リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はご無理を言い、申し訳ございませんでした。
大変満足な仕上がりで嬉しく思います。
子供たちも内装を見てとてもはしゃいでました。
神明南も在見積もりをお願いすると思いますが、是非ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
数社よりメールを頂き、施工事例や担当者さまのメール内容で一社限定で見積をいただき築30年の中古マンションの内装(床、壁クロス、天井ペンキ)等のリホームをお願いいたしました。
予算が限られていましたので3回ほど話し合い、予算内にまとまりました。
いろいろなリホーム業者さんとお付き合いさせていただきましたがこんなに丁寧でこちら側の立場を理解していただき施工していただける業者さんに巡り合えたのはラッキーです。
機会があれば是非、また、お願いしたいと思います。
今回は足立区大谷田のお客様で、マンションの主に全体的クロス貼り替えや床はタイルカーペット仕様などの内装工事でした。お客様のご希望で、お子様のお部屋のタイルカーペットは全部同じものではなく、少しアクセントを取り入れたいと言うご要望がありましたので、アクセントの位置などは職人さんにも相談をしながら行わせていただきました。壁のクロスは一面アクセントとして色を変えるなど、完成にはお子様たちにも喜んでいただきましてとても良かったと思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
追加注文、要望に対しても丁寧な対応・職人さんも礼儀正しく大変気持ちよく工事をお任せすることができました。
またお客様の立場に立った的確なアドバイス、プラスアルファの仕事もして頂き大変満足のいく仕上がりとなりました。
今後も何かあれば御社にお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
相見積もりの段階からきっちりした見積書の作成、的確な説明、こちらの希望に近いアドバイス、工事内容の変更・追加に対する丁寧な対応および担当者の人柄のすばらしさにこんな会社だったら工事を任せても大丈夫だと思い決めました。
キッチン、浴室、洗面脱衣室、トイレの水廻り全てと床フロアー貼り、壁クロス張り等の内装の工事をさせて頂きました。又、それに準じて断熱工事の方もさせて頂きました。
非常に良い商品をお選びになられたので、工事後は使い勝手も良く、屋内の断熱性も向上し、以前とは比べられないくらい快適な生活を送れているそうです。
お施主のお人柄も素晴らしく、弊社も本当に楽しく工事させて頂きました。
以後も末永くご愛顧頂ければ幸いです。
有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
満足している
こちらの希望した代金で施工できた
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また高い評価をいただき、担当者共々、大変嬉しく思っております。今後も、価格・提案共にご満足いただけるよう、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
施工納期が伸びた。工事期間の見積りが甘い。
金額、施工実績。
この度は弊社にて工事のご依頼、誠に有難う御座いました。
工事中は私の工程管理への甘さが出てしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後の課題とさせていただき、改善すべく努めたいと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 屋根 |
綺麗になおってよかったです。
価格が予算内
声のご登録有難うございました。
ご予算内で仕上がりも綺麗出来ましたので、私も安心しました。
また、ご要望がございましたらお気軽にお声を掛けて下さい。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 21,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
実家の敷地内にある家に引っ越すにあたり、全面的なリフォームをお願いしましたが、工期が1ヶ月ととてもスピーディーに作業していただきました。打ち合わせをしていく上で追加の注文も出てきましたが、丁寧に対応していただきました。引越しがとても楽しみです。ありがとうございました。
担当者の方の知識が豊富で信頼できると思ったから。
この度はホームズに工事のご依頼を頂き
誠にありがとうございました。
3月からの新しい生活が本当に楽しみですね!
また困った事がありましたらお気軽に
ご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 韮崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 |
こちらの要望を出来る限り聞いて頂きました。
こちらの要望を出来る限り聞いて頂きました。
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中このようなコメントを頂戴致しまして嬉しく思っております。今後ともお客様に喜んで頂けますよう益々努力して参りますので、末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング 廊下 階段 |
(50代/女性)
迅速が何より◎
対応の丁寧さ。
この度は洗面室の改修工事、並びに収納扉の交換工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
工事中は止水やお荷物の出し入れと何かとご不便をお掛け致しましたが、ご協力のお陰で無事に工事を完了する事が出来ました。
どうもありがとうございます。
何かお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 511,570円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
大変良心的にやっていただき、ありがとうございました。
最初の担当の方の説明
この度は、ご入居前の全体的な改修工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂けましたこと、心より感謝申しあげます。
今回の工事では、寝室に弊社の自然素材100%薩摩中霧島壁、更に外壁には、レインシャットをご採用頂きました。
月日が経つごとに良さを実感いただければ幸いです。
これからもアフター訪問でお伺いさせて頂きますので、末永くよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,887,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
こちらの要望に沿った丁寧な仕上がりに満足しています。職人さんの真面目な仕事ぶりや技術力の高さに感心しました。
今回は断熱・防音・バリアフリーを重視した3階部分のリフォームでしたが目に見えない部分もしっかりしていて、価格に比べ防音など予想以上の出来でした。断熱効果を維持した上で、部屋や天井を広くするため壁の形状を工夫して頂きロフト等も使い心地の良い物となっています。お風呂など段差を覚悟していた部分もフロアレベルで仕上げてもらい助かっています。プロの目から見た的確なアドバイスや良い物を作る姿勢などとても良かったです。ただ営業と現場責任者の連絡不足があり電気やガスの申請が遅れたり、電気スイッチのやり直しなど些細なミスなどもありましたが、誠実に対応して頂き納得いくまで修正工事をしてもらい感謝しています。
こちらの技術的な要望の全てをプランに組み入れてもらえたのがT社の1社だけでした。予算内にも納めてもらいコストパフォーマンスの良いものとなっていたので決めました。
Oさまへ・・・担当させて頂きましたFです。とても有難いコメントを頂きまして恐縮しています。また、お気にいって頂けるプランのご提案が出来ましたこと、弊社を選んで頂けましたこと、感謝しています。ただ、Oさまは電気関係のプロでしたので、電気工事に関してのご要望基準が高く、力及ばずで、十分にご期待にお応え出来ませんでした事、申し訳なく思っております。すみませんでした。(Fより)
Oさま! 現場管理者のIです。ご満足いただける仕上がりになりまして、ホットしていますと共に、大変嬉しく思っています。私が、まだまだ、未熟者ですので、申請の遅れや、手直し工事で、ご迷惑をお掛けしてしましたこと、本当にすみませんでした。しかし、これからも、勉強をさせて頂きました事を生かしながら、精進していきます。これからも、精一杯の対応をさせて頂く所存でおりますので、何か出てきましたら、お気軽にご連絡を下さい。(Iより)
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。