リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積もりから施工まで、いろいろな提案やお願いにも丁寧に対応していただきました。
納得のいく価格と丁寧な説明が決め手でした。
この度は、当社に工事をご依頼いただきありがとうございます。「大変満足」とのアンケートを頂戴して、担当者一同大変嬉しく思っております。特に当社プランナーの対応にご満足いただけたとのこと、何よりも嬉しいお客様のお声です。今後とも末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 182,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
契約時まではレスポンスもよく、スピーディーでしたが、契約後のレスポンスが、明らかに折衝客優先なのか、やや不満です。総合評価はやや甘めにしました。人員構成上の問題もあるかもしれませんが、担当者本人以外でもできる業務は分担して、客に組織としてあたるといいのかもしれません。(郵送業務など)次回別物件でお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願い申し上げます。
契約時までは、見積書プレゼンのスピード感があり、契約しました。他社と比べ価格と設備グレードのマッチングが頭ひとつぬけていたため。価格は2番目に安かったです。
この度は弊社への工事依頼、誠にありがとうございました。 施工中には、弊社の不手際や、よくない対応もありご迷惑をおかけいたしました。ご指摘いただき誠にありがとうございます。より良い対応が出来るよう社内周知を徹底していきたいと思います。次回物件の工事依頼スッタフ一同心よりお待ちいたしております。 今後とも長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
|---|---|
| 価格 | 1,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
養生のためのビニール貼りが甘かったので、家具類がほこりだらけになってしまった。
職人さんは時間に正確だったが、担当者が決まった時間に来たことが一度か二度ほどしかなかった(笑)。
追加でベランダの屋根をつけてもらったが、低くて頭をうつ。
上記以外は大変満足できました!
予算が希望にそったものだったので、お願いしました。
この度はリフォーム工事を承らせていただき誠にありがとうございました。
養生の件や、お伺いする時間の件など、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご指摘を今後に生かし、より良い工事が行えるよう精進させていただきます。
また、なにかありましたらいつでもお声掛けください。
| 施工地 | 愛知県 高浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,144,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(70代/男性)
気象特別警報下で屋根の工事としては大変条件の悪い、寒さと強風をぬって施行していただきました。現場の方々にお礼申し上げます。
・建築時の図面も使用して検討していただいた。
・屋根に実際に水を流して確認していただいた。
・会社の場所が車で15分程度と近いこと。
・小さな工事にもかかわらず何度も現場確認をしていただいた。
・会社の理念と丁寧な連絡メール。
今回は当社にお任せいただき、ありがとうございました。悪天候の中、工期通りに進まず、ご迷惑おかけいたしました。いつも温かく見守っていただいて、本当に助かりました。また、何かありましたらご連絡いただければと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 778,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
納得の価格と無理な期日にも関わらず仕上げて頂いたことに満足しています。ありがとうございました。
納得の価格。見積内容の丁寧な説明に非常に好感が持てた。
このたびは数あるホームプロ加盟店の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後ともアフターメンテナンスしっかり対応させて頂きたく存じます。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
仕上がりは予想以上の出来栄えでした。外装も内装も!工事に見えた方々も細かな対応をしていただきました。 前回に外装をして8年目で塗装をしなくてはいけなくて・・・どうだったのか?疑問です。あと2~3年はもってほしかったですね。今回の工事では10~13年後にまた施行することになるみたいです。 ここまで外装がもつか?楽しみですね。
いろいろ検討をした結果、細かい工事内容の説明と細めな連絡と第3者の意見と口コミを見て決めました。あとは人柄かな? 任せられると感じました。 費用は検討するということだったので他社との比較をして勉強していただきました。
ご満足いただけて光栄です。ありがとうございます!
10年後、20年後と長いお付き合いをして頂けるように
弊社も尽力します。
今後も宜しくお願い致します!
H様!有難うございました!
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 2,588,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(40代/男性)
今回はありがとうございました。
全体的には満足していますが最終図面をもらっていなく、照明スイッチの位置変更を聞かされていなかったり、TVも工事完了しているとの連絡でしたがBS/CSが映らなかったり、クロスの波うちがあったり等、工事後の確認がいまいちでした。
ただ、対応は早かったので今後のアフターケアも期待しています。
地元の会社だったため。
地域密着という事にご信頼いただき、ありがとうございました。
また工事中の変更が図面に反映出来ておらず、
誠に申し訳ありませんでした。
竣工図面を早急にお届けいたします。
工事内容はお客様のご要望と弊社の提案をうまく組み合わせ、
使い勝手とデザインが融合出来たと思います。
万が一のアフターもしっかりとご対応させていただきます。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 1,159,829円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(50代/女性)
17年前、他社でのリフォームでは、後に不満続出の結果で今度こそは失敗したくないと臨みました。
結果は、やってよかった。今まで抱えてていた不満や不自由さが一掃され、使い勝手も抜群で快適です。
面倒な要望にも一つ一つ丁寧に対処してくださり、T社のスタッフの皆様には心より感謝しています。
まず匿名での見積もりの際、こちらが工事個所ごとの具体的な金額提示を求めた際、迅速に提示してくださり、誠実さを感じ、好感が持てました。
そして現地見積もりの際は、熟練した職人さん達を伴って訪問され、こちらの要望や質問に気さくに丁寧に耳を傾け、的確な助言も下さり、初対面でしたが気安さと信頼感を覚え、任せて安心と思えました。
そしてキッチンやバス等はカタログから選択するのではなく展示場で実物を見て決める事を勧められ、これまた目からうろこ、百聞は一見にしかず、楽しく貴重な体験でした。
依頼者の要望に近づけるべく、プロの知恵と経験を貸して下さり共に作り上げていこうと感じられましたので決めました。
この度は、弊社をお選びいただき、ありがとうございました。工事も無事完了し、ご満足していただけたようで、私も嬉しく思っております。工事日程も弊社予定通りに事が進み、お客様が悩んでおられました水廻りリフォームに関しましても、使い勝手が良くなり、今まで以上に快適な空間でお過ごし下さい。これからもお客様がご満足いただけるよう頑張ります。またの工事依頼を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
またお願いします
信用
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。お客様よりご要望頂きました"都会的なイメージ"にぴったりのおトイレになりましたね。トイレ空間だけのリフォームでもお好みのイメージにする事で、我が家により一層愛着が湧くと思います。これからも素敵なご家族でお過ごし下さいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
総合的に大変好印象です。お世話になりました。
希望に沿った計画をいただき、わかりやすい説明と迅速な対応でした。
「大変好印象」とのご評価を頂き、ありがとうございます。
弊社は住設機器の卸問屋でもございますので、大変多くのメーカー商品の取扱いがございます。その上で、商品の詳しい情報も一番早く入手できることから、お客様のご要望にあった最適な商品を選択し、ご提案できることも多いと思っております。
まるで住設機器のセレクトショップのようなリフォーム会社です。
また、年末年始や年度末などの繁忙期でも、卸問屋のメリットを生かし、在庫確保が可能ですので、お客様をお待たせすることなく、スムーズにリフォーム工事を進められます。
今回、1日でお家の中の3ヶ所のトイレを同時に交換させていただけたのも、お客様には事前にお打合せのお時間を取っていただけたことで、施工当日は問題なくスピーディーかつ、お値打ちに工事することができました。
私たちにとっても施工技術が向上でき、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。