかり提案、ご対応させていただきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,628,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
今回は、大変お世話になりました。
お陰様で快適に毎日を過ごしています。
水道屋さんの工事がもう少し丁寧だったら、もっと気持ち良く予定どおりに終えられたのではないかと感じています。
バスルームドアの交換工事と床シート・壁紙修理工事はとても丁寧に美しく仕上げていただき、大変満足しています。
・ホームプロでの口コミ評判がとてもよかったから。
・営業の方の人柄が良く相性がよかったから。
・連絡が素早く、信用できると思ったから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
トイレのリフォームということで、実際現場を調査させていただきますと、浴室ドアの床の痛みを気にしていらっしゃるということから同時に工事させて頂きました。
クロスの修復に時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
結果、素敵に仕上がりに満足頂けて良かったです。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
この度は色々とご丁寧に対応頂きありがとうございました。またリフォームの機会があればご相談したいと思います。
担当の方の対応が良かった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
大変満足の評価をいただきとても嬉しく思っております。
またリフォームのご要望がありましたら
いつでもお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 廊下 |
(60代/男性)
配管の不備も素早く的確に対処してもらい、ありがたいと思います。クロスを貼る職人さんが綺麗に貼って頂き、感動・感謝しています。トイレが2箇所あるので今年中にお願いしたいと考えています。
ホームプロの評価もよかったが、地元の業者さんでしたので、依頼してみました。
この度はこちらこそ有難うございました。大変満足の評価を頂き、大変恐縮です。
排水管の件は私たちも驚きでしたが、工期が遅れることなく納めることができ、良かったです。おトイレはもちろん、住まいの中のお困りごとが出てきましたら、いつでもお申し付けください。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
高性能給湯器のご提案、ありがとうございます。これが御社を選ばせていただいた決め手でした。また、丁寧かつ台風接近にも関わらず柔軟な工事対応ありがとうございました。
高性能給湯器の提案が good でした。小生のツボをしっかり突かれた思いです。
I様。この度は、弊社に施工をさせて頂き、誠に有難うございました。今回の工事の中で、郵送等お手数をお掛けしたかと存じますが、ご丁寧にご対応頂きまして、スムーズに施工をすることができました。台風もありましたが、無事に施工を完了することができまして、有難うございました。また機会がございましたら、お声かけ頂ければと存じます。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 187,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
担当者と作業員さんは、感じがよかったです。
具体的な段階になると、工事の予定が、はっきりわからず、どうなっているのか不安がありました。
収納やドアの大きさ、コンセントの位置や、ネットの配置など、後から不備がみつかりました。その都度の細い確認をして欲しかったです。
最終的には、落ち着きましたが、
色々疲れました。
リフォームのプランが、希望と合っていた。
価格も安かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。
対応不備に伴いご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと思います。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますので何なりとご連絡頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
工事前の手続きやご近所への気配り、丁寧な工事をしていただき家族共々大喜びのリフォームができました。
途中で追加工事をお願いしましたが、期間内に間に合わせていただき感謝です。
これから内窓の工事もありますが、よろしくお願いいたします。
見積時点からこちらの希望を察知し、的確なアドバイスを頂きました。
納得できる内容で、且つ担当者の方も信頼できると判断したため。
この度はありがとうございました。その後いかがでしょうか?今年の夏も暑いので、内窓の効果が少しでもありますように!また何かございましたらいつでもご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
評価が一番高かったので依頼しましたが、担当者の態度、対応の悪さにがっかりし残念でした。
しかし、理解して頂いた責任者の方には救われました。
お世話になりありがとうございました。
評価が高かったのと、価格に納得した為、依頼しましたが、担当者の態度、対応の悪さの為、このような評価になりました。
とても残念です。
この度は誠にありがとうございました。
先だってお話しを伺いました担当者の上席です
担当者の態度・対応の悪さでお客様をがっかりさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
担当者にもキチンと説諭いたしました。
社内的にも今回の事を全社員で共有して再発防止に努めお客様に喜んでいただくために精進いたします。
工事の不備等がございましたら私に直接ご連絡くださいませ
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,989,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。