リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事ありがとうございました。お蔭様で快適にお風呂に入っております。
子供達も喜んでいます。
スイッチ類の修理もありがとうございました。助かりました。
機会がありましたら、またご連絡させていただきます。
・連絡を迅速にいただけた
・地元の業者さんだった
・工事費が他社に比べ安かった
・担当の方が親切・丁寧であった
・サービスが良かった
大変ご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 111,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当のTさんの丁寧な対応と職人さんの礼儀正しさと仕事ぶりに感謝しています。
リフォーム後は快適な日々を過ごしています。
主人の出張が重なり、工事費支払いが少し遅くなった事をお詫びするとともに今後、また
どこかをリフォームする際はお声をかけさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことと提案したプランが良かったこと
そして工事費用が決め手になりました。
お客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございました、またご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 改めまして、この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
またご入金の件でございますが、とんでもございません、こちらこそご主人様のご出張でお忙しい中、ご対応頂きまして誠に有難うございました。
工事後、快適にお使い頂けているとお伺いし、また次回何かござました際にお声掛け頂けると仰って頂け、大変嬉しく思っております。今後もまた良いご提案が出来る様に社員一丸となって頑張って参りますので、またのご連絡心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い致します。
尚、お手数ではございますが、もし不具合、お困りごとなどございましたら、ご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/男性)
この度は大変ありがとうございました。
年末に実家に行って父から話を聞きました。とても満足している様子でしたので、私としても貴社に工事をお願いして本当に良かったと感じました。
仕様変更や市への補助金申請など手間のかかるお願いばかりでしたが親切に対応いただけたこと、メール等による対応の迅速さ、またこちらの希望を汲み取って提案いただけたことにも感謝しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの実績、評判の良さ
・初回時に詳細な寸法を確認し、可能な限り広い浴室とする提案をいただいた
・メーカー等に対する父の希望を踏まえて仕様や価格を調整していただけた
・対応の速さや的確さなどから、会社および担当者が信頼できると感じたこと
この度はこのような高評価をありがとうございます。特殊な寸法の浴室だったため、現地確認をしっかり行い、他社が出さなかった限界ぎりぎりサイズの提案をさせていただきました。また、お客様とのやりとりは、メールと電話のみでしたのでイメージしやすく、分かりやすいプレゼンの作成、プランの説明を心掛けました。工事中は、ご高齢のお父様がお一人でお住まいの中での工事でしたので、現場に顔を出せない時の電話連絡、職人から施主様への気配りの徹底、現場出入時の挨拶の徹底、ケガの無いように養生の徹底(特に床の段差等)を気をつけました。ご希望通りの工事ができ、満足頂けているようで私も嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 牧之原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
ご苦労様でした。
時間厳守。対応迅速。
この度は大変お世話になりありがとうございました。今後とも迅速な対応と共に仕上がりやマナーの向上を心掛けて参ります。
今後も何かお役に立てること御座いましたらお気軽にご相談下さい。
今回はご用命を頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 240,791円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
お世話になりました。また機会があれば、お願いいたします。
担当の方が信頼出来ると思ったから。
浴室・洗面・トイレなど水回りの改修工事をやらせて頂きました。ショールームなど同行して頂いてありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 那須郡那須町 |
|---|---|
| 価格 | 2,053,298円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
提案から施工完了まで一人の担当で的確な対応をしていただいたため、当方の時間的なロスもあまりなく、イメージどおりの大変満足なリフォームとなりました。
施工中も、住みながらの工事ということに対して配慮が行き届いており、職人さんたちもこちらの会社の担当さんを信頼している様子が見受けられ、安心して任せることが出来ました。
リフォームを思い立ってから一度は別の会社に決めて契約したものの、リフォーム会社から突然契約破棄を申し出られることで一度リセットして、再度見積もり競合で決定となりました。
その為、やりたいプランはほぼ固まった状態からの見積もり競合です。
見積金額だけ見て一番安い訳ではなく、現地調査時までにこちらの資料をしっかりと読んで理解してきたこと、それに甘んじずヒアリングすべきところはしっかりとヒアリングする姿勢は真摯で信頼できました。また、プラスアルファの提案があったことも大きく、こちらのリフォームに対する思いをしっかりと汲んでいただけたと思いました。
当方も、前契約の別の会社には理不尽な契約破棄に憤慨しているところでしたので、現地調査時に「見積もりや説明は、なぜそういう提案なのか、理由がわかりやすいこと」を各社さんに強調しました。最も対応が誠実である会社を選んだと言えると思います。
この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
ある程度、ご希望の工事内容が細かく決まっている状態での打合せでしたが、少しでも良いものに出来ればという中で、いくつかご提案させていただきました。
その部分を評価していただき、嬉しく思います。
営業から施工管理まで一貫しているからこそ、打合せから完工まで、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るのが弊社の強みの一つです。
また、お力になれることがありましたら、ぜひご用命ください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,342,993円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
・担当者、現場監督、職人さん、それぞれが大変誠実に、丁寧な仕事をして
いただきました。後片付けなども細かい配慮をして下さいました。
・工期もスケジュール通りで、狭い部屋に居住しながらの工事でしたが安心できました。
・仕上がりもイメージ通りでこの会社を選んで正解でした。
・ホームプロでの評価がよかったから
・見積もりを取った三社の中で何となくフィーリングが合った。
K様 この度は当社をご用命、またお褒めの言葉を頂き誠にありがとう御座います。K様におかれては打合せ当初より現在のお悩みの部分を詳しくご説明頂き、こちらのご提案も具体的に詳しくご説明することができました。ご在宅工事においては音、振動、寒さなど多大なご負担をおかけしましたが、気持ちよく施工させて頂いたこと、大変感謝しております。
これからの季節寒くなって参りますが、今回のリフォームによって快適にお過ごし頂けることと存じます。
ご近所ということもございますので、これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,138,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(60代/男性)
色々と有り難うございました。
・自分の予想価格と大凡、狂いがなかった。
・担当者の対応と人柄。
今回工事のご依頼して頂き有難う御座います。
今後とも精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。お陰様でスムーズに作業を終了して頂き、お風呂も一日だけの休みで助かりました。(ここが一番気になっていました)工事中も周囲に気を配られていて、近隣・マンション住民の人も特に問題なく終わることが出来たと思います。これからも機会があれば、利用したいと思います。有難う御座いました。
ホームプロの実績・口コミで一番に見積もりを取ってみたかった。
この度は私共に工事をお任せ頂き、誠に有り難うございました。
評価、お客様の声等から、喜ばれていらっしゃる事が感じられて大変嬉しいです。
しかも高評価まで頂きまして有り難うございました。
次に繋がる仕事ができて良かったです。
また何かありましたら、些細な事で結構ですのでご連絡下さい。
有り難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
また、利用したいと思います。
値段と家から近い
ありがとうございます。
金額面だけではなく、全てにおいてご満足して頂けるように今後もより一層頑張らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。