リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
一番早く返信して頂き、更に価格も一番良心的で、会社もアットホームな感じで、工事中も担当者さんが忙しい時には、会社の皆さんが協力して工事に参加して頂き、本当に有難うございました。
工事の職人さんも、丁寧に作業して頂いて、本当に有難うございました。
見積もりが、他社と比較すると、見やすく、分かりやすく、何に幾ら掛かるのかが明解だった事。
ご在宅になりながらの工事でしたので、お客様にもご協力いただき最高の工事ができたと思います。工事中に関しては1日1日勝負の内容でしたので当たり前ですが迅速な対応を心掛けて
行いました。
最後にお褒めの言葉をいただき、大変うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
規模の小さい工事でしたが、手を抜くことなくご対応いただき感謝しています。
猛暑日に風通しの悪い場所での作業でも誠意ある対応をしていただけました。
現場を確認していただき、プランをしっかり提示していただけたことです。
ご満足頂き、工事担当共々大変喜んでおります。
過去に施工事例がかなり少ない内容の工事でしたので、少し
心配したところはありましたが、トラブルもなく工事が完了して
ホッとしております。
元の空間に戻されることもあるかな?と考え、出来るだけ簡単な
工事で「元通り」に戻せるようにと工事させていただきましたので、
その際にはお声掛け頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
---|---|
価格 | 129,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
施工日、その他要望を何度も変更したが、都度すぐに対応していただき、とても助かりました。
素人にもわかりやすく、丁寧に説明していただき、対応がとてもよかったため。
この度は当社へ内装工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
今回の工事はお客様ご不在の中鍵をお借りしての工事でしたが、
トラブル無く完工する事が出来きほっとしております。
浴室の換気扇についてはご迷惑をお掛けしました。
本日、再クリーニングをさせて頂きましたのでご確認ください。
お忙しい中、評価アンケートにご協力ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 491,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
予算が低く、工事をしてくれる会社を探し続けて数年が経ちました。
今回は予算内で工事が完了して嬉しく思っています。
営業の方を始め、職人さんも皆さん本当に対応が素晴らしく感激しています。
初めてのリフォームでどうしたら良いのか戸惑いがありましたが、段取りも事前に細かく説明して下さったので安心出来ました。
今後もリフォーム全般、家の事を丸ごとお願いしたいと思っています。
良心的な価格、対応の良さ、会社が近い点
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけた様で、大変うれしく思っております。営業担当、職人にお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
今後も多くのお客様にご満足いただける様な対応を心掛けてまいりたいと思います。これを機にぜひ今後も長いお付き合いをさせていただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
暑い中室内のリフォームということで大変だったかと思いますが、迅速・丁寧に対応して頂きました。又、仕上がりもほぼイメージ通りで大変満足しています。
相見積先から出た金額が似たり寄ったりでしたが、担当の方の丁寧さと会社のリフォームの実績から決めました。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。この様に高い評価をいただく事ができ、大変に嬉しく思っております。また、お心遣いのお言葉もいただき大変恐縮いたしております。イメージ通りの完成となったとのお言葉をいただく事ができ、安心いたしました。リフォームをした事により、お客様のお住まいが快適な空間になっておりましたら幸いに思います。
今後もお住まいの事でお困りのがございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
とにかく対応が早く、わがままな依頼も
親切に応対していただけました。
社長様はじめ、職人の方々も親切でお願いして
良かったと思っております。
対応の速さと、人柄が良かったです。
信頼できると思いました。
既存のバルコニーにアルミバルコニー増設して拡張いたしました。躯体と敷地に合わせてバルコニーの加工と駐車スペースに柱位置が邪魔にならないように施工いたしました。お客様には工事に際しましては、何かとお気遣い頂きましてたいへん有難うございました。今後とも住宅に関することで何かございましたら、お役に立ちたいと思いますのでお気軽にご相談してください。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォームについて工事会社とわが家の考え方が一致していた。また担当者の対応が誠実であり、信頼することができた。
Y様
この度は大変高い評価を頂きましてありがとうございました。
リフォームのきっかけが、車いすをご使用のお母様の為のリフォームという内容にとても感動しました。
家族思いのY様のとても温かく、優しいこのリフォーム内容に私の出来る限りお手伝いが出来ればと思いました。
既存の2部屋を3部屋にしたり、お母様の部屋へ3連の引き戸を設置したり、難易度の高く細かい施工が多い難しい現場でしたが、
監督も職人さんもとても丁寧に施工してくれました。
また、介護保険の補助を利用出来た事も良かったと思います。
使い心地はいかがでしょうか?
是非落ち着きましたら感想をお伝え頂ければと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
お庭の件など、もし宜しければまた御相談下さい。
マネージャー K
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,766,061円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
初めてのリフォームだったので、事情はよくわからないのですが、見積もりから施工完了までかなりの時間がかかりました。もう少しスピーディーにやってほしかったです。
提示してくれたデザインと価格のバランスが一番よかったから。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。工期の件は、ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。ただ、デザインセンス、及び価格など、お客さまにご満足頂きありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
初めはキッチンのみのリフォームをする予定でしたが、バス・トイレ・洗面所とリフォーム箇所の追加にも早急に対応してくださり、また仕上がりも文句の付けどころがないほど綺麗で予想以上に素敵に仕上がっており、感激しました。リフォーム後暮らし始めて3週間ほど経ちましたが、家族一同大変満足しております。工事中は、丁寧・親切な打ち合わせを必要に応じその都度行ってくださり、また素人では気づかない適切な説明やアドバイスを聞くことができたのでとても参考になりました。見積もり時から完工までの間、一度もストレスや不満を感じることなく、円満に引き渡しの日を迎えることができました。S社さんに決めて本当に良かったと思っております。また何かの時はぜひよろしくお願いします。
リフォーム前はあまり具体的な完成イメージが浮かんでいなかったのですが、見積もり時にT様が細部にわたりご説明をして下さったおかげで、この業者さんなら大丈夫だと安心することができました。また、急なリフォーム箇所の追加があったにも関わらず、迅速に見積書を発行して頂けたので、スムーズな進行を期待してリフォームをお願いすることに決めました。実際に、当初口頭で目安として教えて頂いた工期内に工事が完了したので、さすがプロだなぁと職人の方々の仕事ぶりにも大変関心いたしました。
施工地 | 福岡県 大野城市 |
---|---|
価格 | 3,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
今回は、こちらの我儘などを聞いて頂き素晴らしいリフォームが出来ました。有難うございました。今後、廊下・階段の壁紙張り替えもお願いすると思いますので、宜しくお願いします。
会社の規模が大きい為、信頼性が高いと思った為。
パナソニック製品にしようと思っていた為。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) このたびは弊社に工事をご用命いただきまして有難うございます。
また工事に際しては、駐車場のご配慮等、職人に対してもお心使いをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
職人も気持ちよく仕事ができ感謝しております。
今度は廊下・階段のクロスですね。お母様に長い付き合いになりそうね、とおっしゃっていただいたこと大変うれしく思います。
長いお付き合いをさせていただけるよう努めますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,478,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。