リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
中間業者の発注ミスで工期が予定より遅れましたが、職人さんの臨機応変な対応等もあり無事完成し水回りが綺麗になりました。
引き続き別工事のほうも宜しくお願いいたします。
見積書のわかりやすさ、施工の説明、提案内容、質問に対する回答が的確で一番優れていると感じたから。
この度は、弊社に工事の依頼をして頂きまして、誠にありがとうございます。キッチンの納品に関して、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。その様なミスでご不便をお掛けしましたが、対応して頂きまして、ありがとうございました。打ち合わせ中や工事中にも色々と考えたりご質問を頂いたりして内容や工事の事等も分かって頂いて、取り組むことが出来たので職人ともども工事が進めやすく対応して頂けたと思っております。
ご迷惑をお掛けしましたが、ご満足頂けて大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,653,326円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度は、連日続く猛暑の中、途中、完全なる不可抗力で予期せぬハプニングが発生したにも関わらず、迅速かつ臨機応変にご対応頂き誠にありがとうございました。
何とかお盆に入る前に工事を終えることが出来、母親共々安心したと共に仕上がりについても満足しております。
途中、幾つかこちらからお伝えした際にも丁寧にご対応頂き、深謝しております。
またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価
担当者の人柄・対応
事前調査時の説明内容
リーズナブルな価格
この度は工事ご用命誠にありがとうございました。
高評価ありがとうございます!ご満足いただける仕上がりに
出来たという事で安心致しました。
これからも大切な家を守るパートナーとしてよろしくお願い
致します
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
工事に関して細かく確認して手直しをお願いしましたが、
快く対応いただきありがとうございました。
一部微細工事が残っていますが、引き続きよろしくお願いいたします。
また、工事に関して写真等を利用した完了報告があるとより良かったと思います。
特に工事後に確認できない部分の施工状況や電源等の変更箇所を書面でいただけると、非常に助かります。
担当者の説明もわかりやすく、とても対応が早かった。
費用面で納得ができ、きっちり対応してもらえそうに感じた。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,743,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
会社とのやり取りはメールでしたがすぐに返事がありお客さんを大事にしているのを感じた
完成してとてもいい感じにリフォームしてもらい満足している
見積りにきた時にいろいろな質問に対してすぐに答えが返ってきて安心できた
受け答えに誠実さを感じた
この度は当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。今回、お客さまのリフォームのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。また、担当者の対応やリフォームの仕上がりについてもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。高評価を頂きましたこと、本人も大変喜んでおります。今後も誠心誠意お手伝いをさせていただきますので、なにかお困りごとやリフォームのご計画等がございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,197,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
初めてのリホーム工事でしたので不安もあったのですが、担当者さんの説明や工事をしていただいた職人さんのおかげで無事に工事を終える事ができました。思っていたよりも仕上がりもよく満足しています。次回のリホーム工事もお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高かった。
現地調査と見積もり書の提出が早く
見積もりも予算内だった。
施工地 | 福島県 伊達市 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
また、次回も水回りリフォーム検討をしますので、相談に乗ってください。よろしくお願いします。
他社と比較して、価格、対応、知識(説明)が良かったため。
この度はご満足いただきありがとうございました。
今後もしっかりとお客様のご希望にお応えしたいと思いますので次回リフォームの際もお声かけいただきます様よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 719,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
良しです
今後にも期待したい、また提案されるとうれしい
聞く耳◎、提案◎、今後の見込み◎
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
また、何かありましたらご連絡ください。
失礼いたします。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
迅速且つ常に誠意の感じられる応対でした。
ホームプロでの実績
この度はこちらこそありがとうございました。
浴室、洗面の改装工事をさせて頂きました。
大きなユニットバス、快適なバスタイムをお過ごし頂けるのではと、思っております。
色々とご協力いただきましたおかげで、工程通りに工事が完了できました。
どうぞ今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,307,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
素晴らしい担当者を紹介して頂き、大変満足しております。
見積もり時は、自分の意見や押し付けをせず、先ず私達の意見を聞き、それに見合った提案をしてくださり、私達が納得のいくまで真摯に対応して頂きました。
工事に関しては、私が建設業をしてるのもあるのですが、担当者より職人さんの技術の方が気になり、細かな部分まで頻繁に連絡して対応して頂いたのですが、嫌な顔一つせずに全ての事に対応して頂きました。
この担当者じゃなければ、ここまで納得の出来るリフォームは出来なかったと思います。
見積もりから完成まで約半年、本当にお世話になりました。
またリフォーム等があれば、是非依頼したいと思います。
本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度はリフォーム工事のご依頼と大変嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
ご主人様を始め、ご家族様のお人柄に触れ、私が出来る限りのお力添えをしたく
お客様にとって、お家にとっての最善のご提案をさせていただいた次第でございます。
工事中はご相談事等多く、度々お時間をいただき申し訳ございませんでした。
またご相談事等ございましたらお気兼ねなくお声掛けくださいませ。
改めてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 3,743,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
このたびは本当にありがとうございました。
素敵な仕上がりに大満足です。
残りのインナーサッシとブラインドの取付で完成(2023年10月末ごろ)になります。
最後までご対応よろしくお願いいたします。
・建築士さんと妻との感性がピッタリあった
・初めて自宅を見に来てくれた時に扉の不具合を直してくれた
・マンションの工事及び施工管理に強いと評判だった
この度は弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変満足とのお声をいただけて、大変嬉しくホッと致しました。
今の間取りや仕上がりに落ち着くまでも紆余曲折ございましたが、
色々なご意見を率直にお話いただき、長期間に渡りお打合せにもお付き合いいただきありがとうございました!
最後に、楽しかったですと言っていただけたのが何より嬉しかったです。
ご家族で更に素敵な空間に育てていってください。
残りの工事もしっかりとさせていただきますので引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 18,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。