リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
この度はこちらの要望に迅速に応えていただきありがとうございました。
担当者の方が誠実な対応を常にしてくれたから。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、総合評価にて大変満足、及び全ての詳細項目で満足を頂戴し心より嬉しく感じております。
今回のリフォームで遠方より現地にお越しいただき、丁寧に調整して頂き誠にありがとうございました。
又、お困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
担当者の人柄と誠実を感じました。聴き取り力と理解度が良かったです。
要望を聞き取り理解する力。
この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
実際に生活される中で、不具合や気にかかる点がございましたら、どんな小さなことでも構いませんので遠慮なくお申し付けください。
今後もより一層お客様のお役に立てるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 蒲郡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
考えているリフォーム内容を伝え、いろいろなリフォーム改善提案を出してもらった。その中から、気に入ったリフォーム内容を取り入れ満足のいくリフォームをすることが出来た。
当初伝えた予算金額を意識したリフォーム提案内容になっていた。リフォーム内容を伝えいろいろなリフォーム提案を出してくれた。
この度は弊社に工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました。「満足」評価、とても嬉しく思います。
プロとして当たり前のことかもしれませんが、担当者の説明や対応などご満足いただけたこと大変自信となります。
重ねてお礼を申し上げます。
価格等その他についても、よりご満足いただけるよう連携を強化して参ります。
今後もアフターフォローなどお気付きの点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 12,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
営業担当の方が何回かの打ち合わせでこちらの希望をよく聞き入れてくださり、良い提案をしていただきました。着工時に近隣トラブルが発生しリフォームを諦めかけましたが、現場監督と営業担当の方が誠実に対応していただき無事工事を完了することができました。補助金の活用もしっかり考えて頂き感謝です。
今回、母屋と離れの数か所を修繕する計画の中、離れの浴室をユニットバスへ変更、脱衣所、洗面、洗濯機置場を新設することが一番の目的で、提示されたプランが希望に叶い、かつ新鮮であった。その他の修繕個所を含めると他社より高額であったが、各箇所の見積りが丁寧で分かり易かった。
| 施工地 | 愛知県 高浜市 |
|---|---|
| 価格 | 10,853,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
和室から洋室へのリフォームと、ウォーキングクローゼットの入り口の付け替え、洋室の壁の塗りなおしをお願いしました。
最初の概算見積もりのときから大変感じよく対応していただき、
こちらの細かい要望にも快く応えて頂いたので不安なくリフォームをすることが出来ました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
見積もりの段階から対応がよく、一番安心して見積もりを進めることが出来たので
この度は、弊社にリフォームを任せて頂き、ありがとうございました。
和室から洋室へのリフォームをはじめ、ウォークインクローゼットの入口変更や壁の塗り直しをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お見積もりの段階から安心してお任せいただけたこと、また、説明や仕上がりについて高いご評価をいただけたことを、スタッフ一同大変うれしく思っております。
今後もお客様のご要望を丁寧に伺い、分かりやすい説明ときめ細かな対応を心がけてまいります。お住まいについて何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
このたびは温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 1,229,774円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/女性)
リフォームをお願いする会社を選ぶ際、何社か比較しましたが、こちらは見積もり金額に納得でき、内容とのバランスもとても良いと感じました。
今回こちらの会社を選んだ理由は、まず見積もり金額にとても納得できたことです。内容と価格のバランスが良く、「この金額ならお願いしたい」と思えました。
また、打ち合わせの際の説明がとても丁寧で、こちらの質問にも一つひとつ親身に答えてくださり、安心してお任せできると感じました。価格だけでなく、信頼できる対応だったことが決め手となりました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
和室・洋室の内装工事につきまして、「ご満足いただけた」「安心して任せられた」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後もお住まいに関することでお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。
末永く快適にお過ごしいただけますよう、しっかりとサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 弥富市 |
|---|---|
| 価格 | 1,628,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
ご担当者の真摯な対応や、職人さんの丁寧な作業は素晴らしいと思いました。また何かありましたら、依頼したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらが求めることと、こちらの会社がご提供していただけるサービスや施工がマッチしていると判断したから。
この度は、リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価にて満点、及び全ての詳細項目で満点をを頂戴し心より嬉しく感じております。
こちらこそ作業しやすく気を遣っていただき、たいへんありがたかったです。
作業後のアイスは格別でした。ありがとうございます。
またぜひご相談いただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 534,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
もう1社と相見積もりしたところより値段は高かったですけど、担当者の人柄と説明の詳しさが良く、職人の方もたいへん良い方でしたし、約束通り3日間という短期間で、きっちりと作業をしていただき大変助かりました。
作業の日程を担当者の方が必ず3日で仕上げていただけると約束して頂きましたので
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
予定通りの期間内に工事完了出来て、仕上がりにもご満足いただけてよかったです。
今後もお住まいに関することで、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 318,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
担当してくださったAさんはとても感じが良く、話しやすかったです。こちらの要望もしっかり聞いてくださり、仕上がりにも満足しています。
ただ、打ち合わせではこちらの希望を聞くことが中心で、プロとしての提案はもう少し欲しかったです。また、完成イメージが分かるCGなどもなく、少しイメージしづらいと感じました。
一番気になったのは費用面です。工事の最後に追加で穴あけをお願いしたところ、3万円以上の請求がありました。内訳が分からなかったため詳細な見積もりをお願いしたところ、結果的に無料対応となり、その経緯には少し不信感を持ちました。最終請求書についても「1か月前に送っている」と言われましたがこちらには届いていませんでした。
仕上がり自体には満足していますが、価格は全体的に高めという印象です。対応の良い点も多かっただけに、費用の説明や連絡がもう少し丁寧だと、さらに安心してお願いできる会社だと思います。
すぐに対応してくれ、担当の方が感じ良かったので。
この度は弊社をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
提案力と費用についての説明不足など、至らぬ点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はよりご満足いただけますように今一度、誠心誠意努力をして参る所存でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
また、仕上がりについては大変満足とのご評価いただき、ありがとうございます。
引き続き、アフターフォローなどお気付きの点やお困りごとがございましたら対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
|---|---|
| 価格 | 3,376,275円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/男性)
会社決定後、こちらからの細かい注文にも臨機応変に対応して頂き、結果的に工事も予定通り実施してもらい、想像通りのリフォームが実現できました。
何社かにリフォーム内容をお伝えして、それに対しての提案をしてもらいましたが、逆提案や的確なアドバイス、詳細な商品説明もしてもらいました。
価格的には、中位くらいでしたが、担当者の対応、提案力で決めました。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、総合評価での満足をはじめ、大変励みになる嬉しいお言葉を数々頂戴し、これ以上ない喜びを感じております。何より、工事が予定通りに進んだのは、ご協力があったからこそで、改めて感謝しております。
リフォームされた新しいお住まいで、快適にお過ごしいただけることを心より願っております。
今後お住まいのことで気になる点や、アフターメンテナンスのご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,555,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。