リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は色々なご注文に的確にご対応頂き有り難うございました。お陰様で綺麗な水回りにて年末年始を迎えることができました。
職人さんの細やかな対応とプロの仕上がりに満足です。
しいて上げさせて頂けますと、リフォームした部分は当然新品でぴかぴかですが、窓枠や壁の枠組み等は古い状態ですので、仕上がった際に、そこだけ汚いのが目立つ場合に的確にコメント等頂きたかったです。こちらが気が回った部分は合間にペンキを塗り汚い部分が目だたたなく出来ましたが、その辺も的確なコメントやアドバイス等頂ければ更に良かったと思います。
しかし仕上がり、リフォーム部材での最適なご提案等は満点でした。特に社長の熱意と職人さんの細かいこだわりには脱帽でした。
社長の熱意あるメールへの返信とこちらからの問い合わせに対する的確なご返信。
過分なお褒めをいただきましてありがとうございます。
ご指摘の点、
そうですね。既存のいじらない部分など事前の説明など
必ずするようにさせていただきます。
当社営業にも今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,729,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
細かい説明をしていただいて、大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、洋室を和室(茶室)にするという少し特殊なリフォームでしたが、お客様と密な打合せができたことを大変感謝しています。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
短期間できれいに仕上げていただきありがとうございました。
担当者さまの説明がわかりやすく、工期も短期間だったため。
今回は弊社に水回リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 日程もご協力頂けたので、短期間でキレイに仕上がりとても良かったです。また次回の水回りリフォームを検討する際には、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 1,285,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
打ち合わせの段階での細かな希望変更にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
対応の早さと価格。
前回のフローリング工事に続き、今回もご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
水廻り機器は、その後不具合などございませんでしたでしょうか?気になる点や、お困り事などございましたら、またお気軽にご連絡ください。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
イメージ通りの仕上がりで、この度はありがとうございました。
施工の段取り・管理に大変不満が残りましたが、その後のフォローが良かったです。
近所ですので又お願いします。
自宅の一番近くに店舗があった。
価格に納得した。
この度は数ある業者様から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、施工中にトラブルが続き、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。弊社ではメンテナンス等もさせて頂いておりますので、今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/女性)
対応、価格、仕上がり、満足しています。
ありがとうございました!
口コミを見て、見積もりを依頼しました。
他と比べて安かったので、少し不安でしたが、キレイに施工していただきました。
満足です。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。価格や工事内容などご満足いただけて担当いたしましたスタッフ含め、私たち受付もうれしく感じております。またリフォームをお考えの際には、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。担当者一同、お待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
こちらの要望を話しやすい環境を作って下さったので、希望通りのリフォームが出来たと満足しております。また、我が家に近い点から、地域に根ざしており何かあった際にも相談やお願いをしやすいと思いました。今後、別の箇所でリフォームをする際にはぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
何と言ってもご担当者様の人柄から信頼感が生まれ、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思いました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
水廻り一式工事をさせていただき、お客様の暮らしが快適になることを願っております。
工事後お気づきの点等ございましたらご連絡くださいませ。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
今回、当初考えていたユニットバスの商品は拙宅の建物の構造上断念しましたが、最良の代替案をご提示いただき、あまりにスムーズかつリーズナブルだったのでバスルームのみならず洗面所・トイレまでお願いし、イメージ通りにリフォームできました。
Sさんには、最初の相談から見積り、実際の施工の現場監督まで、何から何までお世話になりましたが、最初から最後まで全く無駄もミスもなく本当に円滑でした。
また、実際の施工にいらした職人の方々も皆さん気持ちのよい方ばかりの素晴らしい「チーム」でした。
「ホームプロ」経由で複数社から提案も兼ねて見積りをもらいましたが、最初からSさんの対応が数段上でした。
他社では「うわべだけ」の営業担当者の多い中、Sさんは「プロフェッショナルの技術者」で、顧客最優先の対応をしてくださいます。
問い合わせ等に関するレスポンスの速さと的確さ、追加の見積り依頼や仕様変更の依頼に対しても、素早い対応でかつ全くミスがありませんでした。
(メーカーショールームでおつき合いいただきお世話になったHさんも同様です。)
最初から最後まで全くストレスがなく快適で、仕上がりも大満足です。
こちらの会社の施工可能範囲内にお住まいの方であれば、絶対にお勧めします
高評価をいただき誠にありがとうございます。何よりの励みになります。お客様が求めている品質と機能をクリアにし、それを実現できるリーズナブルなご予算をご提示することを心がけております。お施主様に信頼していただき、よいコミュニケーションをとっていただきましたので、施工まで非常にスムーズに行うことができました。どうもありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
対応が早く、価格・仕上がり共に満足です。
また、残りの外壁やリフォームの際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
・評価や実績が良かった事
・問い合わせから見積もりまでがスムーズで対応が早く価格的に見ても納得がいったから。
M 様
この度は工事のご依頼、又お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。外壁塗装工事は弊社が最も得意とし、自信を持っている工事でございます。価格面・工事の仕上がり等でM様のご期待に沿えることが出来、大変嬉しく思っております。今後とも何かございましたらご相談頂ければと思っております。本当に有難うございました。担当O
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
見積もりの依頼以降いつ返事が来るのかわからないというようなことがなかったので安心できました。ご担当の方には休日出勤含め、面倒なことにも誠実にご対応いただいたと思います。
施工実績が豊富そうだったこと、担当者が信頼できそうだったことから。
この度は『満足』とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
『素早い返信・連絡』が良かったとのお言葉をいただき、何よりも嬉しい次第です。
改めまして、当社に施工をご依頼いただきありがとうございます。
このたびの出会いを期に、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。