リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
区に提出する書類作成でご面倒をおかけしたにも関わらず、再提出にも快くお受けいただきとても助かりました。その節は本当にありがとうございました。仕上がりも満足しております。職人さんたちも感じのいい方ばかりで安心してお願いできました。マイナス点をあげるとするなら、作業完了後の路面等の汚れ?が気になったかな。。。でも連絡のレスポンスもよく、スムーズに進められました。梅雨前に終わってよかったです!どうもありがとうございました。
何社か見積もりをいただきましたが、建築士の友達に相談して決めました。
詳細が詳しく追加の支払いなどがなさそう、
仕事がきっちりしていそう、などが決め手でした。
下見にいらしたときの印象もよかったです。
この度は工事で大変お世話になりました。色決めや工事の打ち合わせ時など、笑顔で迎えていただき大変気持ちよく工事を進められました。また、仕上がりも喜んでいただきうれしく思います。宛名の変更時も奥様は大変恐縮されてましたが、色々なところに気を使っていただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
他にもリフォ-ムしたいので、相談にのってほしいです
ただ安いだけではなく見積もりのセンスが良かったから
この度は、リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。コメントのご記入ありがとうございます。大変嬉しい評価をいただき感謝いたします。今後ともお施主様の満足いく提案ができるよう精一杯努めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,574,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/女性)
電話でやり取りした女性の事務員の方、Sさんの対応が、とても丁寧で迅速でしたので、信頼できる会社だなと判断しました。
ホームプロの口コミ、評価がよかったことと、他社との相見積もりで、お値段に納得がいったことからです。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
総合して大変満足のご評価を頂け、とても嬉しく思っております。
窓口業務はお客様とお会いする機会が少ないので、お電話やメールでのやり取りになってしまいますが、このように貴重なお言葉を頂けると本当に励みになります。
この仕事をしていて良かったなと思う瞬間です。
お施主様のお人柄のお陰で、営業と職人も快くお仕事させて頂く事が出来ました事、一同心より感謝しております。
またお力になれる事がございましたら、是非ご相談下さいませ。
今後も末永くお付き合い頂けます事を願っております。
この度は本当にありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 184,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
施工を任された業者さんの手際の良さや対応は素晴らしく、仕上がりも満足です。
希望の内容を実現するのに他社より安かったため
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。また仕上がりに喜んでいただき、担当者・社員一同とても嬉しく思っております。またお手伝いできる事等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
初期対応、設計から多岐にわたり、親切丁寧にありがとうございました。今回のリフォームはいろいろと無理をお願いしたりしてきましたが、最後まで丁寧に対応して頂きました。また、満足できる仕上がりにとても感謝しております。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
人柄、デザイン、価格表示明細、迅速な対応など、他社と比べて大変良かったです。設計を進めていく上で、細かい部分を提示、選択、決定してきました。また、その都度決定内容を記載したメモを頂きました。細かい部分も金額が明確でした。
この度は、弊社でリフォームをしていただき誠にありがとうございました。
リフォームが無事完了し、仕上がりにもご満足いただけているとのこと、私たちもとても嬉しく思っております。
また、先日はインタビュー撮影へもご協力いただき心から感謝いたしております。
工事後から始まる本当のお付き合い。このご縁を大切に、万全のアフターフォローでサポートさせて頂きます。
これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら、いつでも遠慮なく、お声かけください。
それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
いろいろ要望をきいていただき感謝しております。
予算内で納得のいく仕上がりで満足しています。
また何かありましたらお願いしたいと思っています。
予算内でおさまるよう提案してもらえたこと。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。H様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 197,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
今後の予定は、洋間2部屋のリフォームを考えております。その際は、宜しくお願い致します。
また、25年経過しており、水回りも不安です。その際は、ご相談よろしくお願い致します。
リフォームに関しては、何も知見がなく、価格・依頼方法も分からず不安でした。
こちらの会社様は、丁寧・親身に、そして低価格で対応頂きました。
信頼できる会社と判断して、成約致しました。
実作業に関しましては、職人さんの仕事が丁寧・完璧で満足してます。
職人気質がとても高い方ばかりで、完璧に作業頂きました。
リフォームを検討している方には、ご紹介をしたいと思います。
この度はリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、身に余る高評価とお褒めのクチコミをくださりありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いをさせていただきましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 74,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました‼️
大変満足しております!
またの機会に宜しくお願い致しますm(_ _)m
評価が良かったから
お客様ご希望の工事内容やご予算に合わせてご提案させて頂き、無事工事が完了しお客様に満足頂けたということで、大変光栄に思っております。また、機会がございましたら、選択肢の一つとして、お声をかけて頂けると大変有難いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 登米市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
担当者の知識が豊富で安心してお任せできました。
仕上がりも満足しています。
4社から見積りをり、一番安いわけではなかったが、担当者さんの人柄と細かな説明、気配りが決め手となりました。
こちらの要望や質問をきちんと聞いていただき、丁寧にわかりやすく説明していただけました。
この度は工事を行わせて頂きまして誠にありがとうございます。
弊社に決めて頂いた理由を拝見し、とても嬉しく思います!
着工前に細かな点までお打合せさせて頂けたので
工事もスムーズに進めることができました。
工事が終わってからもアフターサービスとして
定期的にご連絡いたします。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,273,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
満足いく仕上がりに感謝しています。特にメインのバスルームには色々ご相談に乗っていただき、予想通りの出来上がりに大満足です。コロナ禍で在宅時間が増える中、快適な家に仕上がりお願いして本当によかったと思っております。的確なアドバイスや細かな点までご配慮いただきありがとうございました。
提案、プランが良かったです。
担当者の対応の速さとお人柄が信頼できると思ったから。
この度は、弊社をお選びいただき、また、アンケートへのお応えありがとうございます。
良い評価をいただき感謝いたします。
またの機会ございましたらご用命のほどよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。