リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
規模の大きいリフォーム計画でしたのでお願いする会社を慎重に選んだ結果貴社に決めました。打ち合わせの段階では、何度も私共へ足を運んでいただき私達の意見を取り入れてもらい、また、度重なる変更も速やかに対応していただきました。3ヶ月間、面倒な工事であったにも関わらず、社長はじめ工事に携わった皆様には大変丁寧な仕事をしていただき、家族一同心より感謝しております。お陰様で現在、快適な生活を送っています。今後とも、末永くお付き合いさせていただければと思います。
このたびは数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。築年数の経っている建物で、お客様の懸念事項でありました、住まいの断熱、防音を改善しながら耐震性を上げていき、新築同様のすばらしい建物になったものと自負いたしております。またお客様には終始、当社に全面の信頼をおいて頂き、現場のスタッフ一同、大変スムーズに仕事を進めることができました。感謝いたしております。今後もお住まいのかかりつけ工務店として末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 28,157,457円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
概ね、OKというところでしょうか。何箇所か問題がありましたが、うまくリカバリーしていただきました。担当者もこちらの希望どおり女性の方でしたし、肝心な所では店長も数度来ていただきましたので、営業対応としては良かったと思います。工事車両を駐車した場所が悪くて(やむを得ない面もありましたが)一度だけクレームがはいったのがまずかったかなと思います。3箇所リフォームしたためか、工事作業者も多めになり、結構気を使いました。又、腕の差?か、仕上がり具合に多少バラツキがある感じがします。が、概ねOKだと思います。次の機会があれば、又相談しようと思っています。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,716,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 |
見積もり開始から即対応頂き、また時間厳守がとても気に入りました。初めてのリフォームのため価格・段取り・仕上がりがどうなのか判断に困りますが期待していた通り出来た様に思いますので満足です。私は普段不在で母が対応していたのですが礼儀正しく、話易く良かったと申しておりますのでその点も良かったと思います。また、機会がありましたら貴社にお願いしたいと思います。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 571,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 階段 |
今回初めてホームプロのサービスを利用させて頂きました。3社から見積を貰い、内容を比較検討出来き、大変助かりました。貴社が自分の希望(ユニットバスの種類、予算)に一番近い提案をして頂きました。工事はスケジュール通りに進めて頂きました。洗面台の高さ調節には、少し時間が空いてしまいましたが、家族は仕上がりに大変満足しています。又、将来リフォームする計画を立てた時は、貴社に相談したいと思っております。どうもありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事で大変嬉しく思っております。そのお言葉が一番励みになります。お客様が住みながらや、工期のないリフォームの場合、壊してから発注をするという訳にはいきませんのでユニットバス交換の場合は特に現況から判断をするのが難しいところがございますが、少しでも広く快適な製品が納まるようご提案をさせて頂いております。今回の工事はお風呂も1サイズ大きくなり、なおかつ脱衣場も広くなり、私としましても嬉しい結果となりました。洗面化粧台の件では行き違いがありご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
今回浴槽リフォームをホームプロHPを通じ業社さんを選定させて頂きました。貴社は初めから概算予算を通じ最後まであまり費用部分でぶれもなく提案して頂き、その費用が最終的に業者さん選定の基準になり大変助かりました。貴社は、浴槽などを自社工場で生産されコストを押さえられ、水廻りの工事実績が多くショールームも見学し信頼性が高い会社だと思いました。また、他社業者さんからも貴社のパンフレットを提案する会社もありました。工事内容も、短い工期で効率よく作業して頂き、工事完了後も使い勝手が悪い箇所の修正や部品交換などに対応して頂き感謝しています。有難うございました。
この度はご採用いただき誠にありがとうございました。今回はユニットバスの交換でした。作業も順調に進み、商品、施工等満足いただいたようで私も、職人も大変うれしく思っております。修正、部品交換については今回通常の仕様から特別に仕様変更をさせていただきましたが、引渡し後、お客様にとって使い勝手の悪い部分が発生してしまい申し訳ない気持ちがあり、対応させていただきました。今後もお付き合いくださいます様お願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 672,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
3社から見積もりをとり比較しました。希望事項の実現度、価格ともに貴社がもっとも優れていましたのでリフォームをお願いいたしました。仕上がりには大変満足しています。ただし、お忙しいこととは思いますがこちらから問い合わせ等をする前に先手をとって連絡や確認をしていただけるとよりよい評価が得られると思います。価格や内容には満足しているだけに、ちょっとおしいと感じました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 階段 |
95%他社を想定していましたが、直接打合をした際の真面目さ、親切さを買い、契約しました。ほぼ想定どおりで、一部の施工不良について不満が残るものの、リフォーム全体としては満足しています。
水廻りのリフォームと耐震補強の工事をしました。
約40年前の建物で、老朽化が進んでおり、既設の部分と今回工事をした部分との取り合いで大分苦労しました。
水廻りは特に、蟻害が進んでいて想定してない工事が発生しました。
途中追加工事が発生しましたが、予定通り工期内に工事が完了して安心しました。
住みながらの工事のため、お客様にはかなり精神的にお疲れになったと思います。
ご協力有難うございました。
施工地 | 愛知県 あま市 |
---|---|
価格 | 8,650,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 その他 |
ホームプロのシステムで初めてお願いしました。複数の業者さんから見積を取って、貴社に決めました(コストメリット)。4日間の工事でしたが当方が共働きで昼間不在のため業者さんに鍵を預けて施工していただきました。無事施工していただき仕上がりにも満足しています。
今回はマンションのユニットバスの交換を中心とする工事でした。現地調査の段階で、何種類かの商品を提案し、違いをご説明したり、工事の工程について説明差し上げました。また、当社を信用していただき、玄関の鍵を事前にお預りしましたので、責任を持って、玄関錠の開錠・施錠をし、施工させていただきました。ご満足いただいたご様子に、スタッフ一同、感謝申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
遠くに住んでいて、別荘の浴室改装を依頼したので、何度もお会いしておらず一度来ていただいた後はメールでの会話でしたが、写真や資料を送ってくださりイメージに近い仕上がりになりました。ご近所への配慮や、明るく爽やかな対応など、誠意を感じます。
別荘としてご使用されているお宅の浴室改装をご依頼していただきました。現地からは、随分遠方に住んでいらっしゃいましたので、一度だけ現地確認を合わせご希望をお伺いさせていただき、後は、メールや資料の郵送によりお話を煮詰めさせていただきました。その際、色のイメージパースなどを描かせていただきました。イメージに近い仕上がりになったと言っていただき大変ありがたく思っております。今後ともよろしく御願いいたします。
施工地 | 広島県 尾道市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。