リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
年末年始をはさんでの一連の流れもあって大変でしたが、最初から最後までしっかりと対応していただきました。リフォームするに当たり課題だった点も解消されて満足です。期間中は木くずや埃などの掃除が大変でしたが、作業をしていただいた方々も気を遣って取り組んで頂いていました。次は単発の工事として玄関ドアをお願いしています。
見積もりの段階で、ある程度不具合等で予想されることは説明してもらえたこと。と同時に見積もりにしっかりと反映されていた。素人の質問に対しても説明を丁寧にしてもらえたことなど。
この度は、水廻り中心のリフォームでしたが、家財のかたずけ等でお客様にご協力いただきましたことで、工事をスムーズに進めることができました。
どうも、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
安心して工事をおまかせできました。
丁寧な対応とわかりやすい説明をしていただけたことです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)襖紙の変更があったにも関わらず、このような評価を頂き感謝しております。また何かございましたら、すぐに伺わせて頂きます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 485,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
きれいに仕上げていただきまして、ありがとうございました。狭いトイレで、大変だったと思います。
家からも近く、見積もり後の回答が、早かったため。
高評価を頂きまして誠に有難うございます。
また、お喜び頂き有難うございました。
迅速な対応を心掛けておりますので、緊急時などにもご利用ください。
お住いの主治医の気持ちでお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 252,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
1年以上の長きにわたるおつきあいありがとうございました。無理も言わせてもらいましたが、打ち合わせにていろいろな議論をしながら気持ちよくリフォームを進める事ができました。今後もメンテナンスでお世話になることもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
業者決定前に担当者とかなり打ち合わせを行った結果、工事監理を任せるに値する人物・会社と判断したから。
最高の評価ありがとうございます。スタッフ含めて喜んでおります。工事中は細かなご指摘を頂いたり、一緒にいいものを作るために悩んで頂いた姿がとっても印象的で、私自身もわくわくしながら工事を楽しませていただきました。出来上がったものはすばらしく目を惹くモノばかりでした。計画から完成まで1年以上の工事でしたが私達もいい経験をさせていただきました。ありがとうございました。弊社とのお付き合いはこれからがスタートです。メンテナンスや次のご希望などまたのお問い合わせをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 25,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
工事中はほぼ毎日来て下さり、近隣への配慮もよくしていただき安心してお任せすることができました。仕上がりも予想以上に満足です。ありがとうございました。
担当者の方が感じよく、説明が丁寧でわかりやすかったこと。アドバイスが適切だと思ったこと。営業所が近いこと。
この度は、室内及び外装の工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
当初、屋上の防水と板金工事はお考えではありませんでしたので、想定外の工事が必要になってしまいましたが、これからは、安心して過ごして頂けるものと思います。
仕上がりも気に入って頂けて、大変嬉しく思います。
お客様には、工事中に色々とお気遣い頂き、職人が気持ち良く仕事をさせて頂いた事、本当に感謝しております。
これからもお客様のことを考え、喜んで頂ける仕事が出来るよう、精進して参りたいと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,715,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 洋室 |
(60代/男性)
見積明細書が非常に細かくわかりやすく説明いされていた事。
このたびは当社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、思わしくない天気が続き、予定の工事期間よりも長くかかってしまいましたがご協力いただけました事、とても感謝いたしております。ありがとうございました。
今回の工事をきっかけにこれからも末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 知立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
特殊な壁で工事がやりにくかったようですが、最後までしっかりと仕上げて頂きました。
細かい配慮を感じたから。
声のご登録有難うございました。
早い段階でお返事を頂戴しましたが、予定日よりも伸びてしまいまして大変ご迷惑をお掛け致しました。
弊社もお客様から多々ご配慮頂きまして、大変感謝しております。
今回の施工により、また一つ勉強させて頂きました。
これからも日々精進して参ります。
今後もリフォームをご検討であれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 79,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
W社の皆様へ リホームを考えたときに、どこの会社に頼んだらいいのか迷いました。W社さんにお願いすることを決めた後も不安でしたが、工事が進むにつ入れて頼んでよかったと思いました。特に年末ギリギリの工事でしたが、約束どおりしっかりとした仕上がりで工事が終了しました。
担当のMさんには、感謝しています。
十分な説明と誠意を持った対応が好感でした。
「大変満足」の評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様のお悩みを一つ一つ解決していくのも、私たちの仕事です。お客様の評価が励みになります。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(50代/女性)
年末の忙しい時期に年内に工事をしてくれて助かりました。予算が決まっていたので、最初にメールで答えてくれた位の値段でおさまった事と、メールでのやり取りには迅速に答えてくれたのが良かったです。
いち早く返事をくれたことと、見積もりに来る前に大体の値段を知りたいと言えば細かく答えてくれたのがここに決めた理由。
この度は、ご用命頂き有難うございました。
年末の時期ということで製品納期が遅れた為に、取付工事も
必然的に年末ギリギリになってしまい、ご迷惑をお掛けして
しまい申し訳ございませんでした。
今後もお言葉を糧に努力したいと思います。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 104,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。