リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の真摯な対応には頭が下がりました。
些細な要望に対しても真摯に向き合いプロとしての現実的な
アドバイスや的確な回答に感謝します。
安心して任せることができました。
有難うございました。
知見の深さと的確なアドバイス。誠実な対応。フットワークの良さ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
(60代/男性)
会社決定後、こちらからの細かい注文にも臨機応変に対応して頂き、結果的に工事も予定通り実施してもらい、想像通りのリフォームが実現できました。
何社かにリフォーム内容をお伝えして、それに対しての提案をしてもらいましたが、逆提案や的確なアドバイス、詳細な商品説明もしてもらいました。
価格的には、中位くらいでしたが、担当者の対応、提案力で決めました。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、総合評価での満足をはじめ、大変励みになる嬉しいお言葉を数々頂戴し、これ以上ない喜びを感じております。何より、工事が予定通りに進んだのは、ご協力があったからこそで、改めて感謝しております。
リフォームされた新しいお住まいで、快適にお過ごしいただけることを心より願っております。
今後お住まいのことで気になる点や、アフターメンテナンスのご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,555,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
担当者さんが少し若いので少し不安はありましたが対応は丁寧でした。施工中は多少の行き違いがありましたが、担当者さんの誠意でその後の対応をしていただいた点は評価出来ると思います。
いつも忙しそうだったので、会社として働き方改革は必要だと思います。大きな会社さんなので分業制を取り入れたり等すると、その分担当者も現場や施主やその他の仕事に集中しやすいと思います。
誠意はすごく感じましたので、細かい事まで全て目配り出来れば100点満点の会社だと思います。
今後ももし機会がありましたら、お願いしようと思っています。
その時はよろしくお願いします。
予算に少しでも近づけてくれました。グレードをあまり下げずに要望も聞いてくれたので契約しました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
お客様の希望に寄り添い、予算対応してくれる所。
担当者の人柄。
時間厳守とマナーの良い所。
リフォーム予算対応してくれる所。
この度は弊社へリフォームのご依頼頂き、有難うございました。
私どもの対応、施工にご満足頂けましたこと大変嬉しく思っております。
今後もお客様に満足していただける対応、施工を目指し従業員一同努力して参ります。
また、何かお困りの事が御座いましたら、是非弊社へご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(70代/女性)
施主意向に誠実に耳を傾け、迅速に対応していただきありがとうございました。やはり、物事をうまく運ぶためにはコーディネーターの存在は大切ですね。
寒さと狭い階段を上り下りして、ガラスを持ち運ぶのが大変でしたね。今回、8枚のガラスのひび割れに施主自身、当惑しましたし、思わぬ出費でした。いろいろ勉強になりました。従業員の方の安全が何よりですので、今回、無事にリフォーム終え、安心しました。ありがとうございました。
ホームプロに3社紹介いただいたが、他の2社は問題外でした。
ネット等で検索して、ホームプロ以外のリフォーム会社に10社くらい下見依頼し、2社に絞りました。どちらも甲乙つけ難く迷いました。2社とも素早い対応、施主意向に耳を傾け、誠実な態度が印象的でした。
最終的にこちらの会社に依頼した理由は、難しい箇所に応えようとした誠実な対応が見られた事でした。マンション経験があることで、足場をしないで施工できる点でした。ただ、危険だけは回避してほしいので無理難題はお願いしないように思いました。安全重視でなければ、施主はもちろんのこと、会社全体に及ぼす影響ははかりしれないですから。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
対応やスピード感についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、労いの言葉まで頂戴し、大変励みになりました。
何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 529,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
特に価額面では紹介いただいた2社と大きな価額差であった。こちらの予算額にあった最大限の提案をしていただき非常に満足であった。なお、提案を頂いている中でこちらからの追加要求も引き受けていただき、最終的に当初予算より上がったが施工も含め大変満足のいくリフォームであった。価額面・技術面も含め良い会社にお願いしたと思っている。
要望に合った提案と対応の速さが決めてとなった。登録したその日に連絡が入り二日後には現地確認を頂いた。また、営業担当者の人柄および提案内容が分かりやすく好感を持てた。
この度は弊社へリフォームのご依頼頂き、有難うございました。
私どもの対応、施工に大変満足頂けました事、嬉しく思っております。
今後もお客様に満足していただける対応、施工を目指し従業員一同努力して参ります。
新たに何かお困りの事が御座いましたら、また是非弊社へご連絡下さい。
次回もきっとご満足頂ける工事をさせて頂きます!
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
(50代/女性)
床材の張り替えや、室内窓の枠の化粧などこちらが気付かなかったところをご提案いただきありがとうございました。
また手持ちの家具が大きく、動かしながらの作業は大変だったと思いますが、快く引き受けていただき感謝しています。
今後も不具合などがありましたらご対応いただけますと幸いです。
こちらの希望を納得の価格で実現してくれそうでしたので、契約しました。
特にキッチンの排水経路が心配でしたが、ご担当の方が大丈夫だとおっしゃって下さり
信用する事にいたしました。
この度は当社にお任せいただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
ご提案を喜んでいただけて、とても励みになります。
今後とも快適にお過ごしいただけるようサポートいたしますので、気になる点がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(60代/男性)
風呂以外のフルリフォームのイメージであったが、細部(窓枠の色褪せ、クローゼットの棚部の使い勝手)について以前のままとなり、改善できそうな箇所が残ってしまった感が残りました。
全体として要望は叶えられたものの、もう少し、施工中に新たな提案があったらより良かったと思います。
従業員による施工を重視するため、職人を雇用する会社であることから、コストパフォーマンスが高いと考えた。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 9,691,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
こちらのオーダーに丁寧に対応頂き、ありがとうございます。
更に予定工期を大幅に短縮して頂けたのも、その後の対応に余裕が出来て助かりました。
まずは見積り額が最も安価であったこと、加えて連絡や見積もり提示、その後の打合せが素早い対応で、他社を先んじた事に好感が持てました。
この度は、リフォーム依頼をいただきまして、ありがとうございます。リフォームプランやリフォーム価格にご満足いただけた様で、当社としても嬉しく思います。その後の使用感等はいかがでしょうか?またリフォームを御検討される際に、当社にお声を掛けていただけましたら幸いでございます。どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,620,277円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。