リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
現場経験豊富な担当者に、疑問点にも即答して頂き、また押しつけがましいとこも一切無くこちらの事情に誠意を持って対応していただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。
・カード決済が可能で有ったこと
・担当者の知識が豊富で質問に即答してもらえたこと
・価格が一番安かった
大変満足のお声 誠にありがとうございます。
リフォーム工事はどこに頼んだらよいか?難しい工事です。
そんな不安をすこしでも払拭できた事。
経験をいかしたご説明が出来た事。
ご満足いただけた様子で、本当に良かったです。
ショールーム見学や色決めなどでは
急なお誘いにも関わらず、笑顔でご来店頂きましてありがとうございました。施工が少し手間取ってしまった際にも、やさしいお言葉をかけていただき有り難かったです。
今後ともお困りごとがございましたら、すぐに駆け付けます!住まいのホームドクターとして末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 347,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
契約した理由は見積もりをとった他の2社より安かったからですが、対応も他社よりも早く、説明も丁寧にしていただきました。工事から1か月たちましたが、仕上がりにも満足しています。
他の業者より割安だったから
お世話になりました。大変喜んで頂いて光栄です。
また、何かお困りの際は弊社までお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
営業担当の丁寧な対応が好感を持てました。施工中の不具合に対してもスピーディかつ適切な処置を講じていただきました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・会社の規模が大きく安心感があったから
今回のリフォーム工事はお家の断熱が第一条件でございました。またグリーン住宅ポイント申請もございましたのでお話を頂いてから工事完了までタイトなスケジュールの中でO様には大変ご協力頂きまことにありがとうございました。この冬は一段と寒さが厳しいので工事完了後の断熱効果をお感じて頂けているのではないかと思っております。また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思っております。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な対応をする会社なのかなぁと感じました。
現地調査をしてもらい、施工見積りをしていただく際に、ただ金額だけを提示するだけで無く、商品展示場とは異なるリスクがあることの説明を受け、現場に即した対処法まで提案していただいたところ
工事中は作業車両の駐車スペースの確保などご配慮いただきまして、ありがとうございました。
キッチンカウンターをセラミックで選ばれ、カウンター高さとキッチン出窓の収まり、新規コンセントの設置等で少々苦慮いたしましたが、最終的にはうまく収まってよかったです。
最初お問い合わせをいただいてから1年以上のお時間がかかりましたが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者が若い女性の方でしたが話し方やアドバイス等 はきはきとしていて不安なく
任せられました。またちょっとトラブルがありましたがその後の対応には大変満足して
います。 社内教育等が行き届いているのかなと思いました。
ホームプロでの評価、実績
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今回工事させていただいた浴室の方、ご満足いただけたとのことで安心いたしました。工事中はご迷惑をおかけした点もあり申し訳ございませんでした。満足の評価をいただき、大変恐縮です。洗面所、トイレも含め明るく、お手入れがしやすい空間になりましたので、今後は快適にご利用いただけるかと思います。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生致しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 1,437,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
現場確認時は他社(2時間くらいかけ詳細に採寸して図面も起こしていた)に比べて時間も短く(30分くらい)、あっさりとしていたので正直どうかと感じましたが、最初の見積もりは早く金額的にも納得感はありました。
また、比較的早くにメーカーのショールームで具体的な確認ができたのは非常に良かったと思います。
ただ、打ち合わせ内容が口頭でのやり取りなので、
見積明細で確認できることは良いが、それ以外の要望などはしっかりと確認しながら進めたほうが良かったと後から思いました。
今回はエコポイント申請で少しごたごたしたのが反省点です。
作業や仕上がり、近隣への配慮等は良かったし
職人さんの対応も丁寧で好感を持てたので、総じて満足のいく内容でした。
ありがとうございました。
タイミングよくキャンペーン期間と重なったので、それなりのサービス品がついたことと、すぐにメーカーのショールームで詳細な確認ができたので安心感があった。
メーカーの対応も良かった。
この度は、過分な評価を頂きまして誠にありがとうございます。グリーン住宅ポイント申請の件では何度もやり取りをさせていただくことになり、ご迷惑をお掛けいたしました。貴重なご意見も頂き今後の業務に役立てて参ります。今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 1,546,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
・担当の方がお若いのに、トイレだけでなく壁の工事にもお詳しく、説明がわかりやすかったです。
・また、高齢の母の希望で夜中にトイレを使えるような工事手順も考えていただき、大変助かりました。
・実際に工事していただいた職人さん達も(大工さん、壁紙、トイレ設置)、皆さん丁寧な作業で、出来栄えもとてもよかったです。
とても満足しております。ありがとうございました。
・合見積もり時、できれば埋込み棚を交換したいという少し厄介な希望を出していたが、棚を探していただき提案いただいた。また、その方法(今の壁をどのように工事するか)の説明もわかりやすかった。
・そして見積もり価格でも他社より勝っていた。
この度は工事をご用命頂きありがとうございました。お客さまより嬉しいお言葉をいただけてとても光栄です。いただきました評価をより継続できます様日々精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 334,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
いろいろ相談に答えていただきありがとうございました。
仕上がりも気に入っています。
お世話になりました。
トイレの在庫があり、早い対応をしてもらえたから。
価格も安いと思いました。
この度はおせわになりました。高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。今後の励みになります。また何かございましたら、弊社までご連絡ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 253,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
商品本体の値引きに加えて、端数の切り捨てもいただき、感謝いたします。
約8社と相見積もりを取りました。価格は最安値ではありませんでしたが、担当者さんの商品に関する知識や施工方法を熟知している点に感銘を受けて、こちらの会社にお願いいたしました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
工事の仕上がりにもご満足いただきまして、私共も嬉しい限りです。
今後とも長いお付き合いができますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
この価格で水回りをすべてと壁紙、和室から洋室変更、二重窓までやって頂けたのは、大変ありがたかったです。
価格と内容が他より良かったのと、説明して下さったときの印象が良かったことです。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 3,110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。