リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
会社の顔となる、人間の教育がなってない。
割安感があったから。
この度、このような評価となるようなサービスとなってしまいまして申し訳ございません。担当者の態度やマナーが悪かったとお聞き致しました。社会人として、営業としてのビジネスマナーを再度、社員一同反省いたします。
そして今後は、たくさんの人に満足と言ってもらえるように改善していきます。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,484,237円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
この度は浴室と洗面所のリフォームで大変お世話になりありがとうございました。
バスメーカーを決定するまでにいろいろ悩む事も多かったのですが、質問にも丁寧に対応して頂いて有難かったです。特にメーカーを絞る際に、私どもが希望していた浴室ドアが我が家には取付ができないとはっきり言って頂き、それをわかった上でメーカーの選択ができたので大変満足しております。
おかげ様で浴室、洗面所ともに快適になりました。
リフォームが必要になった時には又お世話になりたいと思っております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かったから
・説明や対応が丁寧だったから
・できない事はできないとはっきり言ってくれたから
この度は、弊社へご用命頂きましてありがとうございました。リフォーム後、快適に過ごさせているとお聞きしまして、大変喜ばしく存じます。100%希望通りとは叶いませんでしたが、お客様にご納得頂いた上で工事を進行し、今回のような嬉しいお言葉を頂けたことは、弊社としても大変励みになります。また、お家のお悩みがございましたら、是非ご相談頂ければと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
今回のリフォームでは様々な制約と困難の連続でしたが、ご担当者様とそのチームメンバーの方々が誠心誠意ご対応頂きハードルを1つひとつ越えていくことができました。彼らの柔軟な対応力がなかったら今回のデイサービスオープンに漕ぎ着けなかったと思います。リフォームの内容も最終的に本当にすばらしいものが出来ました。ご担当者様とそのチームの方々にはとっても感謝しています。本当にありがとうございました。
ご担当者が誠実だったから。
今回のリフォームはデイサービス施設という、ご高齢者の方の為に配慮した建物であり、お施主様のおっしゃる通り様々な制約の中でのリフォームでした。それでも「住宅リフォームの長年のノウハウ」が活かせた形で、お施主様にも大変ご満足頂きまして、それが私たちもとても嬉しく思っております。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
見積り時点でカタログを持参して
下さったので分かりやすかったです。
対応も丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
会社の規模がちょうどよく
家からも近く、迅速な対応をしていただけると思ったからです。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 139,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
工期が延びるなどいろいろとありましたが担当の方をはじめ、職人の方々も一生懸命やってくださいました。また何かありましたら、よろしくお願いしますね。
リフォームをしたい人がいたらおすすめしておきます!
・ホームプロの評価が高かったから。
・他の業者に比べて見積もりが安かった。
・メールなどのレスポンスが早かった。(契約後は少しおそくなったり、返事がないときもあった)
・担当の方たちが相談しやすそうだったから。(言いたいことが言えないと仕事がすすまないと思った)
・好きなメーカーのショールームに行ってくれて、実物を確認できたのも大きかった。(他の業者は遠方だったのでそちらで行ってくださいという感じだった。フットワークが軽いと感じた)
この度はとても有難いご縁をありがとうございました。
Y様のおかげで管理もやりやすく、職人もとても仕事がしやすかったです。
工事も無事に終わり少し寂しくもありますが、また何かお手伝いできることがあれば全力でお手伝いさせて頂きたいと思います。
まだ補助金の申請が終わってませんので、そちらも引き続き進めて参りますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,356,484円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(60代/男性)
数社の中から、こちらの会社さんに決めて良かったと思っています。
丁寧な対応もさることながら、任せていても安心できる施工仕上がりに非常に満足しています。
H社長自らが職人さんということで、施工への指示が的確に行われ、それを受ける現場責任者もしっかりと具現化させるというチームワークが出来ていて、安心しましたし、週1回しか現場をみれませんでしたが、その中での確認やお願いも現場責任者が確実に社長に伝え、実施することで、こちらの要望もしっかりと受け止めてもらいました。
出来上がりは、予想以上に満足するものです。大きなお金を使いましたが、それ以上の満足感です。
これも、H社長をはじめTさん、Iさん、そしてスタッフ全員のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
話しやすさと社長の職人としての知識を信頼した。
また、最大のリフォーム目的であった、結露対策が確実に実施できる施工提案であった。
施工後は、予想通りの効果が発揮され、表のリフォームというより、見えないところのリフォームが出来、その結果、住み安い健康的な住まいに変えることができた。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
非常に満足いただけているようで職人一同とても嬉しく存じます。
また、完了のお祝いの席にもご招待いただきまして、誠に感謝しております。ありがとうございます!とても美味しく楽しい会でした。その際家具の入った状態や、なによりご家族の幸せそうなお顔を拝見できた事は、今後の励みとなります。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 9,795,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
またリフォームの機会がありましたらお願いすると思います。よろしくお願いします。
ホームプロでの評価
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまことにありがとうございました。またご満足頂けて本当に良かったです。また、細かいことでも何でもお気軽にご相談下さい。では今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 山梨県 富士吉田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
珍しく嫌なイメージが何も思い浮かばなかった業者さんでした。とても満足しています。ありがとうございました。
水周りが得意だと書いてあったから。
実績の多い施工金額が予算と合っていたから。
施工件数が多かったから。
この度はありがとうございました。また、評価のご登録も頂きありがとうございます。ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。中古物件をご購入されてお風呂と給湯器、収納棚の改装工事をご依頼いただきました。収納棚は、使い口を廊下側から洗面側へ反転させたことで収納力がアップしました。また何かお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 収納 |
(40代/女性)
一般的な戸建てに比べて難しい部分が多かったと思うのですが、こちらの要望を丁寧迅速にプランニングして頂きありがとうございました。
かなりたくさんの場所のリフォームでしたが、住宅の補助金の手続きをしてくださったりして価格も更に抑えられました。職人の方々の正確な仕事にも感謝しています。
建築士として、現場で実際に働いていないと出てこないアイデアを出してくださるところです。
残しておきたい既存の物を活用できるように考えて見積もり書を持ってきてくださいました。
今回は工事をさせて頂き、有難うございます。
新築時にとてもこだわった造りの、洗面室、浴室、トイレの工事をさせて頂きましたが、既存の仕上げを上手く残して、工事提案をさせて頂きました。
輸入品の水栓交換も上手く日本製で交換が出来、とても綺麗に仕上がりました。
これから長いお付き合いになると思いますが、お住まいの事で何かあれば、何でもご相談して下さい。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,242,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア ダイニング その他 |
(40代/男性)
ありがとうございました
相談以上の親切対応と工事中での配慮にはとても感謝します
また、価格でのご相談の親切な応対とてもありがとうございます
完成後もとても満足しております
是非、次回もリフォームはお願いしたいと思います
よろしくお願いします
提案プランが良かった
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 滝川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。