リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
日程が無い中、少額の案件でも丁寧に対応して頂き有難う御座いました。また何かありましたら利用させて頂きたいと思います。
素早い対応、連絡、柔軟性が有り、実績からも信頼性に足る会社だと思った為。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はご入居前のカーペット貼替工事でした。引っ越し等の理由で工事する日程が短い状態でしたが、お客様の素早いご対応と空室で荷物がない状態もあり、すぐに工事に入ることができました。
全体的な印象としては明るい色を選んで頂いたこともあり、シンプルですっきりとした感じになりました。クローゼット内部も同じカーペットを貼りましたので、広く感じました。
今回の工事を通じてお客様と良い関係を築けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
施工中にも工程に先立って、早めに検討事項を教えてもらい、考える時間があったので良かったです。施工に関してもこちら側の思いを組み入れてもらえたのでよかったと思います。
こちらのスケジュールの都合もありますが、もう少し工期が短いと良かったのですが・・。
見積もり時の対応と他社との価格比較
この度は工事のご依頼どうもありがとうございます。小屋裏収納のほうは事前調査にご協力いただいたおかげで安心できる内容に仕上がったと思っております。工期の件ではご負担をお掛けいたして申し訳ございませんでした。今後検討、改善させていただきたいと思います。今後ともお近くですので何かございましたらお気軽にお声かけお願いいたします。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 735,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
最初に依頼をした内容に、途中であれもこれもやりたいと追加してしまいましたが快く見積もりを出して下さり対応も丁寧でした。
施工後に少しだけ気になるところを申し出たらすぐに対応して下さったところも好印象です。
まめに連絡を下さったところと地元の会社であるところ。
今回ご依頼の工事は、キッチンシンク部に食洗機用の止水栓取付、GROHEのシャワーヘッド交換、割れてしまった洗面ボールの交換等でした。これで当面水廻りの心配をしなくて済みそうですね。
また何かございましたら、何なりとご相談ください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/女性)
無理な工期にも迅速に対応。追加依頼も快く引き受けてもらった。
担当者の人柄。見積もりを対面で説明してくれた。
この度は大変お世話になりました。
現場とお住まいが遠方でしたが、見積書に専門用語が多い為、契約前のお打合せは間違いがないよう、現地まで足を運んで頂き、ご理解の上、工事を着手しました。
大変お手数をお掛けしましたが、喜んで頂き当社としましても嬉しく思っています。
今後もトラブルをなくす手間は惜しまないよう心掛けていこと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
スタッフの皆様、お世話になりました。
とても、満足しております。
気持ちの良い工事をしていただき、本当に感謝しております。
また、工事をお願いするときは是非、P社さんにお願いしたいと思います。
有難う御座いました。
来て頂いた営業さんの誠実なお人柄を見て「この会社なら大丈夫」と思いました。
しかし予算もあるので、提示したところ、一生懸命に相談に乗ってくださいました。
P社さんに頼んでよかったと、満足しております。
当初庭の草むしりが…+愛犬プードル4匹の遊び場にとのご希望でした。
テラコッタ風の可愛い庭にしたいとのご要望で、打ち合わせを重ね自然石乱貼り仕上げに。
靴脱ぎ台もかなり傾いていましたが修復し、花壇も作り大変喜んで頂きました。
高評価を頂き有難うございました。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
説明は分かりやすく満足だったが、納期が守られなかったことが残念でした。
分かりやすい説明と担当者の人柄
この度の工事では大変お世話になりました。
食洗機の扉が特注だった為、納期にお時間がかかる旨のご説明がきちんとできておらず、ご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はしっかりとした確認、伝達をおこない、お客様にご迷惑がかからない様、対応を徹底してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/女性)
こちらの日程に合わせて対応も早く、担当者の方も丁寧でとても良かったです。
仕上がりは想像以上に綺麗でした。
価格については相場がわからないので何とも言えませんが、見積もり前の心積もりでは20万円を準備していたので少し超えてしまいました。
紹介されて口コミを見たら良かったということと 実際にいらっしゃった担当の方が良さそうだったので決めました。
外部の改修工事をさせて頂きました。
現場調査にお伺いしてから、早速ご注文を頂きまして
ありがとうございました。
出来上がりについてご満足いただけたようで、こちらも
大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 288,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
今回はお世話になりました。
いつも丁寧な対応で工事を進めて頂きました。
トイレ増設の間取りが他社と違う提案で、キッチン側を広くすることができ、対応や説明も丁寧だったところ。
丁重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。構造的なことの要因もあり、納まり等をご相談し、お客様のご協力もあり、無事に完了できました。誠に感謝しております。
長いお付き合いをさせて頂ければ幸です。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 3,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(50代/女性)
評価遅れてすみません。その節は、大変お世話になりました。
ほぼ希望通りの仕上がりで満足しています。
また、クロスの張り替え等も検討中ですので是非またお願いしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
予算内でした。
施工地 | 福岡県 太宰府市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
とても、しっかりした対応で安心して任せることができました。現場の作業員の方もいろいろ相談にのってくださり、細かいことも納得した上で工事を進めて頂いたので、結果は大満足です。Yさんを初め、社長さんや設計の方、どのかたも誠実さがでている人柄も、よかったです。次回も是非お願いしたいと思ってます。この度はありがとうございました。
4社見積もるりましたが、圧倒的にお値段が安かったのと、見積もりの時に必要なことを簡潔に答えてくれたのと、あまり営業ぽくない押しが強くないところが好感をもてました。他社は見積もりは2~3週間かかり、わざわざもってきてましたが、ここだけメールで次の日に送ってくれたのも新鮮でよかったです。でも、やはり一番はお値段でした。
Y様この度は駐車場増設工事有難うございました。喜んでいただけましたのが何よりうれしく思っております。お値段は奥様の交渉の上手さに負けてしまいました・・・(苦笑)。他社様と比べてお安く感じて頂いた事も工事がしっかりして初めての事と思いますので、お喜びの声を励みにこれからも精進致します。またのご縁あれば幸いに存じます。本当に有難うございました。 設計Y
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。