リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
 
    実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
打ち合わせ段階からいろいろ瓦ついてアドバイス頂き助かりました。仕上がりにはとても満足しております。有難うございました。
メールでの連絡と直接の対話がスムーズにいきました。一部追加工事が出た点も確認、認可していただき感謝いたします。どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 | 
|---|---|
| 価格 | 950,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | 屋根 | 
とても良い仕上がりで、大変満足しています。本当にありがとうございました。
中古マンションをご購入になり、ご入居前の工事でした。お打合せを始めた時には、ご自宅はお引越しの荷物でいっぱいで、お邪魔するスペースは無く、奥様はお昼間はお仕事をされていて、夜遅くにスーパーの駐車場の明かりの中奥様とお嬢様と3人でお打合せをした事が懐かしいです。ご契約も私の車の中でした。会社に来て頂けば良かったかも知れませんが、距離も遠い上、小さなお孫さんもいらっしゃったので言い出せませんでした。そんな厳しい状況できめた内容でしたが、お引渡しのの時に、『凄く気に入りました。』とおしゃって頂きほっとしました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 | 
|---|---|
| 価格 | 1,155,504円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 | 
迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。追加の注文や日々変化してしまったクロスの選択などにも快く対応していただき感謝しています。会社の電話対応もよかったです。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。弊社では期限ギリギリまで追加や変更のご希望に対応するよう心がけております。そのような対応をご評価いただきうれしく思います。またのご利用をお待ち申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 | 
|---|---|
| 価格 | 424,800円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 | 
迅速でよいアドバイスをしていただき大変助かりました。工事範囲の変更にも柔軟に対応いただきました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。きちんと工事が完了し安心いたしました。グリーンの壁紙で明るい空間になりましたでしょうか。今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 | 
|---|---|
| 価格 | 49,800円 | 
| 建物のタイプ | マンション | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | その他 | 
ガルバニウム鋼板での屋根の葺き替えを予定していましたが軽量瓦に変更し、また、追加で屋内の工事を注文させていただきましたが、丁寧・迅速に対応していただき、かつ素材はいいものを選択(提案)していただきまして大変満足しております。また、複数の見積書と分りやすい説明で納得の価格でよかったと思います。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度は、こちらこそ、ありがとうございました。現場調査にお伺いをさせて頂きました折りに、お客様のご住居の雰囲気から、私がお薦めさせて頂きました屋根材に、ご満足を頂きまして、こちらこそ、嬉しくおもっております。又、工事中は、各職方にも、大変気持ちよく、お心使いを頂きまして、感謝致しております。本当にありがとうございました。又、高評価や、有り難いお言葉に、恐縮致しております。これからも、精進致してまいりますので、こちらこそ、今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 | 
|---|---|
| 価格 | 2,309,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 | 
(20代/女性)
畳⇒フローリングへの張替え、ふすまの張替を依頼しました。料金、担当者の対応、仕上がり。満足です。ただフローリング作業の際、養生が少し甘かったところが気になりました。ふすま張替のため、隣の部屋との仕切りがないまま作業したせいか、クローゼットの裏側から木屑ほこりが入ってしまいました。全体的には満足しています。
値段も手ごろで、営業所が近かったため。
今回は、和室の畳をフローリングに張替えたいとご相談をいただきました。工事中の養生が不十分だったとのご指摘をいただき、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いたことを肝に銘じ、今後に生かしてまいりたいと思います。ただ、ご指摘いただいた点を除けば、全体的にはご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様からは「完全な洋室にする必要はない」とのご要望をいただいておりましたが、畳をフローリングに張り替えただけの場合と、洋室に作り変えた場合とでは、仕上りにかなり差が出てしまいます。そこで板橋店の担当者は、あえて両方提案させていただきました。また、少々金額が上がりますが、フローリングの下に合板を張ると床が丈夫になることをご説明させていただきました。一つ一つ丁寧にご説明差し上げたことで、ご満足いただけたのだと思っております。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 | 
|---|---|
| 価格 | 200,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | 洋室 | 
途中時間がかかっても嫌な顔もせず本当にありがとうございました。リフォームを検討している方には、ぜひ紹介したいと思います。
ホームプロとトステムと両方のっていたので、また営業のKさんの誠実な対応できめました。
仕様変更等いろいろございましたが、お客様が納得される形でのリフォーム、を常に心がけております。仕上がった後、ご満足いただけることが何よりです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 | 
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 廊下 | 
注文した通り作業していただきましたが、実際現状の車2台入れると、通路がなくなってしまい、2台止めるのは、無理な状況です
相見積もりをしてやすかったのと、担当者がきちんと対応してくれた為
この度はアンケートにお答え頂き、有難う御座いました。大変お世話になりました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 | 
|---|---|
| 価格 | 380,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア | 
色々お世話になりました。見積もりが正確で丁寧で、対応が誠実でした。見積もりの説明も丁寧で詳しく、プロの方だなと思わされました。価格も納得が出来ました。ハウスクリーニングがいまいちでしたが、他の面で本当に良くやってくださったので、総合的に満足です。従業員の方や社長さんがとても良い感じでした。
評判も良く、見積もりが正確で丁寧で対応が誠実でした。とても感じの良い方がたでした。価格や説明も納得が出来ました。
この度は、弊社にリフォーム工事を請負わせて頂き有難う御座いました。今回の現場は賃貸としてご使用されるということでしたので是非この先もメンテナンス等で御世話になれればと思っておりますので宜しくお願い致します。今回は大変御世話になりました。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 | 
|---|---|
| 価格 | 510,000円 | 
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 廊下 | 
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。