リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
はじめてホームプロを通してお願いしました、トイレの便器取り換えと洗面所の水栓取り換えの小規模なリフォームでしたが、きちんと寸法図面を起こしてくださったので、安心してお願いできました。
職人さんも丁寧に工事をしていただき、とても満足しています。家の近所ですので、これからもお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
営業の担当者が真面目で誠実であったことと、見積もりが要望に合致したことです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
あらかじめご希望の商品がございましたので、その商品が
きっちり納まるかどうかをお調べさせていただく形でご対応させて
いただきました。
ご満足をしていただけたのでうれしく思っております。
また機会がございましたらいろいろとご相談を聞かせていただき、
ご対応させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。一貫して気持ちよいリフォームをすることができました。
初期の段階で、こういう洗面台をと、希望を書いたのに対し、挨拶だけの会社が多い中、すぐに具体的な提案をしてくれたのでそのレスポンスの良さにに好感をもちました。また、価格も安かったのでこちらに決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)H様 この度は数ある加盟会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
今回は、洗面化粧台の交換工事をご依頼いただきましたが、元々付いていた吊戸棚を再利用したいとのご希望で、高さ制限があったため、いくつか違うメーカーの商品を提案させていただきました。その中でお客様にお選びいただいた商品を取付させていただきました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
見積合わせの時点で、1社は最新カタログに記載されていない機器を提案された。また寸法間違いをこちらから指摘するような状況であった。ホームプロの紹介会社でもかなりのレベル差があると感じた。浴槽の設置作業者は問題なかったが、メーカーの営業はあまりよろしくない。これは施工会社からはメーカーに言えないことと思われるので、ホームプロからメーカーに申入れして改善して欲しい。
見積合わせの時点から、こちらの要望を尊重した提案を用意してくれた。配置図の提供が速かった。とあるメーカーの機器を中心に考えていたが、浄水器(13+2)は別メーカーのものでないと実現できなかったが、その浄水器の部分は別メーカーの浄水器を採用した案を用意してくれた。住まいの同一市内に会社があり、保守サービスにも便宜を図ってもらい易いと考えた。
この度は弊社をお選び頂き、また、お客様の声の登録と大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回はこれからの数十年を安心してお使い頂くため水廻りを一新させて頂きました。特にキッチンは奥様のこだわりがたっぷり詰まったプランニングを何度もご修正させて頂きまして、ご満足いただける仕上がりで納めさせていただけたかと思います。今回をご縁に今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,733,204円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
当方は夫婦2人の生活なので、リフォームしたい、又、現状を改善したい対象を列記して、2社より見積りを徴した。全ての対象に対して解決策(見積り)を提示しこちらの会社に決定した。即ち金額、作業内容の必要性は全く解らないが、最初から大小にかかわらず、一度に全てが解決することを考えていた。追加発注についても充分対応してもらった。細かい事を言えば多少あるが、今考えるに時期、業者の選定も良かったと思っている。
この度はありがとうございました。
また、仕上がりを大変気に入って頂き こちらもとても嬉しいです。
水回り中心の全面改修工事でしたので、商品のセレクト・オプション関係等何度もショールームにて打ち合わせさせて頂き
最終的にとても満足頂けて良かったです。
末永く快適にお使いいただけるよう、スタッフ一同心より願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
|---|---|
| 価格 | 4,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング バルコニー・ベランダ その他 |
全般的に誠実、丁寧な作業であった。信頼できるできると思ったので、風呂場の改修工事を依頼することにした。
過去の利用者の声と最初の電話の応対
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
多大な評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
工事中、連日ご在宅頂くことになりお疲れになったかと思います。ご協力くださりありがとうございました。
また、些細な事でもお困りの事などございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 509,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
今回のインプラス工事では大変お世話になりありがとうございました。1階の窓4か所の工事でしたが1時間で完了には驚きました。
今回は3社の相見積もりを行いましたが、価格面では2番目でしたが(金額差は少額)、営業担当Jさんの熱心さでこちらに決めさせていただきました。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足頂き、このようなコメントを頂戴いたしまして本当にうれしく思っております。担当させて頂きました営業もお客様のお声を励みに今後とも頑張らせて頂きます。スタッフ一同同様に頑張って参りますので末永くお付き合い頂けますようどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
無理な要望をきいてくださりありがとうございました。
担当者の提案力
大変満足のお声をいただき、誠にありがとうございます。マンションの水廻り交換、内装工事をご依頼いただきました。奥様には店舗でのイベントにご参加いただき、工事後にも弊社でご提供しております“完成披露ティーパーティーサービス”をご利用いただきました。今回のリフォームがお客様ご家族にとって10年後、20年後にも思い出していただけるメモリアルイベントとなりましたら嬉しく思います。店舗では定期的に手作りセミナーやイベントを開催しておりますので、ぜひまたご来場くださいませ。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(50代/男性)
初めてのリフォームでしたが、価格、施工、対応、提案、担当者様、職人さんの全てに満足しています。担当者様のフットワークもとても素晴らしいです。
他社と比べて価格がリーズナブルだったことと、担当者様のフットワークの良さと適切なアドバイスが他社よりもかなり優れていた点。
今回のリフォーム工事は、キッチン改装工事を施工させていただきました。工事期間中は、ご不便をお掛けいたしましたがご協力を頂きまして、ありがとうございました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(20代/女性)
仕上がりが丁寧で大満足でした!
長く大事に住みたいと思える家になりました。
担当の方も素人の私の質問にわかりやすく答えて下さり、C社さんに決めてよかったです。
打ち合わせの際は小さい子供がいるためお話がゆっくりできるか心配していたところ2名で来ていただき女性の担当者の方が子供達の相手をしてくれたので施工内容の確認が細かくできて本当に助かりました。
リフォーム会社を決めさせていただく際
工期と予算と会社がお洒落であるということを重視して選び
最終的に3社で迷ったのですが
担当者の方の対応が一番良く、安心してお任せできると思いC社さんにお願いしました。
この度は、誠にありがとうございました。仕様決めの際には、当店にお越しいただき様々なサンプルの中から気に入ったものを選んでいただけて良かったです。全体的に、ホワイトをメインとした中に、アクセントの壁紙を入れるなどをしてシンプルモダン調の仕上がりとなりました。今後とも、長くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,581,482円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 |
(60代/男性)
丁寧なお仕事ありがとうございます。
施主不在のなか、電話でのご指示申し訳ありませんでした。
その中で、良いお仕事をして頂き仕上がりも満足いくものでした。
今後なにかありましら、また、お願いすることがあると存じますので、よろしくお願いいたします。
施工場所と受注企業のK社さんが近いこと。外構工事の専門である造園業であったこと。
ご担当の方の誠実さ。
以上の理由から決定しました。
今回のお客様は横浜市泉区のお客様で外回りの整備の御依頼でした。お客様からの「良いお仕事をして頂き仕上がりも満足いくものでした。」のお言葉は職人は大変嬉しいお言葉です。有難うございます。施工担当者の方も大変喜んでおります。専門工事の為
お客様には信頼をされて御依頼頂き有難うございます。
今後も何かありました際は是非お声かけの方宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 409,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。