リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
下請けの工務店の方の丁寧な仕事が良かったです。ユニットバスや既製品の洗面台ですが、営業マンの方がきちんと要望を聞いてくださり、実務を担う方が誠実に施工してくれたので、大満足です。
相見積もりを取って、適切な価格やアドバイスが提示されたこと
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。コロナの影響で工事着工までにはお時間を頂きましたが、N様のご協力もあり無事工事を完了する事が出来ました。今後とも何かございましらお声かけ頂きますよう宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
担当の方の対応が良く私達の意見を聞いて、理想通りのリフォームをしてくれた。
ドアの故障の方も対応してくれた
対応が早く親切 丁寧で 追加も素早く対応してくれた
予算の面でも よかった
アンケートにお答え下さりありがとうございす。またお褒めのお言葉まで頂きありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 2,688,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
満足している
会社の規模もですがプランの提案と見積が納得できるものだった。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お家の事でお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後も弊社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 3,226,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 |
(60代/男性)
アイドルのようなハンサムボーイが二人でメーカーのお風呂、床洗浄機、浴室乾燥機、テレビ
洗面台、洗面所暖房器具、洗面所全面リフォームを3日間で完璧に完成させ、湘南の海へ帰って行きました。2,170,000円。毎日、快適に使用しています。有難う御座いました。今度はキッチンリフォームをお願いします。
一週間で3回の見積もり依頼をこなし質問にも的確な回答、工期は3日間、45日後には完成の工期の短さに契約。他社は2週間後に1回目の見積もり提出との事でした。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございます。独特な表現で褒めて頂き嬉しく思います。
T製の商材の一番上のグレードを選ばれている中で価格はかなり抑えてご提供出来たと思います。工期もハイグレード商品のオプションが多数ある中で3日の工期で完成出来て良かったです。フットワークはかなり軽いので、お客様のご希望に合わせて何度でもお見積りも作成致します。今後のキッチンリフォームもお任せ下さい。完璧に工事させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
予算内で抑えるのは厳しかったのかもしれませんが、予算内に抑え、要望も網羅してくださいました。
どの場面においても、配慮が行き届いていると感じました。
最初に家を見に来てくださったときに、図面からこちらの要望を予習されているようでした。
見積もりでは、金額のほかにもスケジュール感もイメージできる内容で、
要望を叶え、かつ予算内におさえてくださったのが契約した理由です。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
お客様ご自身がリフォームの構想を持っておられたのでそれに従い工事を行わせて頂きました
住まわれていた方でないと気づけない不満な箇所が多々ある事に気付きました
この事は今後のリフォーム提案にも活かせる大事な事でより使い易い、喜んで頂ける空間を目指して勉強していきたいと思います
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(70代/女性)
大変良い仕事をしていただきました。
ありがとうございました。
説明が分かりやすい。
こちらの要望をきちんと受け止めてくれた。
仕事の結果が希望通りのレベルだった。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事についてはご夫婦ともにとても熱心にプランを検討していただきましたので、リフォームプランナーとしても精一杯ご対応をさせていただきました。工事につきましても、お客さまにとって理想の仕上がりになりましたことを、大変うれしく思います。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
「出来ません」と言わなかった担当者さんには本当に感謝しかありません。素人考えのプランに寄り添って希望通りにリフォーム出来ました。予算内で収まったのはこちらの会社だけでした。
素人考えのプランに耳を傾け出来ませんと言わず常に前向きに意向に寄り添っていただけました。予算内で全て可能と言って頂けたのが契約した理由です。
この度は弊社へご依頼下さいまして大変ありがとうございました。
お客様のご希望や予算に叶い、素敵なお風呂や洗面化粧台、内装となりましたね!
何度もお打ち合わせを重ね、長い時間をかけて考えていたお客様の夢のリフォームに携われたこと、私供も大変嬉しく思います。
万が一不具合等がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
また何かありましたらいつでもご相談お待ちしております!
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 豊橋市 |
---|---|
価格 | 2,829,737円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 和室 収納 |
(60代/女性)
担当者の方が、とても明るくてエネルギー溢れるかたでしたので
打ち合わせしていても楽しみながら
大変な作業も乗り越えることができました。
レスポンスも素早い対応でしたので、心配なくお任せすることができました。
こちらの都合で変更が出て、約50万追加工事となりましたが
素敵な部屋にリフォームしていただきました。
猫を3匹飼っていたので、仮移転先を見つけるのが大変でしたが
提携している不動産会社があり、難しい条件の中で物件を見つけていただき
無事に仮移転先を見つけられました。
また、紹介いただいた引っ越し業者の方の対応が
とても良かったのもありがたかったです。
マンションの管理人さんが、
『こんな丁寧な対応をしてくれる業者さんは、今まで見たことがない』と
言っていました。
自分の希望のリフォームと予算を提案し、予算額でどこまでのリフォームが
出来るのか3社から見積もりを取りました。
予算額では、キッチンまでは出来ないと思っていましたが
キッチンも含めて、すべて予算範囲で工事していたけるということと
他社のプランよりセンスが良いバースを提供していただき
イメージがとても分かりやすく、
自分の思い描いていたリフォームよりも鮮明に
どんな部屋にしたいかが見えてきましたので、
リフォームをお願いすることにしました。
担当者の方が、とても明るくて、提案プランも良く
レスポンスも素早い対応でしたので
不安なく依頼が出来ると思いました。
K様 この度はご自宅の全面リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。収納の使い勝手に不便を感じご相談いただき、リフォームでサイズ、配置、収納の見える化といった点を一緒に見直すことでお洒落で機能的な仕上がりになりました。細部は可動レールなど可変性も持たせているので今後の生活に合わせ完成のエッセンスを加えて頂けると幸いです。元々環境のいいお住まいでしたが、リフォームでお好みのデザインや機能性をプラスすることで、『老後を快適に暮らせるようになりました。』と仰っていただけた事はプランナー冥利に尽きます。また、当社の協力業者も高く評価していただき本当嬉しく思います。スタッフ、職人、協力業者が一丸となりすべてのお客様を幸せにする事をモットーに今後も全力で頑張ります。今後もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。 チーフプランナーS
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 7,133,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで分からない事が多かったのですが快く相談に乗ってくださりお風呂の手摺りでは
なるほど〜と思う的確なアドバイスもいただけてよかったです。
思い通りのリフォームが出来ました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったのと
見積もり時の相談で納得いくアドバイスももらえたから。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
工事中にはいろいろとご協力いただきまして、お陰様でスムーズに工事をさせていただくことができました。
ありがとうございました。
お選びいただいた浴室や洗面、クロスなど、とても素敵な仕上がりになり、今後も長く快適にお使いいただければと思いますので、アフターメンテナンスを含め末永くお付き合いいただけましたらと思っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
修繕した部分については、使い始めですが、問題なく満足しています。時間の都合で、作業を拝見できたのは、風呂場の床の修繕部分のみでしたが、狭い中でも工事担当者の方が頑張って頂き感謝申し上げます。仕上がりもとても良いです。
2か所の蛇口の交換と、1か所のパッキンの交換部分も問題なく稼働しています。
洗面台の蛇口のパッキン交換は、型が古くて作業ができませんでした。
洗面台全体の交換が必要とのことで、新たに見積もり頂くことになりましたが、事前にお話ししたように、そろそろ娘が出産で長期帰省しそうな状況となりましたので、お見積りを受け取ったところで、家の修繕は一時停止と致したくお願い申し上げます。
(お見積りは、今後のことを考えて、頂戴したいなぁと思います)
下見の時点で洗面台のパッキンが古すぎるの件が判明していれば、滑り込めたのではないかと思う次第です。今回はありがとうございました。
ホームプロさんに修繕依頼をかけて、直ぐに現場を見に来てくれたこと。
私は会社勤めなので、土日しか自由になる時間がないのですが、他社さんはそれに対応いただけなかった。また、ホームプロさんのアプリ上での返信内容も、他社さんとは違い丁寧でしたので、お会いしてみたくなりました。
実際に、営業担当者さんとお会いしてマナーの良さや時間厳守して頂いたことが契約した大きな理由です。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。