リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
こちらの要望にも真摯に向き合ってご提案していただき、本当にお任せしてよかったです。補助金の申請も無事にできて助かりました。
予算はだいぶオーバーしましたが、物価高騰もありしかたなかったと感じています。
本当に満足のいくリフォームができました。
暑い夏の時期に職人さんも含めて本当に一生懸命ご対応いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
アフターフォローもしっかりご対応いただいており、安心しております。
有難うございます。
御社の益々の発展をお祈りしています。
相談してみて、気軽に相談できる親しみやすさを感じました。
また、地元に密着して評価も高いので、安心してお任せできると感じた点です。
N様
この度は数あるリフォーム会社の中から当社に工事のご依頼をいただき、また『大変満足』の評価もありがとうございました。
終の住処として、キッチン移動を含む間取り変更や建築化照明の導入、長く過ごすであろうLDKは自然素材をふんだんに使用した空間となりましたね。ご訪問の際、気持ちよくお過ごしいただけているご様子で大変嬉しかったです。工事中は当社スタッフ・協力業者へのお気遣いもありがとうございました。何かお役に立てることがあればいつでもご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。プランナー:I
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 9,228,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当の営業さんの対応のおかげで、大幅に変えた案件に対しても素早く対応してもらいました!
ホームプロでの評判が良かったことと、わりと事業所が近くだったこと。
そして何より、見積もりのために来てくださった営業さんのお人柄で「ここに決めよう!」となりました。
この度は弊社にリフォームのお手伝いをお任せくださいまして、誠にありがとうございました。そして、担当営業に信頼をお寄せいただき評価くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もスピーディーで誠実な対応を心がけて、満足いただけるリフォームをご提供できるように、積極的に活動してまいります。
これからも何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 5,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
最初の現地調査、見積作成から、工事完了後の微調整に至るまで、終始誠意をもってご対応いただきました。営業担当の方、プランナーの方、工事担当の方、皆さんが細々と親身に相談に乗ってくださり、また「そういうことが出来るのか」とこちらが驚くようなご提案も諸々頂きました。こちらの希望を理解し、壁クロスや収納棚の把手に至るまで、「少しでもイメージに合うものを」と積極的に候補を探してくださいました。最終的には当初の予算をだいぶ超えてはしまったのですが、それはあくまで私どもの側の選択の結果によるもので、金額についても「ちなみに、こうすればもう少し安価になります」と、その都度アドバイスも受けられていましたし、結果に満足しています。おかげさまで、いろいろと一新された家の中で心地よく過ごさせていただいております。本当にありがとうございました。
・ホームプロさんでの評価の高さ
・相見積の結果の、納得感
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 10,371,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
1)都市ガス会社依頼後、自宅での浴室暖房機の取り外し後にガスの元栓が空いていたと担当者から指摘があった。閉めたと言われたが不安が残る。ガス会社に対し、責任持って工事後点検するように要望希望。
2)ユニットバスのオプション代と工事費は割高だったが、その分スキルが高いと期待している。
3)クロスの職人さんのスキルは高いと思うが、昼休みが90分と長かったので不満。
その分終了時間が延びたのではないかと思う。
4)同居人数など契約とは関係ないプライバシーに関することは聞かないようにしてほしい。
価格的にはオプション(浴室の床ワイパー)の価格と工事費が別に計上され、他社の見積もりよりも割高だったが、居住地と近く施工後に何か問題が生じた場合すぐに相談できると期待できるから。
都市ガス暖房機の取り外し工事についての依頼は、他社は施主自身で行う要求の事業者もあったが、依頼した業者が手配すると言ったから。
不安に思っている質問には丁寧に答えていただいたから。
この度は有難うございました。
喜んで頂けた部分と不満にさせてしまった部分で貴重なご意見有難うございます。
1)ガスに関しては再確認し、徹底いたします。
3)内装の職人に確認しましたら、
キリのいい所がお昼前で、戻りがお客様も休憩していると思い、13時まで待ったようです。夕方も思いのほか、柄模様の生地と暑さで時間がかかってしまったようです。
4)今回、ご主人様にお会いしなかったので、お礼のご挨拶をしたくてお聞きしてしまいました。
至らない所があり、申し訳ございませんでした。
素直なお気持ちをお聞かせいただき、今後の参考とさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,224,572円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
工事前、工事中、工事後まで、しっかりと真摯にご対応いただき、とても満足のいくリフォームとなりました。安心してお任せする事ができ、リフォームショップさんに依頼して良かったと心から感じています。友人がリフォームを考える際には、ぜひ紹介したいと思います。
複数社から見積を取ったのですが、こちらの会社の見積だけが圧倒的に納得感があるものでした。また、こちらが伝えていた要望に対して誠実に対応してくれ、要望を叶えた場合の見積りと、伝えていた予算内に抑えた場合の見積の2種類を用意くださった上で、しっかりと内容を説明下さり、とても誠実に感じたため契約しました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,994,646円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
リフォームをしていく段階で、色々追加でお願いする事になりましたが、その都度、対応が良くて、お任せして本当に良かったと思います。
今は、快適に過ごさせて頂いて、また、何かあればお願いしたい会社さんです。
安かったのとわかりやすかったので
日程もこちらの都合に合わせてくれて助かった
この度は工事で大変お世話になりました。
また、大変お忙しい中で評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
2階のスペースを有効に使えるようにと天井裏を点検させて頂き、柱を抜いてのプランが実現できてよかったです。
ランドリースペースとしてのお部屋も快適にお使い頂ければ幸いです。
私どもは工事が終わってからが本当のお付き合いと思っております。
今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 1,692,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
若干、見積もりのミスなどがあった点、施工ミスもあったが、きちんと対応をして頂いたので、大きなトラブルにはならなかった。
見積もりにない、細かい改善箇所に気付きサービスで直してもらった点など、信頼感に繋がった。
担当者が元大工さんということで施工に関して1番詳しかった。多少の不具合であれば、費用を掛けずに直す提案をしてくれそうな点も良かった。
この度は大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は中古マンションご購入に際しリフォーム工事をさせていただきました。
お客様にも現場状況などご確認頂きつつ進めさせて頂き、お蔭様で工事をスムーズに行う事が出来ました。
色々とご協力を頂き有難うございます。
これからもより一層、お客様のご希望に沿える形でリフォーム工事を出来たらと思います
今後も長いお付き合いをさせていただければと思いますので、
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,575,075円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
契約理由にも書いた通り、しっかりと納得のいく説明していただけたので良かったです。
工事自体も丁寧に施工していただけました。
次回リフォームをすることがありましたら、まずこちらの会社に相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
今回利用したかった補助金のことを一番よくわかっておられ、納得のいく説明をしていただけたので。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
早い対応ありがとうございました。今後、また何かあればお願いしたいと思います。
連絡、見積もり、着手、すべてにおいて素早い対応をしていただき、当初はエクステリアのみを、お願いしましたが、追加で洗面所、トイレもお願いしました。
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
ご満足頂けて、私共も大変嬉しく思っております。
またお住いのことでしたらお気軽にご相談ください。
長いお付き合いが出来ますように今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 616,116円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(50代/女性)
次回もお金と時間の都合がついたら又お願いしたいと思います
ホームプロさんに依頼する時の条件に打ち合わせに来てくれる方が煙草をすわない事でした。商談時ニコチン臭い人と話すのは苦痛なので。
こちらの担当の方は
お話も良く聞き取って頂き、仕上がりもとても気に入った仕上がりです。
今回はリビングにあった使いづらい押し入れをフリースペースに 古くなった洗面台に入替えでした。
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 722,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。