リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
お世話になっております。これを投稿している今はまだ残工事がありますが、全体の雰囲気は想像以上にすばらしく毎日家を見るのが楽しみです。細かなミスや予定変更もありましたが、こちらの要望を取り入れ、何度も打ち合わせにご足労もいただき、すてきな家を作ってくださったことにとても感謝しています。残工事やアフターメンテナンスでこれからもお世話になります。子どもがここで成長していく何年後、何十年後もY社さんにお願いして良かったと思えることと期待しております。どうぞよろしくお願いいたします。
出産時期の引っ越しに合わせ、おなかの大きな時に、打ち合わせ場所や子どもの成長をイメージできる提案など色々とご配慮くださったこと、低予算ながら自然素材を使用したいという希望に適った会社であったことは他にはない美点でした。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして、ありがとうございました。F様ご家族が、この先何十年と共に過ごされる家のお手伝いが出来ましたことを、本当に嬉しく思います。途中、仕様や工程の変更がございましたことや、残工事をさせて頂いたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。また、ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、毎日家を見るのが楽しみですとの温かいお言葉を寄せて頂き、ありがとうございます。お子様の成長の傍らで、この先末長くお付き合いさせて頂けることを楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。住みながらの工事で大変だったと思いますが、いろいろ配慮いただき感謝しております。
距離が近かった為
こちらの方こそ、大変お世話になりました。
トイレ・浴室・洗面・キッチンの水廻り全体と外部塗装など、内・外共で職人が出たり入ったりとで、お疲れになったでしょう。
とてもお人柄の良いご夫婦で、職人共々最後まで気持ち良く工事をさせていただく事ができました。
今後共、永いお付き合いをさせていただけたらと思っております。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 9,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
リフォーム以外、鍵の交換までお願いしましたがすぐに対応していただき有難うございました。施工地が遠方でしたが安心して依頼できました。
見積もり時の対応が、非常に誠実でスムーズでしたのでお願いしました。
この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。またお褒めの言葉までいただき嬉しい限りでございます。これからも更に精進していこうと思いますのでまた何かございましたら是非声を掛けていただけましたらと思います。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 783,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/女性)
限られた予算の中で大変満足のできるものに仕上げて頂き感激しています。また、細々とした相談にも気軽に応えて頂けたのを感謝しています。
地元の会社であり、給湯器の交換を提案してくれたので決めた。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力頂きまして有難うございました。合せまして、大変有難いお言葉を頂き、私も大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、有難うございました。その後、不具合等御座いませんでしょうか、何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
この度は、丁寧に色々対応いただきありがとうございました。また、リフォームを考える際には、ぜひ貴社に相談させていただこうと思いました。
二社の見積もりを持って、価格と商品の比較したことが一番の決め手。+、色々説明いただいたご縁なので、それ以上新たに会社を探す必要はないと思いました。
この度は「大変満足」を頂きまして誠にありがとうございます。また、今回のリフォーム工事では弊社の主催させて頂きましたショールームイベントにご足労頂きましてありがとうございました。今回のユニットバスのプランで大きな浴槽なりましたので日常の疲れをゆっくりと癒してくださいね。お住まいのことでしたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
完工ありがとうございます。完工時に判明した別工事案件ですが、ご迷惑かもしれませんが相談させて下さい。よろしくお願いします。
提案された工事内容と工事費が納得のいくものでした。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。工事のとっかかり時にはいろいろとご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。また工事中にはいろいろとご配慮を頂き、重ねて高評価を頂きまして誠にありがとうございます。別件につきましては、またご相談させて頂きたいと思います。今後共、末永くお付き合い頂けます様、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
妻が出産前にリフォームを完了させたく、納期等色々無理を言いましたが、きっちり対応していただき、ありがとうございました。やはり住みながらのリフォームということで、思っていた以上に大変なこともありましたが、仮のキッチンの移動の際も配慮してもらったり、大工さんの人柄もよく、おかげさまでストレスを感じることなく過ごさせてもらいました。仕上がりに関しても、別の家になったかのようで、家族一同満足しています。
限られた予算の中で、できる限りのアドバイス・プランを提案してもらったのが決め手です。
数あるリフォーム会社の中から、私共にご依頼いただきありがとうございました。建物全体の工事の為、箇所ごとに進めさせて頂きました。ご出産前の大事な時期に、生活スペースをその都度移動して頂かなくてはならず、ご家族皆様、大変だったかと思います。ご協力本当にありがとうございました。『最小の予算で最大の満足』をモットーにしておりますので、ご満足とのお言葉を頂きとても嬉しく思います、ありがとうございました。今後もメンテナンスに関する事など、なんでもお気軽にご相談くださいませ。末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 滑川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 廊下 階段 |
(30代/男性)
丁寧な工事有難うございました。
また、リフォームの機会があれば利用したいと思います。
安いというイメージ。
当初の見積書の安さ・細かさ。
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
次の機会も利用したいとのお言葉、たいへんうれしく思っております。またご希望の日までに工事が完了できませんでしたこと、申し訳ございませんでした。何かございましたら、ぜひ、お声をおかけください。お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 碧南市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 洋室 |
(70代/男性)
初めてのリフォームで何を確認して良いかも分からず、
疲れました。
担当者の人柄
この度はありがとうございました。人柄ということでお選び頂き嬉しく思います。また何かございましたら、お声がけください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
いろんな点で本当に大変だったと思いますが、私たちにとってとても楽しく一生の宝になるようなリフォームでした。提案、金額、職人さんの人柄、真面目さ、アフター、全てよかったです。みなさんよく笑っていて、とてもいい会社だと思います。家族一同感謝しております、ありがとうございました。
金額は一番安かった。希望以上の仕様で初めから提案して頂いた。とにかく人柄がよかったのと家作りに愛情を感じた。
今回は大変喜んでいや抱き有難うございました。
工期が当初より遅れてしまい、御迷惑かけた部分もありますが、お客様の想像以上の仕上がりになったと思います。
古い家をスケルトン状態にして、間取りを替え、屋根形状を替え、狭小地をうまく利用したプランになりました。
また何でも気軽にご相談下さい。
これから楽しい生活を送って下さい。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。