リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の対応は親身になっていただきました。震災の影響もあり、竣工が大幅に遅れた点がやや不満でした。
担当者の熱心なところと価格
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。震災の影響によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。Y社様にご依頼して、大変よかったと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
特に、お風呂のリフォームにおいて経験豊富と思われた点。および、施工実績が豊富であったこと。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。また、褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。ユニットバスの組立では、当初予定していた施工時間よりかなりオーバーしたにもかかわらず、ご協力をいただき本当にありがとうございました。お客様のご協力のもと、円滑に工事を進める事ができました。今後共、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
明るく感じが良く、知識も豊富
提案をたくさんしてくれたのが決めた理由です。
お客様 大変お世話になりました。今後とも長いお付き合いが出来るよう、尚一層の努力致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
見積もりから、工事契約までの流れの説明も丁寧に対応してくださいました。会社勤めで忙しい中、土曜日や夜19時以降も対応して下さりとても助かりました。
見積もり書が一番分かりやすく、価格も分かりやすかった。会社のホームページに施行例がたくさんのっていて、自分のイメージに合ったため。
この度は弊社にご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。お仕事をしながらの打合せ等、大変なこともあったかと思います。住まわれて気になることなどございましたら、いつでもご相談下さいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 447,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
またお願いします。
TOTOを使用しての価格が第一だった。職人としての仕事に自信がありそうだった。
弊社はtoto製品を使うのが得意です、何でもご相談ください、対応させていただきます。
施工地 | 東京都 あきる野市 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
担当の方がとても親切で話しかったです。リフォームの事など全くわからない私たちにとてもわかりやすく丁寧に説明して下さいました。リフォームには大変満足しております。こちらの会社にお願いしてよかったです。
何件が見積りした中で一番安かったことを、担当の方が親切だった。メールや電話で何回かやり取りした中で一番対応がよかった。
広いLDKと各部屋が明るく、風通し良く、収納し易く、という間取りのご希望がお有りでしたが、デッドスペースもなくなって、そのままご希望通りのリフォームができたと感じました。元々広いLDKでしたが、お母様にとってより使い易くなったと思います。当社工事が終わってみなさまに喜んで頂けた事が本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。これからもリフォームの担当者として、何かあった際にはすぐに駆けつけますので、いつでもお声を掛けてください。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積の段階で色々なプランを提案していただき、結果として大変満足できる仕上がりになったと思います。費用や工事日程のことで様々なご配慮もしていただきとても感謝しております。
家から一番近い会社だったから。施工例に、依頼したかった工事内容に似たものがあったから。
建具の取り付けに時間が掛かってしまいました。作業の中で手間取った所があり、工期が延びてしまったにも係らず、大変満足とご評価頂きまして有難うございます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 793,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
最初話していたものから内容としては大きく変わり、見積もりも何度もし直してもらいました。自分たちのやりたいことに対して、できること、できないことを一つ一つ丁寧に説明してくださり、納得した上で全てを決められたので良かったです。ただ、引越当日にガスが使えなかったり、窓リフォーム後にカーテンが取り付けられない等、段取り、工事管理には改善の余地があるのかな、と思いました。誠意を持って対応しただいた(一部はまだ完了していませんが)ので、最終的には非常に満足しています。
最初に自分たちが話していた内容は基にしながら、それ以上のものを唯一提案してくれたのがH社さんでした。担当の方の提案も非常にデザイン・価格的にも満足できたのでお願いしました。
マンションの住替えリフォームをご依頼いただきました。「費用も大事ですが、それより一生付き合う私の家を真剣に考えてリフォームしてくださる業者にお願いしたい。」これはお問合せ時にお客様からいただいたメッセージです。この言葉にお客様のお住まいに対する想いが込められていると感じました。お客様はご夫婦でたくさんのアイディアを出してくださる方で、一緒にプランを作り上げていくのはとても楽しい経験でした。デザインも気に入っていただけてありがたく思っております。またのご依頼をお待ちしております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
最初の現調時は頼りなさそうで心配してましたが、工事が終わってみて納得の行く仕上げでした。不具合だった場所の修理にも、何度も来ていただきありがとうございました。また、追加工事に対しても、納得のいく価格で引き受けていただき感謝申し上げます。
見積もり時点で最安値であった。評価がよかった。サービス業は商品が見えないため、口コミによる評価は大変参考になりました。
お客様より多大なるご評価をいただき、まことにありがとうございます。最初のお打ち合わせからなんとかご満足いただけるようにとの思いでいましたが、途中ご不安になられた点があったようで申しわけございませんでした。実際にはスタッフ・協力業者とで一丸となって納めさせていただき、ご満足していただけたのだと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。